スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産経記事に鳩山首相「捏造」・・・どちらかが嘘つきということだ! 

首相「身を粉にすることで責め果たす」 党首討論


 鳩山由紀夫首相(民主党代表)は31日午後、谷垣禎一自民党総裁との党首討論で政治とカネの問題を巡る自らの責任の取り方について「責任のあり方は常に自問自答している。身を粉にして働くことで国民の期待に応え、責めを果たしていきたい」と述べた。

 29日付の産経新聞が「2003年の衆院選の際に首相の元秘書が民主党議員に裏金を渡していた」と報じたことについては「ねつ造記事」と否定した。

 谷垣氏は政治とカネ問題を巡る首相らの対応について「正面から責任を見つめていない。民主党議員が誰も責任を取らないのはすべて首相の態度に起因している」と批判した。〔NQN〕


日経新聞 2010年3月31日付記事



「身を粉にして働くことで国民の期待に応え」などと相変わらず空気の読めない発言をしておりますね。

国民が期待することは、鳩山首相と小沢幹事長の政治資金問題の全容解明と内閣総辞職なのだが、まだ気がついていないようですね。つくづくおめでたい方です。


さて、突っ込むところはそこじゃありません。

ここです。


「29日付の産経新聞が「2003年の衆院選の際に首相の元秘書が民主党議員に裏金を渡していた」と報じたことについては「ねつ造記事」と否定した。」

裏金をわたしていたという産経記事を「捏造」と断じたのです。


・29日付産経記事はこれ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100329/crm1003290146002-n1.htm


・・・・・ここで思ったのですが・・・・

産経記事にある様に、秘書の勝場被告や熊田事務所の人間が否定するのはまだわかります。

しかしですよ、あれだけ「私は全く知らない」「すべて秘書が・・・」と言い訳をしていた鳩山首相本人が何故


「ねつ造記事」だと断ずることができるのでしょうか!?


何にも知らないはずの首相がそんなことを言えるはずは無いんですがね。。。。



さあ~、真実を述べているのはどちらか片方ですね。


産経新聞が捏造記事を書いたのか。

鳩山首相が大嘘つきなのか。


今後の行方が楽しみですね。

スポンサーサイト

ジェンダーフリー・慰安婦・・・・三鷹市に蔓延る反日! 

三鷹市が「慰安婦」問題に関する意見書を採択したことについては、前エントリで取り上げました。


****************************************

もう一度民主党を考えよう!三鷹・小金井市議会で「慰安婦」問題に関する意見書採択

****************************************


三鷹市議会は「民主党」「共産党」「にじ色のつばさ」に、「公明党」で議会の過半数を握っています。

http://www.gikai.city.mitaka.tokyo.jp/member/party.html


慰安婦」問題に関する意見書は、にじ色のつばさ(無所属)の野村羊子議員によって提出され、可決されました。

■意見書審議 意見書案第15号日本軍慰安婦問題に関する意見書
http://www.gikai.city.mitaka.tokyo.jp/live/delivery/custom2.html

※野村羊子議員の箇所をクリックで会議のもようを聴く事が出来ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


意見書を提出した「にじ色のつばさ」は、無所属議員三人による会派で、所属議員は

嶋崎英治 野村羊子 半田伸明


の三人。

にじ色のつばさ
http://mitaka.main.jp/


このうち野村羊子議員は、全国フェミニスト議員連盟に所属している議員です。なるほどーだから「慰安婦」に関する意見書なんて出しちゃうんですね。

ちなみに全国フェミニスト議員連盟のHPのトップにある集合写真にて、野村羊子議員を確認する事が出来ます。

■全国フェミニスト議員連盟
http://www.afer.jp/
 

野村羊子議員のHPのLinkには、

関係のあるサイトとして、

三鷹市男女平等条例をつくる市民の会

http://subsite.icu.ac.jp/people/gendersite/mitaka-gem/


また、関心のあるサイトとして

教育基本法の改悪をとめよう!全国連絡会「あんころ」
http://www.kyokiren.net/


女たちの戦争と平和資料館
http://www.wam-peace.org/main/


ICUジェンダー研究所
http://subsite.icu.ac.jp/cgs/


女性の健康と安全のための支援教育センター
http://www.rose.ne.jp/~shienkyo/


を挙げています。

う~ん。見ただけでうわわぁ~~~と思ってしまう様な思想の持ち主ですね。

ジェンダフリー 教育基本法改正反対 慰安婦・・・・・・実にわかりやすい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そんな三鷹市でなーーーーんと!


「中学生のための慰安婦展」


が催されようとしておりました!!


幸い「主権回復を目指す会」と「在特会」の抗議によって、暗礁に乗り上げたようだが、まだ確定はしていないようです。

最新ニュースです。


三鷹で慰安婦パネル展が暗礁に 反対団体、会場を重複予約

 市民団体が従軍慰安婦問題を扱うパネル展のため東京都三鷹市の施設を会場予約したが、開催に反対する団体が「予約の申請書類が出ていない」として後日、同じ会場を重複して予約したため、開催が危ぶまれていることが6日、分かった。

 主催者は「過去にも口頭で予約しており、市の手続きミス」と批判。会場の市民協働センターを管理する市コミュニティ文化室は「2団体とも正式受理せず保留扱い。数日中にどうするか決めたい」としている。

 主催者の「フィリピン元『慰安婦』支援ネット・三多摩」によると、パネル展は今月29日~8月3日。4月にセンターに口頭で会場予約し、市は6月26日に市のホームページに「中学生のための慰安婦展」とイベント案内を掲載した。

 市などによると、このころから市や主催者に中止を求める電話やメールが相次ぎ、市はイベント案内を削除。さらに中止を求める「在日特権を許さない市民の会」などが、支援ネットが会場を借りる申請書を出していないことを確認し、パネル展と同じ時期に会場を借りる申請書を提出。その後、支援ネットも申請書を出し、予約が重複する形になった。

47NEWS 2009年7月6日付記事




会場の市民協働センターを管理する市コミュニティ文化室は「2団体とも正式受理せず保留扱い。数日中にどうするか決めたい」などと言っているが、動画を見る限り「中学生のための慰安婦展」の主催者が正式な手続きをしていないので、「2団体とも正式受理せず」というのはおかしい判断なのだが、流石は三鷹市、明らかな肩入れです。


動画はコチラ↓



まったく展覧会の趣旨・内容を理解せず、またその真偽がはっきりとしていないものにも関わらず、「中学生のための」と中学生に教え込む様な展覧会を催すとは・・・・三鷹市は大丈夫か???「いろんな主張を平等に扱う・・・・」この展覧会の趣旨を理解してから言え!といいたいですね~~~。

子ども達に嘘は教えられないんだ!!!!

ちなみにこの「中学生のための慰安婦展」は、三鷹市の市民協働センターで行われる予定だったようですが、この市民協働センターは野村羊子議員が所属する全国フェミニスト議員連盟が総会や学習会で利用しています。


http://www.afer.jp/report/other/2009/05_generalmeeting/index.html


市民協働センターは、そういう如何わしい団体御用達の施設なのです。



THanks maiさん

もう一度民主党を考えよう!三鷹・小金井市議会で「慰安婦」問題に関する意見書採択 

なぜか今、市議会で慰安婦決議が相次いでいる。

既に宝塚市議会、札幌市議会、箕面市議会、福岡市議会、清瀬市議会などが「慰安婦」問題意見書を可決しているが、三鷹・小金井市議会もこれに続き意見書を可決した。


両市議会の意見書はここで見れます。(アジア女性資料センターHP)
http://ajwrc.org/jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=469



何故このような意見書が易々と可決されるのか、、議員の内訳を見てみると・・・


*三鷹市議会の議員名簿

・三鷹市議会政新クラブ  (11人)

白鳥  孝(幹事長)、伊藤 俊明(副幹事長)、伊東 光則(幹事)、加藤 浩司(幹事)、渥美 典尚、土屋 健一、宍戸 治重、加藤 久平、田中 順子、吉野 和之、石井 良司


・三鷹市議会公明党 (5人)

緒方 一郎(幹事長)、寺井  均(副幹事長)、赤松 大一(幹事)、川原 純子、粕谷  稔


・三鷹市議会民主党 (5人)

谷口 敏也(幹事長)、岩見 大三(副幹事長)、中村  洋、高谷真一朗、浦野 英樹


・日本共産党三鷹市議会議員団 (4人)

岩田 康男(幹事長)、栗原 健治(副幹事長)、大城 美幸、森   徹


・にじ色のつばさ (3人)

嶋崎 英治(幹事長)、半田 伸明(副幹事長)、野村 羊子

http://www.gikai.city.mitaka.tokyo.jp/member/party.html




この意見書は、怪しげな会派「にじ色のつばさ」によって提出され、賛成多数で可決された。賛成17、反対10だそうだ。


ここで確認しました。
http://www1.parkcity.ne.jp/shimayan/Gikai-shitumon-sakuin-09.html

反対したのは、三鷹市議会政新クラブの議員のみ。

後の民主・公明・共産の議員はすべて賛成に回った。

三鷹市議会は完全に左派に牛耳られている。

だからあの様な意見書が通ってしまったのだ。



小金井市議会はどうだろう。

*小金井市議会議員名簿

みどり・市民ネット ( 6人)

日本共産党小金井市議団  (4人)

民主党・社民クラブ  (4人)

小金井市議会公明党  (4人)

自由民主党小金井市議団 ( 2人)

自由民主クラブ  (2人)

改 革 連 合  (1人)

こがねい市民会議  (1人)


http://www.city.koganei.lg.jp/kakuka/gikaijimukyoku/gikaijimukyoku/giin_syokai/20090416kaihabetumeibo/files/20090416kaihabetugiinnmeibo.pdf



小金井市議会では、賛成13、反対9の賛成多数で可決された。

 意見書は会派「みどり・市民ネット」、共産、民主・社民クラブの三会派が提出、自民、公明は反対した。

・・・ここでは公明党は反対。意図は解らないが、過去の意見書採択では公明党は賛成に回っている。


小金井市議会も三鷹と同様、左派に牛耳られている。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これら意見書が、しっかりとした検証のもとに出されたものではないことは明らかである。


それはさておき、私がこれらを見ていて思ったことは、これが国会であったらどうなるのかということだ。


次期衆院選では、民主党が第一党になる可能性が高いとされている。


各市議会において意見書にことごとく賛成票を投じた民主党が、衆院で第一党になろうものなら、とんでもなく恐ろしいことになるのではないか。もはや河野談話どころの話じゃなくなる。


もう一度民主党という政党を理解する必要があるのではないか?

マイク・ホンダ  ヒラリーがオバマ政権で入閣目指す・・・ 

中国の息のかかったマイク・ホンダヒラリー・クリントンに関する話題です。


両氏は次期オバマ政権での入閣を目指しているそうな。

マイク・ホンダ氏、教育長官ポストに意欲


 【ワシントン=山本秀也】米カリフォルニア州選出の日系下院議員、マイク・ホンダ氏は17日、サンノゼ・マーキュリー紙(電子版)など地元メディアに対し、「教育長官」としてオバマ次期政権で入閣をめざす考えを明らかにした。
 ホンダ氏は、州・連邦の政界入り前に、サンノゼで公立学校の校長や教育委員を務めた経歴を持つ。同氏はこうした教職歴を挙げて、「すべて重要な職務であり、(長官ポスト獲得に)有益だと思う」と自信を示している。
 民主党全国委員会(DNC)副委員長や、アジア太平洋系の議連会長を務めていることで、ホンダ氏はオバマ氏への支持を呼びかけていた。ホンダ氏は昨年、下院本会議で採択された慰安婦問題をめぐる対日非難決議を主導した。

産経新聞 2008年11月18日付記事



マイク・ホンダは教育長官ですか!

これは恐ろしい。いるはずもない慰安婦を勝手し仕立て上げて子ども達にバッチリ仕込む気ですね。


で、ヒラリーはというと、彼女はオバマ夫人に嫌われているそうで入閣は無いと思われていたそうですが、ここへきて入閣の可能性が出てきましたね。

宮崎正弘さんのメルマガの記事を転載します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 
   平成20年(2008年)11月18日(火曜日)弐
         通巻第2393号  特大号

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

 ヒラリー国務長官指名説、どうやらオバマは本気らしい
    民主党内融和目的と、四年後にヒラリーを閣内封じ込めへ
***************************************

 ヒラリー・クリントンを次期国務長官に指名する動きが加速化している。はやければ、この週末にオバマは最初の閣僚人事を発表する動きだ。
 先週にヒラリー国務長官説のニュースが流れ出した理由は、シカゴでヒラリーがオバマと面談し、そのとき夫のクリントン元大統領はクエートにいて「彼女は経験豊かですばらしい、傑出した国務長官が務まるだろう」とフライング発言を繰り出したからだ(でも、なぜクエートにいたのか、その謎は後節で)。

 当初、オバマ夫人がヒラリーを嫌っているため、NY州知事転出説が最有力だった。
ところが、民主党内融和のためには「ヒラリー派」をどうしてもオバマ政権内部に引きつけておく必要に迫られ、また四年後の再選にむけてヒラリーを野放しにすると、その挙動は党内分裂の契機にもなりかねない。
 彼女を閣内にむしろ、封じ込める作戦にでる可能性が高まったのだ。

 ただしオバマ陣営が気に病むのはヒラリー陣営の金銭スキャンダルだ。

 第一はヒラリーその人にまつわる醜聞の数々。
 予備選の最中に発覚した怪しげな中国人ロビィストからの巨額献金など、そのチャイナコネクションのスキャンダララスな側面があり、新たな証拠を持ち出されて共和党が攻撃に転じた場合、議会公聴会での承認が長引く。オバマ政権の出発時点でマスコミ攻撃に晒される可能性がある。

 第二は夫君ビル・クリントン(元大統領)の金銭スキャンダルである。
 こちらの方は大統領経験者だけに、もっとビッグだ。
 なにしろ在任中のモニカ・ルインスキーちゃんとの情事が発覚。偽証で大統領弾劾に追い込まれても「あれは挿入していなかったからセックスではない」と開き直った。
 ニクソンは弾劾される寸前に辞任に追い込まれたが、クリントンは明らかに露骨な左翼マスコミの支援によって、かろうじて弾劾を逃れた。

 離任後、クリントンは「元大統領」の肩書きで回想録、講演、外国との取引。
「クリントン財団」がすでに手にして金額は五億ドルにものぼるが、これは本の印税や破格の講演料などで得られたモノではない。
それらの“本業”は全体の収入から見れば微々たる金額で、多くが「クリントン・グローバル・イニシャティブ」と名乗る“慈善団体”に入る仕組みになっており、この慈善団体は世界各地でAIDS撲滅運動などのフィランソロフィ活動を展開している。
 実態は謎である。

 とくに多くの外国との取引は面妖な側面があり、しかもクリントン財団へ寄付したところはサウジ王家、クエート政府、アラブ首長国連邦、カタール政府、モロッコ国王。
また製薬会社との癒着も指摘されており、「これらの財政内容を検査しない限り、ヒラリー指名が本物になることはない」と関係者はシニカルにみている。
    ◆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




両者ともやる気満々ですね。

日本にとってはまた慰安婦問題などを蒸し返されるかもしれない嫌な連中です。


さて、オバマさんは日本との関係をどうするつもりでしょうか。。

「慰安婦」への補償を行う法律案が参院に提出されました。 

日本軍「慰安婦

補償法案を提出

参院野党・無所属議員


 日本共産党、民主党、社民党と無所属議員は十日、日本軍「慰安婦」への補償を行う「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」を参院に提出しました。同法案の参院への提出は八度目です。

 日本共産党の紙智子議員が発議者として名前を連ねたほか、日本共産党と社民党の参院議員全員が法案の賛成者となっています。

 法案は、旧陸海軍の関与の下に、女性に対して組織的かつ継続的な性的な行為の強制が行われ、尊厳と名誉が著しく害された事実を踏まえて謝罪の意を表明。女性の名誉等の回復のための措置など必要な基本的事項を定めることにより、戦時性的強制被害者問題の解決の促進を図ることなどを目的としています。

 内閣府に「戦時性的強制被害者問題解決促進会議」(仮称)を設置することも求めています。

しんぶん赤旗 2008年6月11日付記事



8回も提出してるんですね。。

民主党が政権取っていたらすんなり通っていたんですね。あ-恐ろしい。

こりゃ民主党には政権をあげちゃいかんですね。



そういえば、この記事には「強制連行」とか「従軍」とかいう文字がありませんね。

どうしてでしょー?




*最近手抜きでごめんなさい。あんまりちゃんと調べないで墓穴掘っちゃいかんと思ったので、今回も慰安婦の強制云々の話は避けました。

フィリピンで慰安婦決議案採択 

日本に公式謝罪促せ=慰安婦決議案を採択-フィリピン下院外交委

 【マニラ11日時事】フィリピン下院外交委員会は11日、第2次大戦中の旧日本軍による従軍慰安婦問題で、フィリピン政府に対し、日本政府に公式謝罪や歴史的事実、責任の受け入れを促すよう求める決議案を採択した。フィリピンで従軍慰安婦に関する決議案が採択されたのは1998年以来。本会議での審議日程は今後、議院運営委員会で調整する。
 決議案は昨年7月末に米下院で従軍慰安婦決議が採択されたことを受けて、翌8月に女性政党ガブリエラのマサ議員ら7人が提出していた。委員会での採択について、同議員は「大きな一歩になる」と評価。クエンコ外交委員長は「(本会議でも)すべての政党の支持が得られると考えている」と語った。

時事通信 2008年3月11日付記事



フィリピンでのこの動きは、日本にどれだけ影響を与えるでしょうか。。

ーーーーーーーーーーーーー

鴻さんのコメントでいただいた情報載っけさせていただきます。

フィリピンで強制連行されたと証言したフィリピン人女性の証言です。

「それが地獄の始まりだった」、元慰安婦抗議の叫び - フィリピン

【マニラ/フィリピン 15日 AFP】1943年、当時14歳だったVirginia Villarmaさん(78)は若さと純潔を奪われた。その時の出来事を思い出すたびに、深いしわが刻まれた顔が涙で泣き濡れるという。

 Villarmaさんは食べ物を手に入れるためマニラ郊外の通りを歩いていた時、突然、日本兵の集団に襲われた。動物のように軍用車の後座席に投げ入れられると、港にある兵舎の一室へ連れて行かれ、そこで服をはぎ取られ3、4人の兵士に繰り返しレイプされたという。Villarmaさんが悲鳴を上げ相手を殴って抵抗すると、失神するまで殴られたり蹴られたりした。

「静まりかえった部屋の中で意識が戻ったとき、体中に激しい痛身を感じました。その痛みはその後も消えず、今も残っています。その日から3か月間、朝から夜まで毎日虐待され続けました。あれは私の一生で一番長い3か月でした」

 VillarmaさんはAFPの取材に応じて、ピンクのハンカチを指に巻きながら静かな声で語った。

「それが地獄の始まりでした。当時何が起きたのか、そしてなぜ私たちが日本政府に過去の過ちについての正式な謝罪を求めているのかを、大勢の人に知ってもらいたいんです」

 取材中に時折、言葉に詰まると金縁の眼鏡をはずし、目にあふれる涙をぬぐった。

 3か月後、連合軍の爆撃のおかげで、Villarmaさんはやっとのことで兵舎から逃げ出すことができた。だが、彼女の人生はその出来事を境に一変した。

■安倍首相の発言に抗議の声を上げる女性たち

 その後Villarmaさんは結婚したが、数年後にVillarmaさんが日本兵の慰安婦にされていたことを知った夫は、彼女と5人の子どもを置き去りにして去っていった。

 第ニ次世界大戦時の従軍慰安婦問題で、安倍首相は今月、「旧日本軍が従軍慰安婦への強制性を裏付ける証言はない」と発言。これを受けて、忘れ去られていた従軍慰安婦の問題が再び注目される形となり、元慰安婦だった大勢の女性が抗議の声を上げた。

 そのほとんどはアジア圏の女性だ。大半は慰安婦だったことが理由で一度も結婚できずにいる。中には社会から隔絶した生活を送っている女性、虐待により子どもの産めない体になった女性などもいる。
 
 日本政府は戦時中に起きたこの出来事を無視しようとしているが、がVillarmaさんのように慰安婦として虐待された女性たちは、決してそうはさせないと決意しているという。

 アムネスティ・インターナショナル(Amnesty International)がまとめた報告書によると、戦時中、強制的に慰安婦にされた女性はインドネシアから中国まで多数の国で計約20万人に達する。その中で一番若い女性は当時12歳だった。

 第2次大戦後、日本の戦争犯罪を起訴するために設置された極東国際軍事裁判所(International Military Tribunal for the Far East)の法廷では従軍慰安婦問題は無視された。

AFP BB News 2007年03月15日付記事




フィリピン人元慰安婦等が日本政府を訴えた裁判については、以下のような判断が下されている。


◇フィリピン人元慰安婦の控訴棄却 東京高裁◇


太平洋戦争中、旧日本軍が占領していたフィリピンで「従軍慰安婦」にされて性的暴力を受けたとして、フィリピン人の女性46人=うち10人が提訴後に死亡=が日本政府を相手に1人あたり2000万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は6日、請求を全面的に退けた一審・東京地裁判決を支持し、元慰安婦側の控訴を棄却した。新村正人裁判長は、元慰安婦らに法律上の損害賠償請求権が存在しないことを理由として説明し、一審と同様、実際の被害状況などの認定には踏み込まないまま主張を退けた。

1990年代前半から相次いで起こされた旧日本軍の元慰安婦らによる国を相手取った訴訟のうち、高裁段階で判決を迎えたのは、先月30日の在日韓国人慰安婦訴訟の東京高裁判決に次いで2件目。判決は、戦後補償をめぐる多くの裁判で示された法律上の救済の困難さを改めて示すものとなった。

新村裁判長は、旧日本軍の行為を「国家の権力的作用による公法的色彩の強い行為」としたうえで、旧憲法下では国の権力的作用による不法行為があっても、国が民法上の損害賠償責任を負うことはないとする「国家無答責」の原則を挙げて、民法上の請求権を否定。「仮に請求権があるとしても、請求できる期間は過ぎており、消滅している。戦後のフィリピンの政治情勢のもとで個人の権利主張が困難だった事情は理解できるが、その事情で期間を延ばすことはできない」と述べた。

さらに、交戦国に占領地で「個人の生命」などを尊重することを求めた「ハーグ条約」を根拠とした個人の請求権も認めなかった。元慰安婦側は控訴審段階から「国会議員には救済のための立法を怠った違法がある」とも主張したが、判決は「国会議員は立法に関して国民に政治的責任を負うにとどまり、法的義務はない」として退けた。


朝日新聞ニュース速報  2000年12月6日付



ブログパーツ

慰安婦問題は捏造だ!新日本婦人の会は、悪どい左翼政治結社だ! 

日本軍「慰安婦」問題の解決求め

世界同時 連帯行動


国会前 真実認め謝罪を

 三月八日の国際女性デーを前に、「第九回日本軍『慰安婦』問題アジア連帯会議実行委員会」は七日、国会前で日本政府に「慰安婦」問題の早期解決を求める世界同時連帯行動を行いました。参加者約七十人は横断幕や被害者の写真を掲げ、政府は事実を認め、被害者に謝罪するよう訴えました。

 今回は連帯会議実行委員会としての初めての行動。同じ場所では右翼団体が「従軍慰安婦は歴史のねつ造」などと真実に背く暴言を繰り返し、妨害しました。

 参加者はマイクをとり、裁判所での事実認定や、軍関与を認めた一九九三年の河野官房長官談話が調査にもとづいて作られた経過を語るなど、真実とは何かを明らかにしました。

 今年初めから日本で平和活動をしているドイツ出身の女性(26)は「(右翼団体の)『慰安婦がウソをついている』という発言にショックを受けた。被害者の話をちゃんと聞いて謝るべきだ。過去と向き合う努力をしなければ、同じ被害が起こる」と話しました。

 元社会科教師(61)=東京都=は「日本の民主主義と平和を貫くために、日本政府は歴史の事実を認め、謝罪することが解決への道筋をつくる。同じ過ちを二度としないと決意することが私たちの責務だ」と語りました。

 日本共産党の紙智子参院議員がメッセージを寄せ、社民党の福島瑞穂参院議員があいさつしました。

 連帯行動は福岡、兵庫などの日本各地や韓国、フィリピン、イギリス、オーストラリアなどでも行われました。

しんぶん赤旗 2008年3月8日付記事



この記事にある「「慰安婦」問題の早期解決を求める世界同時連帯行動」の動画は以下。



これもです。


慰安婦に謝罪と賠償を~!のスローガンを掲げる左翼の姿がよ~く見える動画がこちら。


「反論してみろー!」の声に只々無視を決め込む左翼連ですが、猛攻に耐えきれず「黙祷をしましょう!」。そう、左翼の彼らには反論できるはずがありません。なぜなら、この慰安婦問題は、全くの捏造だから。。。

私としては福島瑞穂氏のあいさつの映像が欲しかったのですが、今の所見つかっていません。残念です。


せと弘幸Blog『日本よ何処へ』の瀬戸さんは、赤旗の記事ついて「集会と同じように、何か熱意がまったく伝わってこない記事です。左翼も「従軍慰安婦」や「強制連行」が嘘であることを十分知っているからでしょう。

 この赤旗の記事には「慰安婦」という文言はあっても、「従軍慰安婦」や「強制連行」という文言はありません。日本共産党さえも「強制連行」や「従軍慰安婦」がなかったことは認めているようです。

 であるならば今回、国会前で集会を開いた自称「慰安婦」の方こそ、歴史を捏造しているということになります。」

なるほど、赤旗の記事中には何故か「強制連行」や「従軍慰安婦」(この文言は赤旗が右翼の言った言葉として書かれている)の文言がありません。「慰安婦は日本軍に強制連行されたー!!」と叫び狂っていた左翼の大親分「共産党」の機関紙にその文言が無いのは、とても不思議です。共産党は「慰安婦の強制連行」は無かったということを認めているのでしょうか??


ーーーーーーーーーーーーーー

国際女性デーで大活躍の「新日本婦人の会」ですが、先のイージス艦衝突事故についてこんな談話を出しています。


【談話】 
イージス艦の漁船衝突事件につよく抗議し、
事件の真相究明と軍事優先体制の転換をもとめます
                           新日本婦人の会副会長 玉田 恵        

2008年2月20日
  2月19日、米ハワイ沖から帰国途中だった海上自衛艦のイージス艦「あたご」が、千葉県勝浦市のマグロはえ縄漁船「清徳丸」に衝突する重大な事故が起こりました。漁船は船体を二つの折られ、乗組員の吉清治夫さん、哲大さん父子は海に投げ出され、いまも行方がわかりません。「あたご」に回避義務があったにもかかわらず、それを怠ったことが衝突原因である可能性が高いと報道されています。在沖米兵の女子中学生暴行事件で、米軍再編・基地強化をすすめる日米政府の責任が問われているなか、ハワイ沖でミサイル防衛装備の試験を終え、横須賀港にむかう途中のイージス艦による事故だったことに、あらためて大きな憤りを覚えます。
 1988年の潜水艦「なだしお」による釣り船衝突事件でも、回避義務の未遂行が原因であったことが問題となりました。その教訓がまったく生かされず、自衛隊の海外派兵、日米軍事同盟強化による米軍と自衛隊の一体化がすすむなかで、その軍事優先の体質がいっそう助長されていることが、今回の大惨事をひきおこしたのではないでしょうか。
 巨大な軍艦が漁船にぶつかれば、漁船は大破され乗組員は命を落とす深刻な事態になることは明白です。さまざまな船舶が行きかう東京湾沿岸の横須賀港に、海上自衛隊と米海軍基地が存在すること自体が、こうした事故をくりかえす元凶として問われるべきです。
事件につよく抗議し、救助に全力をあげること、事件の真相究明と再発防止を求めるとともに、憲法違反の自衛隊の海外派兵、アメリカとの軍事一体化をゆるさず、軍事費削減を要求しいっそう運動をつよめましょう。

新日本婦人の会HP 



彼女達の目的は、漁船の乗組み員の方の安否でもなく、衝突事故の原因究明でもない。
太字で示した「憲法違反の自衛隊の海外派兵、アメリカとの軍事一体化をゆるさず、軍事費削減を要求しいっそう運動をつよめましょう。」この部分なんです。

事故を自分等の主義主張を通すための道具に使うって、、、怖いですね~。
新日本婦人の会なんて聞こえの良い名前使ってますが、実態は左翼集団なんですね。
ってことは今回の女性デーも慰安婦たちをだしに使っただけ。

【再掲】隼機関が国会議員アンケート&一般国民投票開催! 拉致・慰安婦・南京大虐殺等々 

国民投票の期限が迫っています。期限の2月29日まで、1週間を切りました。

まだ投票していない方は是非投票してください。

宜しくお願いします。



隼機関からの報告です。

この度、隼機関では国会議員アンケート&一般国民投票を開催する運びとなりました。

それに際し、以下の文章をすべての国会議員722名に送付いたしました。

すべて公開情報ですので、エントリーなどで取り上げていただければ幸いです。
また、これを御覧になった皆様もコピー&ペースト等で周知、拡散、拡大にご協力ください。

                 (注)「*」は機密保持のため。

平成20年2月1日(金)

国会議員様 各位

拝啓

時下ますます御清栄のこととお喜び申し上げます。
 この度、隼機関では日本の諸問題について国会議員の皆様へはアンケートとして、また同じ質問を一般の国民へは投票として、同時に実施する運びとなりました。実施期間は平成20年2月1日から2月29日までの1ヶ月間です。是非、議員の皆様のお声を国民にお聞かせ願いたいと存じております。
ご多忙の折とは存じますが、アンケートにお答えいただき、いずれかの方法でご返信いただきたくお願い申し上げます。

◆メール:*******@***.**.jp
◆入力フォーム:http://********** パスワードは******です。
◆FAX:***-***-****

 お返事を心よりお待ちいたしております。

敬具

 隼機関(Nippon Falcons League)   有志一同
 http://falcon.x.cmssquare.com/

隼機関は、昨年のアメリカ下院における「日本非難決議」の可決を受け設立されました。

マイク・ホンダ議員の発議により、非当事国であるアメリカ議会で行なわれた「いわゆる従軍慰安婦問題」に関するこの決議は、慰安婦を「SEX SLAVE」(強要された性奴隷)と決め付けた上で可決され、日本政府に謝罪を求めています。そのホンダ議員は、占領時米軍用慰安婦との違いとして、日本軍の慰安婦は日本軍が政策として一様に拘束し、強制した女性ばかりだったと「拉致、全員強制連行」と取れる発言もしています。

このアメリカ議会での「性奴隷決議」の可決を皮切りに、オランダ、カナダ、欧州の議会で同様の決議が立て続けに可決されました。戦後60年以上経った今になって、まるで申し合わせでもしているかのように同時期に集中しているのです。そしてこの動きは、オーストラリア、ドイツ、イギリス、さらには国連へと今後も続いて行きます。

ホンダ議員の背後で主導的役割を果たしたソ・オクチャ会長率いるアメリカの韓国系団体「ワシントン慰安婦問題連合」(WCCW)と共同で、アメリカ各地の大学で慰安婦集会なるものを開催していた韓国の団体があります。世界中に波及する同様の決議に何かと関わりのある、この「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)という組織を率いるユン・ミヒャン常任代表には、北朝鮮スパイとして韓国当局に逮捕された近親者(代表の夫、その妹夫婦)が3人もいます。

この「世界同時日本落し」には、日本の隣国である、北朝鮮、韓国、中国が綿密に絡んでいるのが特徴ですが、最近になって韓国3大紙のひとつである中央日報から思わぬ情報が飛び込んできました。日韓基本条約を根底から揺るがすものなのです。その情報とは、韓国の外交官である金殷石(キム・ウンソク)参事官が慰安婦非難決議の可決等における功労が認められ、勤政褒章が与えられたというのです。

 (韓国/中央日報/1月8日付/日本語版より抜粋し引用)
『金氏は慰安婦非難決議の過程で「影武者」の役割を果たした。06年に慰安婦決議の阻止に成功し、日本が油断していた07年1月下旬ごろ、ホンダ議員に決議案の発議を頼んだ後、可決に向けた運動を展開する在米韓国人団体などにホンダ議員を紹介するなど、可決に関連したすべての過程を調整した。それでも同氏は自分を徹底的に隠した。韓国政府が介入しているとの印象を与えれば、日本が同問題を外交対決の場へ持ち運ぶはずであり、その場合、米下院が負担を感じ、処理を保留するかも知れない、と判断したからだ。』
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=94655&servcode=400
 (引用おわり)

私たち隼機関は、日本を一方的に貶め、日本の名誉を毀損するこれらの行為を重く受け止め、世界平和の観点からも日本人に対する人種差別と言える一連の世界情勢と対抗すべく、「英字出版」「英字広報」「訴訟を探る」の3本柱で活動して行きます。

------------------------------------------------------------------------

★ちなみに質問は全10問。

◎横田めぐみさんは生きていると思いますか?

◎日朝国交正常化が早期になされた方が良いと思いますか?

◎アメリカ・オランダ・カナダ・欧州議会で慰安婦決議が可決。ご存知ですか?

◎慰安婦は日本軍により強要された性奴隷だと思いますか? 

◎日本軍は慰安婦を強制連行してきたと思いますか?

◎日本政府は慰安婦に対して謝罪しなければならないと思いますか?

◎河野談話撤回を求める声が一部の国民から上がっています。どう思いますか?

◎南京において数十万人規模の虐殺があったと思いますか?

◎在日韓国・朝鮮人は日本に強制的に連れてこられたと思いますか?

◎外国人参政権の付与には賛成ですか?

------------------------------------------------------------------------

★一般国民の皆様!押しボタン式の投票方式ですので、ぜひお気軽にご参加ください。

(議員&国民投票メインページ)
http://falcon.x.cmssquare.com/modules/news/article.php?storyid=6

【再掲】隼機関が国会議員アンケート&一般国民投票開催! 拉致・慰安婦・南京大虐殺等々 

国民投票の期限が迫っています。期限の2月29日まで、2週間を切っています。

まだ投票していない方は是非投票してください。

宜しくお願いします。



隼機関からの報告です。

この度、隼機関では国会議員アンケート&一般国民投票を開催する運びとなりました。

それに際し、以下の文章をすべての国会議員722名に送付いたしました。

すべて公開情報ですので、エントリーなどで取り上げていただければ幸いです。
また、これを御覧になった皆様もコピー&ペースト等で周知、拡散、拡大にご協力ください。

                 (注)「*」は機密保持のため。

平成20年2月1日(金)

国会議員様 各位

拝啓

時下ますます御清栄のこととお喜び申し上げます。
 この度、隼機関では日本の諸問題について国会議員の皆様へはアンケートとして、また同じ質問を一般の国民へは投票として、同時に実施する運びとなりました。実施期間は平成20年2月1日から2月29日までの1ヶ月間です。是非、議員の皆様のお声を国民にお聞かせ願いたいと存じております。
ご多忙の折とは存じますが、アンケートにお答えいただき、いずれかの方法でご返信いただきたくお願い申し上げます。

◆メール:*******@***.**.jp
◆入力フォーム:http://********** パスワードは******です。
◆FAX:***-***-****

 お返事を心よりお待ちいたしております。

敬具

 隼機関(Nippon Falcons League)   有志一同
 http://falcon.x.cmssquare.com/

隼機関は、昨年のアメリカ下院における「日本非難決議」の可決を受け設立されました。

マイク・ホンダ議員の発議により、非当事国であるアメリカ議会で行なわれた「いわゆる従軍慰安婦問題」に関するこの決議は、慰安婦を「SEX SLAVE」(強要された性奴隷)と決め付けた上で可決され、日本政府に謝罪を求めています。そのホンダ議員は、占領時米軍用慰安婦との違いとして、日本軍の慰安婦は日本軍が政策として一様に拘束し、強制した女性ばかりだったと「拉致、全員強制連行」と取れる発言もしています。

このアメリカ議会での「性奴隷決議」の可決を皮切りに、オランダ、カナダ、欧州の議会で同様の決議が立て続けに可決されました。戦後60年以上経った今になって、まるで申し合わせでもしているかのように同時期に集中しているのです。そしてこの動きは、オーストラリア、ドイツ、イギリス、さらには国連へと今後も続いて行きます。

ホンダ議員の背後で主導的役割を果たしたソ・オクチャ会長率いるアメリカの韓国系団体「ワシントン慰安婦問題連合」(WCCW)と共同で、アメリカ各地の大学で慰安婦集会なるものを開催していた韓国の団体があります。世界中に波及する同様の決議に何かと関わりのある、この「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)という組織を率いるユン・ミヒャン常任代表には、北朝鮮スパイとして韓国当局に逮捕された近親者(代表の夫、その妹夫婦)が3人もいます。

この「世界同時日本落し」には、日本の隣国である、北朝鮮、韓国、中国が綿密に絡んでいるのが特徴ですが、最近になって韓国3大紙のひとつである中央日報から思わぬ情報が飛び込んできました。日韓基本条約を根底から揺るがすものなのです。その情報とは、韓国の外交官である金殷石(キム・ウンソク)参事官が慰安婦非難決議の可決等における功労が認められ、勤政褒章が与えられたというのです。

 (韓国/中央日報/1月8日付/日本語版より抜粋し引用)
『金氏は慰安婦非難決議の過程で「影武者」の役割を果たした。06年に慰安婦決議の阻止に成功し、日本が油断していた07年1月下旬ごろ、ホンダ議員に決議案の発議を頼んだ後、可決に向けた運動を展開する在米韓国人団体などにホンダ議員を紹介するなど、可決に関連したすべての過程を調整した。それでも同氏は自分を徹底的に隠した。韓国政府が介入しているとの印象を与えれば、日本が同問題を外交対決の場へ持ち運ぶはずであり、その場合、米下院が負担を感じ、処理を保留するかも知れない、と判断したからだ。』
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=94655&servcode=400
 (引用おわり)

私たち隼機関は、日本を一方的に貶め、日本の名誉を毀損するこれらの行為を重く受け止め、世界平和の観点からも日本人に対する人種差別と言える一連の世界情勢と対抗すべく、「英字出版」「英字広報」「訴訟を探る」の3本柱で活動して行きます。

------------------------------------------------------------------------

★ちなみに質問は全10問。

◎横田めぐみさんは生きていると思いますか?

◎日朝国交正常化が早期になされた方が良いと思いますか?

◎アメリカ・オランダ・カナダ・欧州議会で慰安婦決議が可決。ご存知ですか?

◎慰安婦は日本軍により強要された性奴隷だと思いますか? 

◎日本軍は慰安婦を強制連行してきたと思いますか?

◎日本政府は慰安婦に対して謝罪しなければならないと思いますか?

◎河野談話撤回を求める声が一部の国民から上がっています。どう思いますか?

◎南京において数十万人規模の虐殺があったと思いますか?

◎在日韓国・朝鮮人は日本に強制的に連れてこられたと思いますか?

◎外国人参政権の付与には賛成ですか?

------------------------------------------------------------------------

★一般国民の皆様!押しボタン式の投票方式ですので、ぜひお気軽にご参加ください。

(議員&国民投票メインページ)
http://falcon.x.cmssquare.com/modules/news/article.php?storyid=6

皆でマイクホンダに激励のコメントを送りませんか! 

interceptさん、Venomさんよりマイク・ホンダ氏のブログを教えていただきました。interceptさん、Venomさんありがとうございます。

マイク・ホンダ氏のブログ

http://mikehonda.blogspot.com/



前回のエントリーで紹介した英文をなんどか叩き込んだものの、ホンダブログがコメントを選り分けているようで、いっこうに表示されません。


そこで、Venomさん新たな英文を作成してくれました。

さあ、ホンダはおのれの為に、この純真無垢な応援者を見捨てるのだろうか?

「私はホンダさんを応援してる日本人です。退役軍人さんに対するホンダさんのお気持ちは素晴しい。アメリカの軍人さんに比べて、日本軍人はなんて酷いことをしたのだろう。慰安婦の人たちに対して・・・・、ところで日本の右翼たちがホンダさんのブログにコメントを入れたけど表示されないと騒いでいますが・・・・・」

「退役軍人」だけじゃなく、「弱い立場の人々への暖かい視線」と変えてみました。とVenomさん。

Hello Mr. Honda,
I am a citizen of Japan who is supporting you. Your warm-hearted view for people in weak position is wonderful !  Comparing those brave American soldiers and veterans, what brutal Japanese soldiers were! ...especially for those pitiful comfort women. By the way, there are some noizy voices from Japanese ultra right-wings, that their comments cannot seen on your blog...is that true ?




これをどなたか、まだホンダブログに書き込みを行っていない方に叩き込んで欲しいのです。新たな戦士を求めています。

貴方もマイクホンダに激励のコメントを送りませんか!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。