 


懲りないTBS 

いやはや何度やっても懲りないTBSであります。

安倍さんもTBSにやられていましたが、麻生さんもTBSの汚い攻撃に晒されております。






報道機関としてあるまじき行為です。いやしかし、恥じることなくここまで出来るんだから大したもんです。


竹島プロジェクト~2009~に参加します。 

竹島は日本の領土です!


皆さんに遅れをとりましたが、竹島プロジェクトに参加します!!


今回も さくら日和(フォーサーズお気楽散歩道)さんがやってくれています。


さくら日和(フォーサーズお気楽散歩道)さん曰く、

中にはブログの内容が時事系ではないから、、と遠慮する方がいるみたいですが、そういう方こそ、ぜひ、参加してほしいです。あんまり見た目保守ばかりで固まるよりも、広く、国民に関心を持ってほしいからです。

グルメのブログだけど「竹島返せ」とか、、温泉大好き「竹島温泉」とか、w、、子育てしながら「ついでに竹島」とか、、。w  そういうノリでOKですよ。w



とのこと。皆さんも気軽に参加してみては?


国民の関心が、国を動かすはずです。

