スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[総選挙]朝日が麻生総理演説日程を捏造!! 

民主党圧勝は間違いない。

国民が選んだのだから受け入れなければならない。




・・・・・・・・・・だがこの選挙。そのまま静かには終わらないだろう。



まずはこれを見てほしい。

《党首を見に行こう》29日の遊説予定


 29日の主な政党党首の遊説日程(予定)は次の通り。

自民党:麻生太郎総裁

  9時40分~ 小山市・小山駅西口(栃木県)

 10時45分~ 古河市・古河駅西口(茨城県)

 13時20分~ 鎌倉市・鎌倉駅前(神奈川県)

 14時35分~ 横浜市金沢区・京急金沢文庫駅西口(同)

 15時50分~ 川崎市川崎区・銀柳街入口(同)

 17時~ 品川区・武蔵小山駅前(東京都)

 18時20分~ 荒川区・町屋駅前(同)

 19時30分~ 豊島区・池袋駅東口(同)

asahi.com 2009年8月28日付記事




これは朝日がネット上に掲載した首相演説の日程表だ。


次にこれを見てもらいたい。



8月29日(土)
麻生 太郎 総裁 -栃木県・茨城県・神奈川県・東京都-
 9:00~ 【街頭演説】 小山駅西口:小山市
10:30~ 【街頭演説】 古河駅西口:古河市
12:30~ 【街頭演説】 鎌倉駅前:鎌倉市
14:00~ 【街頭演説】 京急金沢文庫駅西口:横浜市
15:00~ 【街頭演説】 銀柳街入口:川崎市
16:30~ 【街頭演説】 武蔵小山駅前:品川区
17:30~ 【街頭演説】 町屋駅前:荒川区
19:00~ 【街頭演説】 池袋駅東口:豊島区

自民党HP  (魚拓です)
http://s02.megalodon.jp/2009-0829-2203-05/www.jimin.jp/sen_syu45/yuuzei/index.html





もうお気づきだろう。


なんと、朝日の掲載した日程は、自民HPの掲載した日程よりも遅くなっているのだ。


朝日の日程表を見た有権者は、恐らく麻生総理の演説を見ることが出来なかったのではないだろうか。


有権者にうその情報を流し、演説を聞かせないようにした朝日


これはいかがなものか!!




ちなみに、民主党の日程は正確である。


民主党:鳩山由紀夫代表

 11時55分~ 堺東駅前ロータリー(大阪府)

 12時40分~ 天下茶屋駅東口ロータリー(同)

 14時10分~ 東大阪市・サティ鴻池店前(同)

 15時~ 守口市駅前ロータリー(同)

 15時40分~ 上新庄駅前(同)

 19時30分~ 池袋駅西口公園前(東京都)

asahi.com 2009年8月28日付記事




8月29日(土)
▼鳩山由紀夫代表
 11:55メド~ 大阪 堺東駅前ロータリー
 12:40メド~ 大阪 天下茶屋駅東口ロータリー
 14:10メド~ 大阪 サティ鴻池店前(東大阪市鴻池元町11-1)
 15:00メド~ 大阪 守口市駅前ロータリー
 15:40メド~ 大阪 上新庄駅前
 19:30メド~ 東京 池袋駅 西口公園前

民主党HP (魚拓)

http://s02.megalodon.jp/2009-0829-2223-23/www.dpj.or.jp/news/?num=16930




今回の衆院選は日本の行く末を決する重要な選挙である。

その選挙で党首の演説を聞き、その上で判断をしようとおもった方も居ただろう。


にも関わらず、朝日はこのような失態をしでかした。


いや、これは意図的に行われたものかもしれない。


どちらにせよ、有権者を騙した罪は大きい。



断罪されるべし!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これを知ったとき、私はマスコミの恐ろしさを思い知った。

そして同時に、この選挙すべてがマスコミによって作られたものではないかと。。。


スポンサーサイト

公明党太田代表落選!!保守の結集を急げ!! 

「実績や政策、浸透せず」落選の太田昭宏公明代表


テレビのインタビューに臨むため、厳しい表情で会見場に姿を見せた公明党の太田昭宏代表=30日、午後11時32分東京・新宿区の公明党本部で大西史朗撮影 公明党代表の太田昭宏氏(63)と民主党の“刺客”、青木愛氏(44)が激突し、「自公連立政権の是非を問う象徴的な選挙区」とも位置づけられた東京12区。党本部で結果を待った太田氏は午後11時40分すぎに青木氏の当選確実の一報を受け、「これまでの実績や政策が十分浸透しなかった。非常に残念な結果だ」と、消え入りそうな声で語った。

 比例代表に重複立候補せず、背水の陣で挑んだ太田氏は「政権交代の波が大きく押し寄せ、それが現実となった」。党幹部の相次ぐ落選には「責任を痛感している。結果を真摯(しんし)に受け止めたい」と悲壮感を漂わせた。

 民主党代表代行の小沢一郎氏の「国替え」が取りざたされ「仕掛け」の空気が漂った東京12区。最終的に“小沢チルドレン”の青木氏が出馬したが、「誰が相手でも同じ。地元では『落下傘候補はもういい』との声がある」(公明党関係者)と真っ向勝負を挑んだ。

 太田氏は応援演説などで全国を駆け回る一方、イベントや集会など地元を駆け回って支持を訴えたが、党全体を「過去にない大逆風」(同)が直撃する結果となった。

産経新聞 2009年8月31日付記事




これは意外。

組織票で勝つと思っていた公明党のボスが落選とは・・・

まあこれはとても喜ばしいこと。



自民党もこの結果を重く受け止めるべきだ。

創価学会の走狗である公明党と愚かにも手を結んだことが、政策にブレを生み政治を混乱させたのではないか。それを良く反省せねばなるまい。


自民党はこれを期に公明党と袂を分かち、党内に蔓延る売国議員を駆逐し、真の保守の再結集を図ることを急ぐべきだ。それが出来なければもはや自民党などは無用である。

この結果は良くも悪くも国民が下した判断である。



ここからは己が信念を貫き通せ。



今がよい機会だ。


保守の結集を!!

鳩山夫人 公職選挙法違反か!? 

こ、これは・・・・!!!


鳩山さん大変なことになるかもしれません。


以下室蘭民報記事です。


■ 走る「内助の功」、鳩山氏の代理・幸婦人が室蘭入り

 民主党の鳩山由紀夫代表が全国行脚で支持を訴える中で、“党代表のおひざ元”の衆院選本道9区(胆振・日高)では、候補者の鳩山代表は地元入りがないまま、公示日を迎えそうだ。この時期、9区では各イベントが目白押しで絶好のPRの場だが、鳩山氏本人が地元入りできない分、幸夫人が「内助の功」を発揮している。




 「第63回むろらん港まつり・室蘭ねりこみ」が行われた先月25日の室蘭市中央町。幸夫人は法被姿で菓子を配って歩き“鳩山氏代理”役を果たした。「子供たちの将来を考えた政治を」とした母親の要望に「はい。夫をよろしくお願いします」と笑顔で応えていた。

 幸夫人が地元入りした時のスケジュールは「候補者並みに細かく刻まれている」(関係者)。7月最後の週末の25、26日は室蘭だけでなく、白老(しらおい港まつり)や厚真(あつま海浜まつり)にも姿を見せた。

 8月に入ると、大票田・苫小牧の「とまこまい港まつり」(7~9日)にも出席の予定。イベントの合間を縫って、企業や支援団体なども細かく回る予定だ。

 ただ、公示後は「調整中も投開票日まで、すべての日程での地元入りは無理」(田村龍治・道9区合選幹事長)。党本部の各幹部夫人らと全国各地で応援演説などを行う“扇の要”となるだけに、幸夫人の地元入りも限られる情勢だ。

 他選挙区からの応援要請も多い代表夫人の立場となった幸夫人。限られた時間の中での地元入りでは、夫に代わって笑顔を振りまきながら、政権交代を訴えている。
(松岡秀宜)


室蘭民報 2009年8月1日付記事




夫を助ける夫人。微笑ましい記事ですね~~~・・・



なんていう記事ならエントリーにしません!!!!



幸夫人は法被姿で菓子を配って歩き“鳩山氏代理”役を果たした。「子供たちの将来を考えた政治を」とした母親の要望に「はい。夫をよろしくお願いします」と笑顔で応えていた。


これ、、、公職選挙法違反にはならないんでしょうかね!?

お菓子といえどもこれは買収に当たるのでは??



詳しい方がいたらおしえてください。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

鳩山さん、こんなヘマもやっちゃってる。


圧勝が予想されてるから浮かれちゃってる??


yahooニュースから

鳩山民主代表、お釣り受け取らず…「300議席」報道で気が緩んだ!?

民主党勝利で、日本の教育は崩壊する 



【09衆院選】争点の現場(1) 教員、選挙に走る「民主政権で見返りを」

(略)

■有名無実化
 教員の選挙運動は公職選挙法と教育公務員特例法で禁じられている。文部科学省は7月22日、「教職員等の選挙運動の禁止等について」とする局長通知を全国の教育委員会に出した。国政選挙前の恒例の通知だが、この「禁止」は長い間、組合教師によって有名無実化されてきた。
 組合に加入していない男性教師によると、約10年前の北海道内の公立中学校では、職員室での朝礼が終わった後、校長や教頭がいる場所で引き続き「組合朝礼」が始まったという。「今日の道徳活動についてお知らせします」。続けて、「○○先生と××先生には、この地区をお願いします」などと指示が飛んだ。教師は赴任当初、「道徳活動」の意味が分からなかった。後で同僚から、それが2人1組で行う特定候補の応援のための戸別訪問や、ビラ配りの隠語だと知らされた。

「ふざけた隠語がまかり通っていることに腹が立った」と教師。自宅に遊説への参加を指示するファクスが送られてきたこともあった。送信元は学校で、発信時間は勤務時間中だった。
 道内の公立中学校長の男性は「今でも組合の組織率が高い一部の学校では、学校の電話やファクス、コピー機、プリンターなどを自由に使い、選挙運動用の文書作成や、やりとりをしている」と実態を指摘する。
 北海道教育委員会によると、平成16年の参院選で北教組網走支部専従の教員が公職選挙法違反(買収)で逮捕。道教委から停職3カ月の処分を受けている。

(略)

産経新聞 2009年8月20日付記事



おそろしい。

まだこんな連中がいるのかと・・・

北教組は強いと聞いた事がありますが、ここまでとは。


地方公務員法第三六条で地方公務員に対する制限が規定されています。

該当部分はこれかな?



2、職員は、特定の政党その他の政治的団体又は特定の内閣若しくは地方公共団体の執行機関を支持し、又はこれに反対する目的をもって、あるいは公の選挙又は投票において特定の人又は事件を支持し、又はこれに反対する目的をもって、次に掲げる政治的行為をしてはならない。ただし、当該職員の属する地方公共団体の区域外において、第1号から第3号まで及び第5号に掲げる政治的行為をすることができる。

  1、公の選挙又は投票において投票をするように、又はしないように勧誘運動をすること。
  2、署名運動を企画し、又は主宰する等これに積極的に関与すること。
  3、寄附金その他の金品の募集に関与すること。
  4、文書又は図画を地方公共団体又は特定地方独立行政法人の庁舎、施設等に掲示し、      又は掲示させ、その他地方公共団体又は特定地方独立行政法人の庁舎、施設、資材      又は資金を利用し、又は利用させること。
  5、前各号に定めるものを除く外、条例で定める政治的行為 

 



>ただし、当該職員の属する地方公共団体の区域外において、第1号から第3号まで及び第5号に掲げる政治的行為をすることができる。


これが抜け穴っぽくて嫌ですね。



でも教基法をみると。


第十四条  良識ある公民として必要な政治的教養は、教育上尊重されなければならない。
2  法律に定める学校は、特定の政党を支持し、又はこれに反対するための政治教育その他政治的活動をしてはならない。




隠語を使おうが、職員室で政治活動してます。

どっちみちアウトじゃ??




まあ、とにかく。こういう連中は全国にいるわけです。


これが民主党政権になるとどうなるか・・・・・・


鳩ポッポの発言

「選挙のときにご支援をくださっている皆さんの温かいお気持ちに、感謝を申し上げたい。 日教組とともにこの国を担う覚悟だ」




輿石東の発言

「(日教組は)政権交代にも手を貸す。教育の政治的中立といわれても、そんなものはありえない。 政治から教育を変えていく。私も日教組とともに戦う」

  「教育の政治的中立はありえない」




自民党時代ですら記事のようなことが行われているのに。。

日教組を支持母体とする民主党が政権など取ろうものなら、もはややり放題になってしまうのではないでしょうか。


そうなれば教育現場はメチャクチャ。



現実味を帯びてきてますね。。。

日章旗を切り刻む民主党は日本をどうする気!? 

選挙もうすぐですね。

民主党政権誕生が濃厚ですが・・・

その後の日本の行く末が心配になります。


ここでショッキングな画像を。。。

long1250485821363.jpg


上の写真かって?

ちがいます!小沢さんじゃないですよ!!

民主党のマークの部分ですよ!!!


これ、2枚の日章旗を切って貼付けて作ってるんですね。


これについて党首討論で麻生総理が鳩山代表に対して指摘しています。


日章旗切り刻み民主マーク!鳩山氏「神聖なマーク、きちんとつくるべき」



6党党首討論会で発言する麻生首相。右は民主党の鳩山代表=17日午後、東京・内幸町の日本記者クラブ
 鹿児島県霧島市で8日に開かれた民主党の衆院選立候補予定者の決起集会で、2枚の「日の丸」を切り刻んで重ね、民主党旗として掲揚していたことが分かった。集会には小沢一郎代表代行も出席しており、「切り刻んだ国旗」は民主党のホームページにも一時掲載されていた。
 麻生太郎首相が17日に行われた日本記者クラブ主催の党首討論会でこの事実を指摘し、「国旗を切り刻むとはどういうことか。信じたくない。とても悲しく許し難い行為だ」と批判した。
 民主党の鳩山由紀夫代表は「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば大変申し訳ない。それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ」と述べた。

産経新聞 2009年8月17日付記事





国旗は国家を象徴する旗であり、また尊厳を表すものです。


よくお隣の韓国では、日章旗を焼き日本に対して抗議をしていますね。


あれは、他国に対する最大限の侮辱です。


今回民主党はその国家の象徴である国旗を切り刻んだ・・・・・


これは如何なものか!!


これが今の民主党を表しているのではないでしょうか??????


鳩山代表は「きちんと作られなければいけない話だ」などと弁解していますが、そもそも党のマークを作っておらず、間に合わせに日章旗を切って使うなど、国旗に対する敬意が無い証拠ではないでしょうか!!!!


日本の法律では、他国の国旗にたいしては「外国国章損壊罪」がありますが、自国の国旗に対しては罰する事ができません。なんでも「思想・良心・表現の自由との兼ね合い」があるんだそうで。。。



とにかく、こういう民主党が政権をとれば日本は壊れますね。

韓国政府「徴用被害者の未払い賃金請求は困難」と認める! 

やっと!!

やっと認めましたよ韓国政府が。

日本は長年ハエのような輩から「金寄越せ!」と言われて、甚だ迷惑をしておりました。

李明博政権になってやっとこさ認めましたか。

これは大きな一歩ですね。

徴用被害者の未払い賃金請求は困難、政府が立場表明


【ソウル14日聯合ニュース】韓国政府が日本へ強制徴用された被害者の未払い賃金供託金還付の推進は難しいとの見解を示した。政府がこうした見解を示したのは1965年に韓日請求権並びに経済協力協定が締結されて以降、初めて。

(省略)

聯合ニュース 2009年8月14日付記事




ちなみに、

「被害者らの未払い賃金は現在の価値で3兆~4兆ウォン(約2300億~3000億円)」

「日本に動員された被害者(未払い賃金)供託金は請求権協定を通じ、日本から無償で受け取った3億ドルに含まれているとみるべきで、日本政府に請求権を行使するのは難しい」


だそうです。


詳しくは元記事をどうぞ。

web竹島問題研究所更新情報 

竹島は日本の領土です!



web竹島問題研究所が更新されたのでお知らせします。


■研究情報
[2009年08月13日] 杉原通信第20回をアップしました。




第20回は「竹島漁猟合資会社について」です。

Web竹島問題研究所更新情報 

竹島は日本の領土です!



Web竹島問題研究所が更新されたのでお知らせします。



■研究情報
[2009年06月26日]2009年6.7月分の意見・質問の回答をアップしました。




今回も興味深い者ものになっております。

是非。

平沼氏が衆院選後に新党結成!メンバーリストあり 

衆院選が迫っています。


どの議員、何処の政党に投票しようか迷っている方は多いのではないでしょうか。


自民党も駄目。民主党もな~~。

まして社民なんか問題外だし。


そんな方々に、ご紹介します。


「平沼グループ」です!

新党結成するのかしないのかで、注目を浴びていましたが、ついに結成するそうです。

衆議院選挙後の結成となるので、出馬は無所属となります。


【09衆院選】平沼氏「衆院選後に新党」



 平沼赳夫元経済産業相は11日、都内で講演し、「衆院選は無所属で出て、選挙後に政党をつくることを考えたい。(政党要件となる)5人以上の当選を目指す」と、保守系無所属「平沼グループ」の候補者による新党結成を目指す考えを示した。
 また、「自民党も民主党も過半数を取れないことが十分考えられる。政治の安定のために接着剤の役目を果たしていく」と、政界再編をにらんだ動きを加速させる考えも強調した。
 「平沼グループ」は、山梨2区から出馬予定の長崎幸太郎前衆院議員(40)=自民党離党=が11日、新たに加入し、計17人になった。


産経新聞 2009年8月11日付記事




メンバーは、以下(あくまで現時点)

青森1区 升田世喜男

秋田1区 藤井陽光

秋田3区 村岡敏英

山形1区 伊藤香織

栃木4区 植竹哲也

埼玉11区 小泉龍司(元)

東京4区 宇佐美登(元)

静岡7区 城内実(元)

大阪1区 堺井裕貴

大阪14区 三宅博

兵庫4区 石原修三

岡山3区 平沼赳夫(前)

徳島1区 岡佑樹

香川3区 真鍋健

熊本3区 三浦一水

千葉6区 松本和巳


※上の記事から

山梨2区 長崎幸太郎

【緊急】党首討論・MAD放送断固阻止!【ネット vs テレビ局】 

緊急で済みませんが、メール要請のご協力をお願いいたします。

12日に行われる党首討論ですが、テレビ局の継ぎはぎだらけのMAD放送が予測されます。

これを回避するには「ノーカット生中継」を実現するしかありません。

時間がありません、テレビ局のトップおよび、報道番組ディレクター、報道番組のスポンサー企業に

出来るだけ多く「党首討論・ノーカット生中継」をメールで要請してください。

「ノーカット生中継」で、自民党と民主党の政策の違い広めましょう!

http://freejapan.tv/?FAX  転載フリー

NHK https://cgi2.nhk.or.jp/css/form/web/mail_program/query.cgi
日本テレビ https://www1.ntv.co.jp/staff/form.html
TBS https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do
フジテレビ https://wwws.fujitv.co.jp/safe/red_mpl/response/res_form.cgi?type=resother&flash=0
各番組 http://wwwz.fujitv.co.jp/response/index.html
テレビ朝日 https://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642
各番組 http://www.tv-asahi.co.jp/contact/bangumi/index.html
テレビ東京 https://www3.tv-tokyo.co.jp/enq/subscribe.do?id=00000B5

テレビ番組スポンサー表 まとめ http://www7.atwiki.jp/tvsponsor/




12日放送なので急いでください!!

Web竹島問題研究所更新情報 

竹島は日本の領土です!


※更新が途切れてしまいました。すみませんでした。


Web竹島問題研究所が更新されたのでお知らせします。


■研究情報
[2009年08月07日] 「実事求是」第22回をアップしました。




第22回は「朴炳渉氏の「明治政府の竹島独島認識」(「北東アジア文化研究」第28号)を駁す」です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。