スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ開設にあたって 

 今日本、いや世界は様々な問題を抱えています。
日本国内には靖国問題、憲法・教育基本法改正、少子化、年金、格差の問題などを抱え、外交面では中国、韓国、北朝鮮、ロシアとの靖国問題や領土、拉致の問題など大きいものだけでこれだけあります。そして世界を見れば、イラク戦争やイスラエルのレバノン侵攻など泥沼化した中東情勢や、各地の内戦、そしてアメリカの身勝手な行動。これら諸問題を解決しなければ安心して暮らせる国にはとうていならないでしょう。
 そこで私達はこのブログをとおして、今日本はどのような状況に在るのか、これからどういう舵取りをしていく必要が在るのか、そして日本に留まらず世界の国々の情勢について私達の考えを発信し、且つこのブログを見てくれた皆さんからもコメントをいただき知識や考えを共有していければと思っております。皆さんの意見が多ければ多いほど、多様であればあるほど深い知識、考え方になるでしょう。そしてこのブログがきっかけで興味関心を持ってもらえたら幸いです。

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/1-8f8f4542

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。