スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慰安婦等欧州で証言へ 

慰安婦被害女性ら、6日に欧州議会で初証言

旧日本軍による慰安婦被害女性らが現地時間6日午後、欧州議会で初めて証言台に立つ。
 韓国、オランダ、フィリピン出身の3人の被害女性が、ブリュッセルの欧州議会で行われる証言を通じ、旧日本軍に受けた苦痛など日帝の蛮行を告発し、慰安婦支持決議案を採択するよう求める。また、慰安婦問題に対する日本政府の公式謝罪と補償の早期実現に向け、シンガポールで21日に開かれる第3回東アジア首脳会議など国際舞台で、欧州連合(EU)代表らが積極的に参与することを期待すると述べる予定だ。

 今回の欧州会議証言は、人権団体アムネスティ・インターナショナルの仲介により、旧日本軍慰安婦被害者らが欧州諸国を訪問し慰安婦問題の真実を語る、欧州地域「スピーキングツアー」日程の1つとして実現した。

聯合   2007年11月6日付記事">2007年11月6日付記事

ーーーーーーーーーーーーーー以上引用
だからアムネスティは好かん。

人権人権といって、死刑制度撤廃を叫んだりとにかく無茶苦茶だ。



米国の次は欧州か。

そこでどのような証言をするのか、見守る必要があろう。

反日連中は、日々世界で日本を貶めんと、策動している。

日本政府はそれを注視し、汚名を着せられぬよう対処していかねばなるまい。

黙殺は認めたも同じ。黙っていると、嘘も事実になりかねない。

スポンサーサイト

コメント

・・
「言わぬが花」は,日本でしか通用しないことを広めてください><

よろしくおねがいします.m(__)m

ままぞんさんコメントありがとうございます。
ばか犬のようにギャンギャンがなり立てては、かの国と同じになってしまいます。日本は、静かに、しかし毅然とした態度で、反論する。

難しいんですがね。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/113-457d72f3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。