 


愚かな韓国 親日人物辞典刊行  

親日人名辞典、来年8月に総論編と人物編を刊行

民族問題研究所と親日人名辞典編さん委員会は9日、親日人名辞典の総論編1冊と人物編2冊を来年8月に発刊する予定だと明らかにした。両団体は同日夜にソウルプレスセンターで報告会を開き、こうした内容を含めた編さん作業状況と進行過程、人物選定の根拠と親日関係者のデータベースシステムなどを説明する。
 人物編2冊には、2005年8月に発表した親日人名辞典収録人物1次リスト3090人に約1000人を加え合わせて4000人余りの親日関係者が収録されるが、追加で収録される関係者の情報は公開されていない。執筆や編さんには150人余りの専門家が参加しており、現在6割ほど執筆が終わっているという。

 親日人名辞典はこの3冊に続き、2009~2011年に日帝協力団体辞典の国内版・海外版各2冊、日帝植民統治機構辞典1冊が、2012年に資料集2冊と白書1冊がそれぞれ発刊され、全部で11冊構成となる予定だ。

聯合ニュース  2007年11月9日付記事

ーーーーーーーー

過去の人(他界している人もあるだろう)をつるし上げ、その財産を没収するという、何とも愚かで、浅ましい韓国。本当にこれが民主主義国家なのか?と疑いたくなる。そんな韓国は、親日派排斥の次なる一手として、親日人名辞典なるものを刊行するようだ。

現代の魔女狩りとは言い得て妙である。このような行為が、世界における韓国の品位・印象を損ねることを、韓国人は理解しているのだろうか。

韓国人の常識を疑う。


コメント

過去にまでさかのぼり,財産没収の魔女狩り.

韓国人が日本を見つめる目は「羨望」であり「興味」だったりするのに,それ以上の良い印象を持ってはいけないんですね.
持ってしまったが最後,あの国では暮らせなくなっちゃう・・・

日本,日の丸を「踏み絵」にして,「反日」を植えつける国.
なのに日本の「円」のためなら笑顔で擦り寄る・・・最低の国

韓国スターの(崩れた顔)写真を使っただけで「差別」と叫ぶお花畑の住人にこの現状を知らせてやってください.><

発狂レミング民族

人は自分の犯した罪が重いほど、その代償行為として他人の責任を強く訴える。要するに自己現実逃避ですな。k国は自分たちの劣っている部分は公に語ることもなく、未だに自慰行為を繰り返して発狂寸前まできてますね。しかもそれを化粧ぬったくり大統領が強烈に推し進めてきてますし。
彼ら民族が統一し、またまた同じ発狂を繰り返したときの移住先として東海を渡り、住み着くための準備をすすめようとしているナンミョー連中にも特に注視しますね。

ままぞんさんコメントありがとうございます。

国旗を燃やされる、踏みつけられるという行為は、その国に取って最大の屈辱のはずなんですがね。日本人はなぜかそれにあまり反応を示さない。これは、日本に住まう反日教育者による洗脳の賜物なのでしょうね。

とにかく、ああいう最低な行為をするような連中とは絶交すべきですな。

お花畑さんたちは、こんなブログ読みませんよww

そこはままぞんさんにかかっていますよ!応援しております。

higuma1021さんコメントありがとうございます。いつも拝見しております。

公明党ですな!やつらは地方参政権付与に向けてがんばっているみたいですね。

北に関しても、米国との融和がすすんでますし、テロ国家指定解除も目の前ですね。なんでも、経済制裁も一緒に解除みたいで、金やら何やらなんでも自由に勝ったりできるようです。

虎を野に放つようなものです。あ、虎に失礼かな。

今晩は。
誇らしい親日人名辞典には、円稼ぎに来日してはお花畑に「愛してる!」を連発している韓国俳優も記載されるべきですね。

私の友人の学会さんは末端会員さんなので、池田さんが半島の人だと知らなかったですよ。

みなみさんコメントありがとうございます。
なるほど彼らは親日ですなww 

私の回りにも学会員多数おりますが、選挙の度に、池田大作の宣伝、議員の宣伝をされます。

僕が「なぜ公明党にいれるんだ。どんなメリットがあるんだ?」「与党に取り入っているだけの公明党に何の魅力があるんだ?」と質問しても明確な答えは返ってきません。曖昧で意味の分からない理由をつけるだけ。彼らには選択肢など無いんです。ただ、公明党にいれるだけ。つまらんが怪しからん連中です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/120-16d254bc

