スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国が慰安婦問題の賠償と謝罪求める決議案発議 

各党議員、慰安婦問題の賠償と謝罪求める決議案発議

大統合民主新党、ハンナラ党、民主労働党、民主党など各党の議員97人が14日、「日本軍性奴隷制の公式謝罪と法的賠償を求める決議案」を発議した。決議案は日本政府に対し、▼真相究明に向けた公式機関の設置▼慰安婦問題の公式認定と謝罪▼被害者に対する法的賠償――などを求めている。

聯合ニュース 2007年11月14日付記事

ーーーーーーーー以上引用

韓国は真相究明に向けた公式機関の設置を求めているようだ。

それもよかろう。早々に設置をし、その嘘を証明してやればよい。

日本政府には毅然とした態度で望んでもらいたい。

スポンサーサイト

コメント

記憶喪失民族

というかですね。
こいつらは以前国家間で結んだ条約や協定ということの意味が解らないんですね。
と、いうことで
「近隣諸国条項」も無しで おっけ?

higuma1021さんコメントありがとうございます。

日韓協定?記憶にございませんってか!?まったくよくできた脳みそしてますわホント。ちゃっかり賠償まで求めてる記憶喪失議員共には、協定のお勉強してもらいましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/131-0f2255c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。