スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Web竹島問題研究所更新情報 

竹島は日本の領土です!


Web竹島問題研究所が更新されたのでお知らせします。


更新

[2007年12月05日]韓国語竹島問題啓発パンフレット(概要版)の内容を一部改訂してアップしました。

ーーーーーー

ハングル表記なので、読めませんでした。ハングルわかる方は是非読んでみてください。

日本考(仮)は、Web竹島問題研究所および島根県を応援します。

スポンサーサイト

コメント

資源豊富な竹島

こんにちは。竹島問題に日本人はもっとい関心を持っていただきたいですね。
資源の問題なのに。。。>-<

私は読めない韓国語はここを利用しています。
http://www.ocn.ne.jp/translation/

聴剣さんは、ほんとに真っ直ぐで、清清しい青年ですね。
聴剣さんを見ていると、お逢いした事がなくてもご両親様のお人柄がよく分かります。
月並みですが、子供は親の背中を見て育ちますからね。^-^

聴剣さんのような青年が教師を目指してくれる事を心強く思えます。
好奇心旺盛で、探究心を持ち、思考力を持った、感性豊かな子供達がたくさん増える事を願っています。


みなみさんコメントありがとうございます。

いや、私の正体などは酷いもんですよw!!お見せできなくて残念です!

日々自らの不甲斐無さに苦しんでおります。今の私ではとても教員なんて勤まりません。まだまだ足りません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/170-db1615cb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。