スポンサーサイト 


国民を舐めきった横峯と姫井の醜態 

ままぞんさんのブログでも取り上げられていたのですが、どうにも怒りが抑えられないので拙ブログでも。

2007年12月25日に日本テレビ系列で放送されたバラエティ番組「爆笑問題の証人喚問!!太田内閣がアノ関係者とっちめちゃうぞSP」に出演した際の横峯議員の発言。




私はこれを生で見たわけではないが、youtube上にアップされていたこの動画を見て唖然とした。横峯議員の品位の欠片も無い口調、姫井議員のへらへらとした面、見ているだけで反吐が出る。実に腹立たしい。

横峯議員は、議員の資格どころか、人間としての資質を疑ってしまうような口調であった。必ず突っ込まれることが解っていたはずなのに、愛人問題について突っ込まれて、キレているから始末に負えない。じゃあ貴方は何をしにこの番組に出演したのか。
ヤクミツル氏の「よく出てこられたな」は国民誰しも思っていることであろう。このような番組にノコノコと出てきて、自身の不祥事を恥じるどころか恫喝を加えるとは、民主党もとんだ大馬鹿者を議員に仕立てたものだ。横峯議員の「だから法でも犯したのかよ」という台詞には、情けないが怒りのあまり震えてしまった。


姫井議員のへらへらした面は、見ているだけで腹が立つ。姫井議員には是非聞いてみたい。貴女には恥も何も無いのか?裏切られた家族の気持ちを考えているのか?家族やら教育やらを語る資格はあるのか?と。


政治家という立場を考えれば、賭けゴルフ、不倫などは信用を失うれっきとした不祥事である。それを反省せずのうのうと議員の座にしがみつき、しかも開き直り逆上するは、国民を舐めきっているとしか思えない。
横峯・姫井両議員には、早々に議員辞職されることをお願いしたい。


ーーーーーーーーーーー
やりとりを全文テキストに起こしたページ

横峯問題
http://yokominemondai.blog22.fc2.com/
ーーーーーーーーーーー

*怒りに身を任せて書いたので、いつも通り見苦しい文章ですがご容赦ください。

スポンサーサイト

コメント

ほんにーー;

この民主の中の人らは反省などする気持もないですね.

開き直って,国民を脅します.
ニヤリニヤリ笑って,ごまかそうとします.
いい大人が・・・ーー;

ははーん,あれですかね?
テレビ局側からは「スキャンダルには触れないようにしますので出てください」とでも言われて,ノコノコ出てきちゃったのかな?それで「よく出てこれた」で,血が上った?

本能のまま動いちゃう人が,世のため人のためなんて笑っちゃうよね.

さすがMS党だと思ったわ~.
姫が「ぶって,ぶって!」だったっけw

はやくこいつら辞めさせてください.

ままぞんさんコメントありがとうございます。

ブッww これじゃSM党ですね。

本当にこんなのが政治家になってしまうんだから、日本も腐りきってしまったっってことですよね。

馬鹿な議員を持ち上げる馬鹿な国民もいるんだから同罪ってところでしょうか。

横峰は本当に頭が悪い。ゴルフのコーチにいればただの馬鹿で済んだのに。馬鹿が煽てられて木に登ってしまった良い例です。

姫井議員ですが、ああいう女が私は大嫌いですね。家族裏切ってよくも世間に顔向けできるなと。しかも終止ヘラ面で。

まったく腹が立ちます。

所詮は反対野党の人数あわせ

まぁまぁ、この両議員も含めて、連合という旧社会党連中の今までの動き方にも疑惑が出てくるのは間違いないですから。
これからもチェック&リリースで頑張りましょうね。

higuma1021さんコメントありがとうございます。

所詮は人数合わせ・・・解ってはいるんですが、どうにも許すことが出来んのですw
はい。頑張りませう!

与党も野党も、政治家としてではなくタレントなどのほかの面での人気を利用した選挙・政治が目立ちますね。
なんだかなぁ・・・って気がします。

通りすがりさんコメントありがとうございます。

そうですね。この二名もそうですし、今度の大阪知事選で自民党が担ぎ出した弁護士さんもそうですよね。

しかし、与野党がタレント候補を担ぎ出す原因には、タレントだというだけで票をホイホイ入れてしまう愚かな国民がいるということが一番大きいですよね。

政策なんてたいして気にせずタレントだからという理由で票をいれているような国民は、政治家はなにやっているんだとか、政治が悪くなっただとか、そういうことを言う資格は無いと思います。

国民も与野党も、本当に日本の事を思って、選挙というものを考えて欲しいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/198-e7f122e0

「お前」だの汚い言葉をテレビで使う政治家,子どもには見せられないよ><;

昨日25日は夕方から日テレを見てました. 「責任者出てこい」スペシャル~ 「爆笑問題の証人喚問 太田内閣がアノ関係者とっちめちゃうぞSP」です. 世の中のことに興味を持ち始...

  • [2007/12/27 15:28]
  • URL |
  • ママがネットりウォッチします |
  • TOP ▲
