スポンサーサイト 


Web竹島問題研究所更新情報  

竹島は日本の領土です!
竹島は日本の領土です!

さて、Web竹島問題研究所が更新されたようなのでお知らせします。


更新情報
ーーーーーーーーーー

[2008年01月07日]「実事求是」(第2回 金正浩の『朝鮮図』)をアップしました。

ーーーーーーーーー

下條正男所長による「実事求是」。第2回 金正浩の『朝鮮図』では、国立中央博物館が刊行した金正浩の『朝鮮図』について、金正浩は于山島を独島としていたとし、「欝陵島の横の独島が、于山島の名で記載されている」と報じた、2007年12月26日付けの韓国の聯合ニュース(電子版)が、全くの誤報であったと断じています。


ーーーーーーーーー

元気の源です。是非クリックお願いします!



FC2ブログランキング


クリックでやる気がアップします。

にほんブログ村 政治ブログへ

スポンサーサイト

コメント

もう~決まりきっている事なのに・・・まったく~!
立派に・・「竹島は日本の領土」
兎に角、頭の悪い国には・・・言い続けるしかないー。

強い抗議と・・・。

reikoさんコメントありがとうございます。

彼の国は可哀想に、嘘を真実と信じてしまっている、いや信じさせられているので、わからないんですね。

嘘を吐きまくった安龍福と、改竄・捏造された『東国文献備考』にしか論拠を求めることが出来ないんですから。。。

于山島は欝陵島。これを認めるにはまだまだ時間が必要です。

貴方のブログを、
私のお気に入り(ブックマーク)に、
入れようと思っても、エラーが出て
駄目みたい・・・登録できない。

皆さんのは、出来たのに・・・どうしてなのかなぁ?
もう一度・・・やってみますね。

reikoさんコメントありがとうございます。

fc2とは相性が悪いとかですかね~。
私の方はすんなり出来ましたよ。

これからもよろしくお願いします。


あら~~ホンとね~。
ちゃんと入っていますね。
(可笑しいなぁ~?・・・)
仰るように、fc2の関係かもしれませんね。

まぁ~~末永く宜しくお願い致します。(ペコリ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/210-c9639346

