スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dokdo-or-Takeshima?ブログ  再掲 

以前紹介したのですが、もう一度紹介しておきます。

ーーーーーーーーーーーーー
http://dokdo-or-takeshima.blogspot.com/2007/06/blog-post_23.html
竹島に関する英語のまじめなブログです。
ここ2-3日韓国の「ネチズン」がこのブログを知って、どっちのものだ思う、投票で、韓国が上回ってしまいました。
竹島が日本に属すると思う方はJapanをクリックしてください。
他のスレやサイト、ブログの方にもコピペしていただければ幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログの趣旨は領土問題や歴史問題を議論する場だそうです。
日本語の記事もあります。是非読んでみてください。
あなたのワンクリックによって、世界に「竹島問題」に対する正しい認識が広がると思えば安いってもんです。クリッククリック!

スポンサーサイト

コメント

もの言わぬ日本人?

クリックしてきました。
「韓国」が圧倒的に上回ってます。(悲
日本人で関心を持っている方は少ないのでしょうか。
もの言わぬ日本人・・・なんですね。
トラックバックさせて頂いてもいいでしょうか。

wildswan0312さんコメントありがとうございます!どうぞどうぞ!トラックバックお願いします!

私のところにもリンク追加させてください!これからもよろしくお願いします。

クリック数が少ないのは、というか韓国側が多いのは、VANKを動員しているからだそうですよ。(2ch情報)つくづく汚い連中です。

ありがとうございます。
トラバさせて頂きました。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
ガシガシ勉強致します。

はい!

私もガシガシ勉強します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/221-b46fe5cc

もの言わぬ日本人

リンク 日本考 にトラバしています。 韓国が竹島を不法占拠していることはご存じでしょう。 ― ここから引用 以前紹介したのですが...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。