 


韓国人による犯罪について 


ベトナムで韓国人がかかわる犯罪・事故が急増


【ハノイ16日聯合】国内のベトナム投資ブームの過熱でベトナムに滞在する韓国人の数が増え、韓国人がかかわる犯罪や事故が急増していることが分かった。
 駐ベトナム韓国大使館などによると、ベトナム中部・北部地方で昨年起こった韓国人関連の犯罪と事故は69件で、2005年の16件、2006年の31件に比べ大幅に増加した。このうち、韓国人の被害は強盗と窃盗がそれぞれ2件、拉致と監禁、暴力傷害、詐欺が各3件、行方不明が6件の合計34件で、韓国人が起こした犯罪は暴力、傷害、詐欺が3件ずつ、売買春関連が14件の合計35件だった。ホーチミンにある韓国総領事館の集計では、南部地域で韓国人がかかわった犯罪・事故件数は92件で、このうち被害にあったのは44件、犯罪を犯したのは38件だったという。

 一方、ベトナム公安当局によると、昨年11月末現在でベトナムに滞在する韓国人は合法な滞在者が5万5369人、不法滞在者が1万4782人と集計された。不法滞在者が全体の21.1%に達しており、その中には罪を犯す可能性の高い要注意人物も相当数含まれているという。昨年は韓国人同士で事業利権をめぐる争いが起こり、韓国の大暴力組織がベトナムまで行き暴力を行使し両国の警察が動員されるという事件があった。最近では韓国人が多く住むハノイ市内の団地で、韓国とベトナムの学生の間でけんか騒ぎがあり、警察が介入したりもした。

 韓国大使館は、こうした事件や事故が拡大した場合、これまで韓国がベトナムで築いてきた信頼と友好関係が一度に崩れる可能性もあると懸念を示している。両国政府が関心を払い、ベトナムでの韓国人社会の正常運営に関する方策作りと広報などにも努めると強調した。

 韓国政府はベトナム投資に多大な関心を寄せており、ベトナムへの投資は韓国が世界トップとなっている。

聯合ニュース 2008年1月16日付記事



韓国人が増えると犯罪が増える。これは何処の国でも同じことのようだ。

我が国でも在日や渡航韓国人による犯罪の頻度は、中国人による犯罪と並び外国人犯罪のなかでも突出している。にも関わらず、入国外国人の指紋採取には大きな反対が起き、地方参政権を在日などに与えるべきなどという主張がなされていることは、現実無視も甚だしいと言わざるを得ない。

他国で起きていることだが、我が国においても同じような事態が起こっていることは確かだ。韓日トンネルなどという恐ろしい計画も持ち上がっているようだが、参政権の問題も含め、もう一度外国人の取り扱いについて考え直す必要があるのではないだろうか。


~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~
以前、たかさんがコメントにてお教えくだすったのですが、民団のHPにある●民団と在日同胞の統計を見てみてください。

(1.年度別人口推移)では、韓国併合後から現在に至るまでの在日朝鮮人の人口の推移が載っていますが、日本による併合後から既に多くの朝鮮人が日本に渡航していることがわかります。強制連行がまったくの嘘であるということを、証明してくれています。

そして最も注目すべきは(5.職業状況)です。これは1999年時点のものなので情報も古いのですが、当時の在日朝鮮人がどのような職に就いていたのかがよくわかります。

堂々の一位はなんと「無職」。全在日朝鮮人の数は636,548人(男性が305,432人で女性は331,116人)のうち、「無職」の数は462,611人です。実に七割の人が無職なのです。家庭に入り主婦となった人の数を考慮しても非常に多い、と私は思うのですがいかがでしょう。

無職といっても色々あろうから、更なる調査が必要だと思います。しかし彼らが生活保護を受け取っていながら、働きもせず温々としていたとすれば、許せないことですね。

コメント

おはようございます。
早速取り上げていただきうれしく思います。
ウィキペディアで「指定暴力団」で調べると、21ある指定暴力団のうち3つの代表者が在日朝鮮人です。
なお会津小鉄と双愛会は先代が在日朝鮮人です。
無職のうち、相当数が暴力団員なんでしょうね。
ちょっと調べるだけでもこれだけわかります。
21の指定暴力団うち5つまでが在日朝鮮人に支配されている(いた?)のです。
その在日朝鮮人が「差別されている」とか「迫害されている」と言っています。
私は騙されませんが、いまだに「在日朝鮮人はかわいそう」と思っている人が多すぎます。

どうしようもない民族

もう~どうしようもない民族ですね。

聴剣さんのように、
声を大にして訴えていかないと、

益々~犯罪被害が、
世界に蔓延する懸念がありますね。

兎に角・・・日本から出て行って欲しい・・・臨むのは、それだけ~!

ベトナムで虐殺

こんにちは。ベトナム戦争での韓国軍の虐殺です。
あちらこちらで見かけておられるかもしれませんが、貼っておきますね。

http://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm

貴重な証言です

Googleで「集英社新書 在日一世の記憶」で検索したら47人の証言が読めます。
皆様、ぜひ読んでください。

 こんにちは!聴剣さま!すばらしいエントリに感謝です。

 国外はもちろん、国内においても韓国人による犯罪というのは重要な問題だと思います。

 近年、中国人の犯罪が非常に多くなっていることを考えますと、韓国・中国という、我々の頭を悩ませる二つの国が、我が国における外国人犯罪の「二大巨頭」になっている、と言っても過言ではないとおもいます(減少傾向にありますが、ブラジル人の犯罪も多いです)。

 そろそろ、わたしたち日本国民も意識を変えないといけません。
 これまでの我が国における戦後民主主義は、われわれにただ「大戦の贖罪意識を植え付ける」ことに熱心でありました。そのため、他国には土下座し、謝ることからの友好を叫んできた我が国民の意識が、いままで外国人犯罪を許してきた、と言えるのかもしれません。

 ですが、本当の友好を願うのならば、自国民の犯罪だけでなく、外国人による犯罪もまた絶対に許さない、との決意を固めないといけません。そうでなければ真の友好はあり得ません。

 未だ日本人の中には、外国人、ことに中国・韓国人による犯罪になぜか「納得してしまう」勢力があるのは確かです。
 そういった勢力は ー 中国・韓国人が日本国内で残虐な犯罪をするのは、植民地支配されてきた怒りのあらわれなんだ。彼らが強盗に入ったのは、差別ばかりして彼らの生活を守ろうとしない日本の責任なんだ。日本人が過去を清算しない限り、彼らの犯罪はなくならないのだ ー という全く不合理な理解をしています。これはわたしが現に聞いたことです。

 外国人犯罪の増加を問題視しようとしないマスコミ、そして彼らの犯罪を自分たちの贖罪意識から許そうとしてしまう日本人の一部の存在も、外国人犯罪の増加を考えるときには忘れてはならない要素だとおもわれます。

素晴らしいご意見が寄せられていますね。
お目汚しながら私も一言。

中国・韓国・在日による犯罪は、知能犯よりも粗暴犯が多いとか。
海外で、粗暴な行動をしたときは、咄嗟に日本人のふりをしてその場を逃れる。

もうこの国から出て行って欲しい。
入って来ないで欲しい。

たかさんコメントありがとうございます。

おはようございます。そうですね。あまりにも偏ったイメージが定着しているおかげで、在日朝鮮人等による犯罪は見過ごされているように思います。これには朝日を筆頭とするマスコミによる偏向・捏造報道が大きな原因となっているように感じます。たとえば在日朝鮮人の犯罪であるにも関わらず、通名で報道するなどです。

在日朝鮮人の方が全て悪い訳ではありません。真面目にしっかりと生きてる方もおりましょう。彼ら全員を非難するものではないですが、しかしあまりにも所行が悪い。批判しないわけにはいかないのです。

日本の暴力団や右翼団体に在日が多いのは有名ですね。無職でヤクザなんて尚更許せないですね。
暴力団などは根絶やしにしてやらないと。

reikoさんコメントありがとうございます。

本当にどうしようもありません。

次期大統領はノムヒョン大統領に比べると随分ましになったようですね。まー最初だけかもしれませんが。日韓友好ムードが進行しそうです。友好ムードに流されて、懸案である竹島や慰安婦問題を棚上げしない事を望みます。

みなみさんコメントありがとうございます。

お久しぶりです!
毎度貴重な情報をありがとうございます。
これ、私も昔のエントリで取り上げました!ひどいですね。ひどすぎます。日帝による強制連行やら従軍慰安婦やらと叫んでいる連中が、こんなことやっていたんですから。しかもそれが行われたのが40年前。

ひどいはなしです。

たかさん再びコメントありがとうございます。

貴重な情報をありがとうございます。読んでみたいとおもいます。これからも宜しくお願いします。

くるくるさんコメントありがとうございます。

勉強になります!

>これまでの我が国における戦後民主主義は、われわれにただ「大戦の贖罪意識を植え付ける」ことに熱心でありました。そのため、他国には土下座し、謝ることからの友好を叫んできた我が国民の意識が、いままで外国人犯罪を許してきた、と言えるのかもしれません。

なるほど。土下座外交で今まで近隣諸国との上っ面だけの友好を保ってきたが、それが、様々な外交問題や犯罪を同時に許してきたって訳ですね。

>中国・韓国人が日本国内で残虐な犯罪をするのは、植民地支配されてきた怒りのあらわれなんだ。彼らが強盗に入ったのは、差別ばかりして彼らの生活を守ろうとしない日本の責任なんだ。日本人が過去を清算しない限り、彼らの犯罪はなくならないのだ 

これは全くの思い込みですよね。自虐史観・思想の極みです。たとい戦前の罪があったとしても、それが現在の諸犯罪を許すことにはならないはずです。

マスコミの存在も大きいですね。在日犯罪者の通名報道なんかもそうですよね。変えていかないと。


鴻さんコメントありがとうございます。

窃盗・強盗・強姦なんかは彼らの最も得意とする分野ですからね。

海外で日本人になりすます行為なんかも本当に許せない。同じ東洋人であったことを嘆くしかないですか。。

いや本当に、出来る事ならさよならしたいです。

ベトナムも・・orz

どれだけ在日朝鮮韓国人が日本で活躍してきたのか,その功績みたいなものって,あんまり聞きませんね.
逆に「暗躍」という言葉はあふれ返っています.orz

この長い時間で・・・

もうそろそろ日本人もお人よしから脱却しましょう.

>堂々の一位はなんと「無職」。

これは,ママ友の義父義兄にずっぽり当てはまるのですが・・・><
最近義兄は働いてるらしいが,落ち着いたためしなし.

うーん・・・統計の数字は確かなんですね.

ままぞんさんコメントありがとうございます。

聞きませんね~~。もし仮にあったとしたら彼らは民族の誇りだといって宣伝するでしょうからね。

日本人は優しすぎる。というより引け目ですよね。
もうそろそろ目を覚まさなきゃですよね。

最新の統計が欲しいですね!どこかにないですかね~~~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/231-24dccd56

