スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日新聞の醜態(動画) 

ドガログで面白い動画を見つけたので載せておきます。

主権回復を目指す会の西村修平氏が、朝日新聞社に乗り込み行った抗議の動画です。12月25日に行われたようです。

抗議の内容は、皇室関係から~電車内の大声を注意されたシナ人が、警察官をホームに引きずり出し、線路に突き落とした事件~在日犯罪者の通名報道などなど。

朝日の醜態が見れます。



何が公器だ!何がジャーナリスト宣言だ!

ふざけるな!!!

スポンサーサイト

コメント

この動画を見る限り~日本人の殻を被った化け物の集まりですね。

いや~このような実態を、
もう少し~公に流してもらいたい!
そんな怒りが沸いてきました。
それにしても酷いー!
反論でいないと分っている皇室を、
あんな形で攻撃するのは!!!

ペンで人をも殺される事を、
分っててやっている確信犯。。。

こんな事を日常茶飯事にやっている、
この新聞社を、断罪すべきだと思う。
呆れて・・・言葉がない・・・。

な・なんと不敬な!
憲法は皇室を「国の象徴」と定め置いています。
象徴たる皇室の妃殿下に向かって「質問状」とは何事でしょう。
芸能人のスキャンダルを扱うような気軽さで、自国の象徴を貶めるとは。
なんと品性下劣な質問状を書く新聞社なんだろう。
こんなものを喜んで読む読者の気持ちも理解できません。

やっぱり朝日新聞ですねえ。
「犯罪」を「人身事故」に歪め、中国人守る。新聞を監視する機関がないとこの先、朝日新聞はまだまだ偏向報道を続けます。国民の抗議なんか、屁とも思ってないようですから。新聞倫理要綱はただの飾り物です。

reikoさんコメントありがとうございます。

まったく酷いですね!朝日新聞もここまでくるとそままにしておく事が出来ませんね。そっこく解散すべきです。

反論できないのを良い事に、好き放題書いて虐め抜くのはマスコミの十八番ですからね。

売国新聞は日本には要らない!!

鴻さんコメントありがとうございます。

こんな醜い記事を好んで読む輩もこの日本にはゴロゴロしているんでしょうね。だから雑誌は書くのですから。。

なにが公器だ!なにがジャーナリスト宣言だ!ふ・ざ・け・る・な!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/246-1029784b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。