スポンサーサイト 


私も2008年竹島プロジェクトに参加させていただきます! 

竹島は日本の領土です!


2月22日は竹島の日です。ままぞんさんのエントリーを見て、是非当ブログもと思い、私も2008年竹島プロジェクトに参加させていただきます!!竹島韓国による不法占拠から解放するために微力ながらその一翼を担いたいなと思っております。

初参加という事で、どうぞみなさま宜しくお願いいたします!

2008年の竹島プロジェクトは、桜日和さんが担当してくれるようです。

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

いつも訪問&コメント有難うございます.

竹島を取上げた記事がたくさんある聴剣さんのブログですから,きっとたくさんの方が賛同してくれることと思います^^

投票も地道に広まっていくといいですね.

ままぞんさんコメントありがとうございます。

こちらこそいつもありがとうございます!

うちは、web竹島問題研究所の更新情報を知らせるくらいですから、まだまだです。竹島問題は名称がややこしくてつい後回しにしてきました。

しかし今年は初参加という事で、記事も沢山書いていければと思います。お互い頑張りましょう!

こんばんわ。うちも今年初めて知って参加しました。すばらしい企画ですよね。意思表示って大事ですね。

それから、聴剣さんやままぞんさんがほめてくださったんで…調子に乗っちゃいまして…
また、つくってしまいました。σ(^◇^;)竹島の謎part2…

http://fabricate.jp/takesima-type-beowolf.html
これなので、よかったらまた、見に来てくださいね。

るうとさんコメントありがとうございます。

そうですね!私も初参加です!

それにしてもすぐアニメ作っちゃうんですからすごいですよね~。モザイクの彼って山○○さんですか?
ww おっと種明かしはいけませんね。すみませんでしたw


只今、参加表明して参りました。
宜しくお願い致します。

鴻さんコメントありがとうございます!

コメントの返事遅れて済みません・・・
頑張りましょう!!宜しくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/251-8518f2e5

2008年竹島プロジェクト

2006年以来参加中の「竹島プロジェクト」ですが、2008年ももちろんやります! 「フィオリーナ」の小林少年さんから引き継いで200...

