スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【再掲】隼機関が国会議員アンケート&一般国民投票開催! 拉致・慰安婦・南京大虐殺等々 

国民投票の期限が迫っています。期限の2月29日まで、2週間を切っています。

まだ投票していない方は是非投票してください。

宜しくお願いします。



隼機関からの報告です。

この度、隼機関では国会議員アンケート&一般国民投票を開催する運びとなりました。

それに際し、以下の文章をすべての国会議員722名に送付いたしました。

すべて公開情報ですので、エントリーなどで取り上げていただければ幸いです。
また、これを御覧になった皆様もコピー&ペースト等で周知、拡散、拡大にご協力ください。

                 (注)「*」は機密保持のため。

平成20年2月1日(金)

国会議員様 各位

拝啓

時下ますます御清栄のこととお喜び申し上げます。
 この度、隼機関では日本の諸問題について国会議員の皆様へはアンケートとして、また同じ質問を一般の国民へは投票として、同時に実施する運びとなりました。実施期間は平成20年2月1日から2月29日までの1ヶ月間です。是非、議員の皆様のお声を国民にお聞かせ願いたいと存じております。
ご多忙の折とは存じますが、アンケートにお答えいただき、いずれかの方法でご返信いただきたくお願い申し上げます。

◆メール:*******@***.**.jp
◆入力フォーム:http://********** パスワードは******です。
◆FAX:***-***-****

 お返事を心よりお待ちいたしております。

敬具

 隼機関(Nippon Falcons League)   有志一同
 http://falcon.x.cmssquare.com/

隼機関は、昨年のアメリカ下院における「日本非難決議」の可決を受け設立されました。

マイク・ホンダ議員の発議により、非当事国であるアメリカ議会で行なわれた「いわゆる従軍慰安婦問題」に関するこの決議は、慰安婦を「SEX SLAVE」(強要された性奴隷)と決め付けた上で可決され、日本政府に謝罪を求めています。そのホンダ議員は、占領時米軍用慰安婦との違いとして、日本軍の慰安婦は日本軍が政策として一様に拘束し、強制した女性ばかりだったと「拉致、全員強制連行」と取れる発言もしています。

このアメリカ議会での「性奴隷決議」の可決を皮切りに、オランダ、カナダ、欧州の議会で同様の決議が立て続けに可決されました。戦後60年以上経った今になって、まるで申し合わせでもしているかのように同時期に集中しているのです。そしてこの動きは、オーストラリア、ドイツ、イギリス、さらには国連へと今後も続いて行きます。

ホンダ議員の背後で主導的役割を果たしたソ・オクチャ会長率いるアメリカの韓国系団体「ワシントン慰安婦問題連合」(WCCW)と共同で、アメリカ各地の大学で慰安婦集会なるものを開催していた韓国の団体があります。世界中に波及する同様の決議に何かと関わりのある、この「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)という組織を率いるユン・ミヒャン常任代表には、北朝鮮スパイとして韓国当局に逮捕された近親者(代表の夫、その妹夫婦)が3人もいます。

この「世界同時日本落し」には、日本の隣国である、北朝鮮、韓国、中国が綿密に絡んでいるのが特徴ですが、最近になって韓国3大紙のひとつである中央日報から思わぬ情報が飛び込んできました。日韓基本条約を根底から揺るがすものなのです。その情報とは、韓国の外交官である金殷石(キム・ウンソク)参事官が慰安婦非難決議の可決等における功労が認められ、勤政褒章が与えられたというのです。

 (韓国/中央日報/1月8日付/日本語版より抜粋し引用)
『金氏は慰安婦非難決議の過程で「影武者」の役割を果たした。06年に慰安婦決議の阻止に成功し、日本が油断していた07年1月下旬ごろ、ホンダ議員に決議案の発議を頼んだ後、可決に向けた運動を展開する在米韓国人団体などにホンダ議員を紹介するなど、可決に関連したすべての過程を調整した。それでも同氏は自分を徹底的に隠した。韓国政府が介入しているとの印象を与えれば、日本が同問題を外交対決の場へ持ち運ぶはずであり、その場合、米下院が負担を感じ、処理を保留するかも知れない、と判断したからだ。』
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=94655&servcode=400
 (引用おわり)

私たち隼機関は、日本を一方的に貶め、日本の名誉を毀損するこれらの行為を重く受け止め、世界平和の観点からも日本人に対する人種差別と言える一連の世界情勢と対抗すべく、「英字出版」「英字広報」「訴訟を探る」の3本柱で活動して行きます。

------------------------------------------------------------------------

★ちなみに質問は全10問。

◎横田めぐみさんは生きていると思いますか?

◎日朝国交正常化が早期になされた方が良いと思いますか?

◎アメリカ・オランダ・カナダ・欧州議会で慰安婦決議が可決。ご存知ですか?

◎慰安婦は日本軍により強要された性奴隷だと思いますか? 

◎日本軍は慰安婦を強制連行してきたと思いますか?

◎日本政府は慰安婦に対して謝罪しなければならないと思いますか?

◎河野談話撤回を求める声が一部の国民から上がっています。どう思いますか?

◎南京において数十万人規模の虐殺があったと思いますか?

◎在日韓国・朝鮮人は日本に強制的に連れてこられたと思いますか?

◎外国人参政権の付与には賛成ですか?

------------------------------------------------------------------------

★一般国民の皆様!押しボタン式の投票方式ですので、ぜひお気軽にご参加ください。

(議員&国民投票メインページ)
http://falcon.x.cmssquare.com/modules/news/article.php?storyid=6

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。さっそくアンケートに行って参りました。
友達にも広めますね。お花畑友は話にならないのでだめですが>-<

下のマイクホンダを弄ぶコメント面白ですね。
爆笑しました。
マイクホンダ!あんたはほんと!許せない奴だ!!

みなみさんコメントありがとうございます。

参戦ありがとうございます!一杯広めてあげてくださいね!
お花畑さん達が目覚めることを願います!

 こんばんわぉ~ん♪

 アンケート協力して参りました!

 マイク・ホンダですけど,初めて彼の名前を聞いたうちの母は「マイケル・アホンダぁ~♪」と勝手に歌を作って口ずさんでました(改めて考えると,母は「まぁーイケるアホだ」と「マイケル・アホンダ」をかけてるんですよねー。笑:ただ「マイケル」も「アホンダ」も間違いですけど)

 母くらいの年代の人は韓流ブームに流されるものですが,うちの母は「妻夫木に勝る人はいないね!フンッ!」と頑なにブームに乗せられることを嫌いました。

 母みたいな人を見ると,まだまだ日本も捨てたもんじゃない!と前向きになれます。

 アホンダみたいに,反日利権で肥えている人々を,どげんせにゃいかんです!
 あの田嶋陽子さんでさえ,マイク・ホンダの意見は「違う」と言うくらいですから,よっぽど酷いのでしょうね!!
 ただ,既成事実化されたら終わりなので,われわれもうかうかしてられないわけですが...

くるくるさんコメントありがとうございます。

わんばんこ!

ちょっと御母上様センス抜群じゃないですか!wwくるくるさんの御母上様はきっと一本筋の通った格好良いお人なのでしょう!

ほんとにうかうかしてられません!私も出来る事は限られていますが、少しでも役に立てればと頑張るつもりです。

くるくる殿も頼みますぞ!

私も行って参りましたよ~。^^

ほんとにうかうかしてられませんね~。
活動なさっている方々には
本当に頭が下がります。
私も頑張ります~。

鴻さんコメントありがとうございます。

投票ありがとうございます!
本当ですね。私たちは地道にいきませう。

聴剣さん、
いつもいつも隼へのご協力、本当にありがとうございます。 うかうかしていられない、応援してくださる方々は多いし、反日勢力は新たな陰謀をめぐらすし、頑張らなくちゃ!

私も投票しました。
議員からのアンケート結果がとっても楽しみです。

Venomさんコメントありがとうございます。

いや、私に出来るのはこのくらいなので、、お役に立っているか心配です。

何か宣伝とかあるなら是非声かけてください。
ばっちり流します!

buuさんコメント&投票ありがとうございます!!

そうですね~!!私もそれが気になって気になって。。
まともな議員はどれくらいいるんでしょうか。

聴剣さん、こんにちは。

PCの具合が悪くと・・・遅くなりましたが、投票して参りました。

こんなぐらいしか出来ませんが、
いつでもはせ参じますので・・・。

負けるわけにはいきません。勝つまでは!!!

reikoさんこんばんは、コメントありがとうございます。

投票ありがとうございます。
reikoさんの力は隼機関の力になるはずです!
私も微力ながら応援していくつもりです。

そうですね!屈してはいけませんよね!

投票,行ってきました.

これからも隼機関さんを応援していきましょう.

ままぞんさんコメントありがとうございます!

返事遅れてごめんなさい!投票ありがとうございます!!これからも応援していきましょう!

こんばんわ!

ぽちっとな!!

で!

反日団体におしおきだべ~!

るうとさんコメントありがとうございます。

こんばんは!協力感謝します!

おしおきだべ~ww

今週のビックリドッキリメカはなんにしよっかな~!

行ってきました~。

聴剣さん、今晩は。

アンケートに応じながら~、
段々~興奮してきました。
全部、安宅も事実があったかのような質問で・・・。

在日が強制連行は・・・
これは、在日の方の話として、
聞いた事がありますが、

当時~貧しい韓国人は、高額のお金が貰えるこの制度(国がしたのではない)に・・・
多くの人が、自分で志願してきたと言っていましたよ。

よく注視していきたいと、改めて、
自戒したところです。

reikoさんコメントありがとうございます。

アンケートお疲れさまです!

え!?在日の方が言っていたんですか?彼らにもそういうことを言う人がいたんですね。驚きです。

私もついこないだまで、慰安婦問題はさすがに仕方ないだろう~なんて認識でした。。今考えると恥ずかしいです。

しっかり見ていく必要がありますね。慰安婦問題を史実にさせないためにも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/258-6081c987

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。