スポンサーサイト 


Web竹島問題研究所更新情報  

竹島は日本の領土です!


Web竹島問題研究所が更新されたのでお知らせします。


更新情報

[2008年02年05日]「実事求是」第4回をアップしました。



下条 正男氏による「実事求是」、第4回の題は「東北アジア歴史財団制作の教育用映像の誤り 」です。大変勉強になります。

スポンサーサイト

コメント

 島根県がんばっていますねっ。

 竹島に関してはあまり知識を持ち合わせていないので,勉強になります。
 韓国側の主張とそれに対する反論をのせてくれているので,助かりますっ☆

 それにしても実効支配=不法占拠されてから,長いですね...(泣)

 高校生の頃に「北朝鮮のテポドンが竹島付近に落ちて,びびッた韓国が竹島から引き上げてくれたらいいのにね」と,無知ながら親にぼやいたことがあるのを思い出しました。

 それにしても,この問題は島根県の漁業関係者が可哀想です...

くるくるさんコメントありがとうございます。

>竹島に関してはあまり知識を持ち合わせていないので,勉強になります。
 韓国側の主張とそれに対する反論をのせてくれているので,助かりますっ☆

そうなんですよね!韓国側の主張やニュース記事などにもしっかりと反駁を加えてくれていてるんですよね!とても勉強になります。

>高校生の頃に「北朝鮮のテポドンが竹島付近に落ちて,びびッた韓国が竹島から引き上げてくれたらいいのにね」と,無知ながら親にぼやいたことがあるのを思い出しました。

頼もしい高校生ですね!!私なんて全く関心がなかった・・・(恥)竹島なんてどっちの領土でもなくしてしまえばいい!と思っていました。

韓国の横暴は凄まじいですからね!竹島周辺ではもう漁は出来ませんし、韓国漁船は勝手に200海里なんてまるで無視ですから・・・んでもって底引き網で一網打尽ですから終わってます。

カニの稚魚やらなんでもかんでもとにかく攫っていくそう。。。ゆるせん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/262-0b492752

