 


反日議員等こぞって訪韓へ  

韓日関係、‘氷河期’から‘春’へ

韓国・日本の政治家外交がまた稼働し始めた。 李明博(イ・ミョンバク)次期大統領と福田康夫日本首相が両国関係を改善すると明らかにし、小泉純一郎元首相の靖国神社参拝や独島(ドクト、日本名・竹島)問題で2年ほど続いた‘韓日氷河期’が終わりつつある。

こうした雰囲気は、両国政治家の頻繁な交流を通じて表面化している。 日本がより積極的だ。 福田首相は昨年12月20日、李次期大統領に電話をして当選を祝ったのに続き、すぐに森喜朗元首相を派遣して親書を伝えた。

10-11日には自民党の加藤紘一元幹事長、山崎拓元副総裁、公明党の東順治副代表、民主党の仙谷由人元幹事長代理ら与野党議員20人余が韓国を訪問する。

 北朝鮮問題に深くかかわってきた山崎元副総裁は、李次期大統領側と両国の対北朝鮮政策を調整すると伝えられている。 2000年に森元首相に反旗を翻して政治力を失い、辛うじて政界に復帰した加藤元幹事長にとっては、韓日関係改善の雰囲気が政治力回復のきっかけになる可能性もある。

民主党の小沢一郎代表も訪韓し、21日に李次期大統領に会う計画だ。 李次期大統領の就任式に出席する予定の福田首相よりも先に、李次期大統領と会うためだ。 小沢代表は在日同胞への地方参政権付与に賛成しており、この問題が論議される可能性もある。

李次期大統領の側近が最近相次いで日本を訪問したことも、日本政界は歓迎している。 李相得(イ・サンドゥク)国会副議長は李次期大統領の特使として先月10日、福田首相を表敬訪問した。政治を家業と見なす風土が強い日本では、李次期大統領の実兄が訪問した点を高く評価している。 このため当時、町村官房長官が首相官邸の玄関まで李特使を見送るなど、歓待を受けた。 高村正彦外相は「韓日自由貿易協定(FTA)交渉を再開しよう」と述べ、積極的な交流意思を表した。

李在五(イ・ジェオ)ハンナラ党議員と尹鎭植(ユン・ジンシク)元産業資源部(産資部)長官も先月、日本を訪問した。

中央日報 2008年2月5日付記事



日本が誇る反日議員がこぞって韓国詣でをするようだ。自民党の加藤紘一山崎拓、公明党の東順治副、民主党の仙谷由人というそうそうたる面子の訪韓だけに、どのようなことを話し合うか気になるところだ。

訪韓組の中一人に挙げられていた民主党の仙谷由人だが、この人物は旧社会党の残党であり、「南京大虐殺の原因は戦陣訓だ!」などと時代をごっちゃにした発言をするなど、まあとにかく滅茶苦茶な反日議員である。

詳細は【本家blog】棒太郎の備暴録 Radical memo by boutarouさんのブログを参照してもらいたい。

動画もあるので参考程度に。



ちなみに自身のHPでは、時分が社会党議員であったことを隠している。

彼はまた「人権を擁護する法律は必要だ。」と述べるなど、人権擁護法案賛成派としても知られている。

http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200503311640.htmlを参照。
とにかく反日選抜議員による韓国詣でを注視していく必要があろう。


上記の記事に気になる部分はまだある。最近よくキレる小沢氏の動向だ。

>民主党の小沢一郎代表も訪韓し、21日に李次期大統領に会う計画だ。 李次期大統領の就任式に出席する予定の福田首相よりも先に、李次期大統領と会うためだ。 小沢代表は在日同胞への地方参政権付与に賛成しており、この問題が論議される可能性もある。

小沢氏の異常なまでの対抗心は笑えるが、在日同胞への地方参政権付与に賛成の約束しに訪韓することは笑えない問題だ。

壊し屋が日本を壊す日も近い!?という事でこちらも注視していく必要があろう。

~~~~~

日本の政治家に一言申すならば、日韓関係の改善の前に懸案をどうにかすべきである。

日韓の間には、竹島問題や慰安婦問題など懸案が山積している。この問題の解決を見ずして両国関係の改善などはもってのほかである。問題の先送り、棚上げをすれば、いずれまた火を噴き、今度こそ日本の立場は危うくなるだろう。嘘も百回言えばなんとやらである。謂われなき汚名に対して反論できるのは、今がギリギリのときであるという事を自覚すべきである。

両国関係の改善は、懸案の解決無しには有り得ない!これを肝に銘じて欲しい。


正確な情報です↓

訪韓団は、加藤氏と山崎拓前副総裁など自民党の8人と連立を組む公明 党の3人に加え、野党の民主党から5人、社民党の1人の合計17人で構成。 加藤氏は電話取材で、11日の会談に関して、「まず李明博氏の対北朝鮮政策 をじっくりと聞いてみたい。それと彼の経済政策と国際金融問題に関する考 え方もたずねたい」と語った。

http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003008&sid=aVT5qDhltWyY&refer=jp_politics



正確には17人だそうです。メンバーの詳細が欲しいところですね。

コメント

同調する議員は、日本の恥・・・

聴剣さん、同感~♪

この連中は、日本の国をどこに導いて行こうとしているのかー!

伺うに、
韓国では、韓国人と結婚した日本人に参政権は与えられていないと云う・・・。

いつも云っている事だが、
日本の国歌国旗掲揚は駄目!
靖国神社参拝は駄目!
駄目駄目!と云っている連中に、
何故~参政権を上げなければいけないのかー!

兎に角、義務を果たしてから、
権利を主張して貰いたい。

それにしても、
これに同調している議員。
日本の恥!
このような議員を国会に送った国民の責任として、次の選挙には、
全員~落選に導く事が先決のようだ。

記事に次々と出てくる議員の名前を見て唖然...

みんな韓国好き(←優しく言ってます)の人々ばかりじゃないですか...

これに岡崎トミ子や白眞勲あたりを入れてくれれば完璧です☆

上でreikoさまが挙げてらっしゃる例(ex.日の丸嫌い~)を見ると,ますます参政権を付与すべきでないという意見が堅固なものになります。

両国の間にある懸念を解決しないで,無理に「友好」を築くことは,いわば耐震偽装マンションの建築と一緒だとおもいます。

建築検査を怠り,柱の少ない状態で,建物を建てたとき,最後に待つのは倒壊(「東海」かな?笑)です!

キチンと検査して問題がないことを確認してから,日韓友好の建物を建てましょう!!

これら(korea?)の反日議員は次回の選挙で落選させましょう。山崎のエロ拓やゾンビの加藤紘一なんて人前から消えてほしいですね。

聴剣さん、こんばんわ。
恐怖の人権擁護法案を、命をかけて阻止する議員って、いないんでしょうかねぇ。
特アに対しても、本気で対策を考えてる議員が見当たらないんですよ…。
口先だけで…。

reikoさんコメントありがとうございます。

>日本の国歌国旗掲揚は駄目!
靖国神社参拝は駄目!
駄目駄目!と云っている連中に、
何故~参政権を上げなければいけないのかー!

そうですよね!反日の塊みたいな連中に地方政治であれ、選挙権など与えるべきではないです。
彼らは日本の事や地方自治体の事など考えません。自分たちの利益、韓国朝鮮の利益しか考えません。そして隙あらば日本を貶めんと狙っている連中です。本当なら鐚一文やる必要などないんですけどね。

日本の恥には次回選挙で必ずや落選していただかねば!

くるくる さんコメントありがとうございます。

私も唖然としましたよ・・・こいつら何しにいくんだと。

詳しいメンバーがわからないので何とも言えませんが、くるくるさんが挙げたような議員も同行するんではないでしょうか。久々にお国へ帰るのかな?

>両国の間にある懸念を解決しないで,無理に「友好」を築くことは,いわば耐震偽装マンションの建築と一緒だとおもいます。

建築検査を怠り,柱の少ない状態で,建物を建てたとき,最後に待つのは倒壊(「東海」かな?笑)です!

キチンと検査して問題がないことを確認してから,日韓友好の建物を建てましょう!!

ちょっとうまいんですけどwww!

偽装か~~!まさにその通りですね。
上辺だけしっかり作ったように見せかけているけど内部はボロボロ、というかなんにも無い。だから少しの振動で崩れる。これ小泉首相のときじゃないですか。靖国行っただけでボロボロ。。。

いやーうまい!

エノキさんコメントありがとうございます。

korea?な議員どもは政界から去っていただきましょう。山崎のエロ拓やゾンビの加藤紘一が消えるのは時間の問題ですね。落としてくれるわ!

るうとさんコメントありがとうございます。

いないでしょうね~・・そんな方がいたら在日や左翼が生かしちゃいないでしょうね。。それが怖いから皆友好友好と念仏のように唱えているんじゃないでしょうか。

新たな保守派が欲しい。。

人権問題等調査委員会

こんにちは、  昨日付の「日本会議 国民運動関連情報」通巻第259号に、人権問題等調査会のメンバー表が載ってました。
 
 参考までにUPしておきますね。
メンバー全員のアドレスが表記されていましたが、たくさん入れると書き込みできないので、済みません。

■人権問題等調査会
 会長   太田誠一 liberty@otaseiichi.jp
  http://otaseiichi.jp/
  http://www.election.ne.jp/10829/
 会長代理 塩崎恭久 
 顧問
  伊吹文明 
  古賀誠  
  鈴木俊一 
  谷垣禎一 
  二階俊博 
  山崎拓  
  青木幹雄
 副会長 岩永峯一※ 鶴保庸介※
  佐藤剛男 
  櫻田義孝 
  笹川堯  
  杉浦正健 
  土屋品子 
  中谷元   
  山口俊一 
  山本公一  
  山本幸三 
  山本拓  
  山本有二 
  鴻池祥肇 
  山内俊夫 
  脇雅史  
  幹事長  岩永峯一 
  事務局長 鶴保庸介 

みなみさんコメントありがとうございます。

お久しぶりです!貴重な資料ありがとうございます!

おお、そうそうたる面子ではないですか。
自民党内にもこんなにどうしようもない連中がいたとは・・・次の選挙でさよならしてもらわないとですね。

次回このネタでアップします。

韓国のために都合よく動いてくれる議員が
束になって訪韓したとしても
友好なんか築けるわけありませんのにね。

韓国としては「未来永劫」日本を悪い国にしておきたいのに。
彼らが満足する友好とは、日本をウリナラの奴隷国にするjこと。

バカな議員団はここがわからないんですね。

鴻さんコメントありがとうございます。

そうですよね。馬鹿な身内で仲良くしようって言ったところで、出来るわきゃありません。そもそも彼の国と友好など早すぎる。まだルールすら守れない坊やと友好なんてw。。

おばかな売国議員には一生わからないでしょうね。日本が滅茶苦茶になってからようやくわかるか、もしくはそれでも気付かないかのどちらか。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/264-6ddb5035

