スポンサーサイト 


皆さん、自民党に人権擁護法案反対の意見を送りませんか!(緊急) 

ままぞんさんから教えていただいた情報です。

2月13日に自民党人権問題等調査会が開催されるようです。

それに間に合うかわかりませんが、皆で人権擁護法案反対の意見を送りませんか!

http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html
ここの「総合」から意見を送る事ができるそうです。

自民党人権擁護法案賛成派議員に国民の声を届けませんか?
反対派議員の追い風になるような、意見を送ってあげようではありませんか!


期限などはありませんが、明日の自民党人権問題等調査会に間に合えば効果は大きいでしょう。みなさん急いで!!

日本のために声を上げるときです!

みなみさんが、コメントにて人権問題等調査委員会のメンバーをお教えくださったので、引用させていただきます!


■人権問題等調査会
 会長   太田誠一 liberty@otaseiichi.jp
  http://otaseiichi.jp/
  http://www.election.ne.jp/10829/
 会長代理 塩崎恭久 
 顧問
  伊吹文明 
  古賀誠  
  鈴木俊一 
  谷垣禎一 
  二階俊博 
  山崎拓  
  青木幹雄
 副会長 岩永峯一※ 鶴保庸介※
  佐藤剛男 
  櫻田義孝 
  笹川堯  
  杉浦正健 
  土屋品子 
  中谷元   
  山口俊一 
  山本公一  
  山本幸三 
  山本拓  
  山本有二 
  鴻池祥肇 
  山内俊夫 
  脇雅史  
  幹事長  岩永峯一 
  事務局長 鶴保庸介 





ままぞんさん、みなみさん情報ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

活動お疲れ様です。送りましたよ~。

数日前にも自民党本部に送ったんで二重になりますけど
今回は外国人住民基本法についての意見書もつけといてやりました。
こんな狂気の法案、絶対阻止しましょうね。

鴻さんコメントありがとうございます。

メール送付おつかれさまです!
外国人住民基本法のことは初めて知りますた。。
こんな法案通そうとしているなんて許せん!

ってことで、私も2通目送ります!

了解いたしました。

聴剣さん、

早速~お送りいたします~♪

絶対~許すわけには参りません・・・。

協力させていただきました!!
 人権擁護法に反対です。
 反対なものは反対!
 嫌なんだから仕方がない!(笑)

 安倍内閣のときは,提出もされないだろうとおもって安心してたんですけど,福田内閣になってすぐこれですもんね・・・ほんと油断できない。。

 ところで,この法案って自民党の有力議員が推進しているんですよね?たしか小泉純一郎元首相も推進派だった気がする・・・(汗)

 でも負けないゾー!!人権擁護という名の人権制約を許しませんっ!!

reikoさんコメントありがとうございます!

送信おつかれさまです!これは絶対阻止せねばならんですからね!さて声は届いたでしょうか・・・

くるくるさんコメントありがとうございます。

ありがとうございます!
そうそう!嫌なんだから仕方が無いww!

そうなんですよね~!名だたる議員たちが、塩ちゃんとか伊吹っちゃんとか・・・え!純ちゃんも!?

こりゃー厳しい戦いになりますね。

口封じ法案には断じて反対せねばなりません!

ご協力ありがとうm(__)m

ひとりでは無理なことも,みんなで訴えれば・・という気持だけで突き動かされています.

情報を下さった方にも感謝し,協力くださった皆さまにも深く感謝いたします.

どうしてこう「反対」しか送れない法案ばかりなんでしょうか?
たまには「絶賛」「賛成」を送りたいです.
そういう法案をご存知でしたら教えてくださいm(__)m

まずは太田誠一とエロ山拓に送信完了。
もうこんな議員を出してしまって
ほんっと恥ずかしいです。
みなさん迷惑掛けてごめんなさい、って感じ。

ままぞんさんコメントありがとうございます。

みなで力を合わせましょう!さすれば日本は変わります!私もがんばろうーっと。

「絶賛」「賛成」を送りたくなるような法案~。。。思いつかないですw

在日帰還推進法でも作ってくれれば大絶賛しますけど!

鴻さんコメントありがとうございます。

変えていかなきゃですね!!がんばりましょー!
微力ですがみなさんに協力していきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/272-91bda3ee

