スポンサーサイト 


Web竹島問題研究所更新情報  

竹島は日本の領土です!


さて、2月22日の竹島の日まで約1週間となりました。
竹島韓国の手から取り戻す為にも、これからも日本政府や島根県には頑張ってもらいたいですね。私も微力ながら応援していきたいです。


ところで、Web竹島問題研究所が更新されたのでお知らせします。

更新情報

[2008年02年14日]2008年1月分の意見・質問の回答をアップしました。




今回は意見や質問に対する、研究所からの回答がアップされたようです。
かなり興味深い情報などがアップされているので、是非見てみてくださいな。
スポンサーサイト

コメント

聴剣さん みなさん こんにちわ

http://dokdo-or-takeshima.blogspot.com/

japanにチェックしてvoteをクリックしてね!

2万5千票負けてる。

intercept さんコメントありがとうございます。

それ悔しいですよね~~~。。。
彼ら国民総動員して投票してるのかしら。

まだクリックして無い人がいるかもしれないので、またエントリします。

ホント!負けてる=!

聴剣さん、おはようございます。

ホント!負けてる=!
友達にも・・・頼んでみるね。

当事者意識が薄いという、
表れなんでしょうか~~?(残念)


reikoさんおはようございます。コメントありがとうございます!

大差がついてしまっているんですよね~。。
ブログでも一度取りあげたんですけど、結果にはなんの影響も与えなかったようで・・・。

なんで、もう一度のせようとおもいます。reikoさん!reikoさんの友達さん!宜しくお願いします。

当事者意識の薄さですね!あまりにも無関心すぎます。まあ学校で習ってこなかったのだから、知りようが無いんですけどね。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/276-94ab67f7

