スポンサーサイト 


dokdo-or-takeshima?世界の竹島に対する認識を正すためにも投票を! 

竹島は日本の領土です!

以前紹介したのですが、もう一度紹介しておきます。

ーーーーーーーーーーーーー
http://dokdo-or-takeshima.blogspot.com/2007/06/blog-post_23.html
竹島に関する英語のまじめなブログです。
ここ2-3日韓国の「ネチズン」がこのブログを知って、どっちのものだ思う、投票で、韓国が上回ってしまいました。
竹島が日本に属すると思う方はJapanをクリックしてください。
他のスレやサイト、ブログの方にもコピペしていただければ幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログの趣旨は領土問題や歴史問題を議論する場だそうです。
日本語の記事もあります。是非読んでみてください。

今現在2万5千票の差がでとるそうです。
この差は、国民の竹島に対する認識の差・・・?

あなたのワンクリックによって、世界に「竹島問題」に対する正しい認識が広がると思えば安いってもんです。クリックお願

スポンサーサイト

コメント

なかなか差が埋まらないですね

聴剣さん、今晩は。

あらら~~なかなか差が・・・。

国民の認識の薄さが・・・このような差の結果になっているんでしょうね。(残念)

reikoさんコメントありがとうございます。

reikoさん今晩は。

なかなかすぐには無理なんですかね~。

私何度かエントリしましたが、大体私んとこのブログに来る人って、すでにクリックしてるんじゃないかな~って思うんですよね。

やっぱり国民の認識の低さですか。。。政府が直々に竹島の日を制定すれば変わるかな~なんておもっていますが、どうでしょう。

聴剣さん、こんばんわ。
ただ今クリックしてきました。

ちょっと話がそれますが、TVはどこの
チャンネルでも「みなみだいもん」を
「ナンデムン」??と読んでいますね。「南大門」って、読めないのかな?
ニュースキャスターは日本人じゃないのかな?
そのうち、竹島を「たけしま」と読めないキャスターばかりになるのではないか、と心配です。

るうとちゃんコメントありがとうございます。

クリックお疲れさまっす!

あーそれ私も思ったんですが、ご丁寧にあちらの読み方になっていますね!!もしかして、東大寺の南大門と区別する為?なんておもっていましたが。どうなんでしょー。

そのうち竹島を独島と読み出したりして(笑

一票

一票を投じました、朝鮮人が大量に打ってる様ですね。

古田さんコメントありがとうございます。

クリックおつかれさまです!

そのようですね。この差をひっくり返すのはなかなか・・・ここのブログで、何回も取り上げようと思っています!

また宜しくお願いします。

少しづつ日本が盛り返してきましたね。
繰り返し投票してもカウントされるんでしょうか。
ほとんど毎日クリックしてるんですが
もし無駄な事だったら笑ってください^^

鴻さんコメントありがとうございます。

一人一回だけなので恐らく投票結果には影響ないと思います。。でも気持ちは伝わるとおもいますよ!!!

韓国ではネットカフェ回って投票やっているという事を聞いた事があります。噂ですけどね。

竹島返せ!!

 「嘘も百回言えば真実になる」
 ナチスドイツ宣伝相、ゲッベルスの言葉です。
 決して既成事実化(事実じゃないけど)させてはならない問題です。

くまざわ直貴さんコメントありがとうございます。

まさしく彼らはそれを狙っているとおもいます。
日本が大人しいのを良い事に好き放題やっている。
日本人はもっと声をあげなければなりません。

ブログは手段としてはとても良いものだと思います。これからも声を発していきませう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/277-18ec7c57

