 


日韓トンネルてそんなに大事か? 

今頃になって15日の記事で済みません。

日韓海底トンネル実現を 超党派議連、3月発足へ

 日本と韓国を結ぶ鉄道用海底トンネルの実現を目指す超党派の議員連盟の発起人会が15日、国会内で開かれた。全国会議員に参加を呼びかけ、3月中にも発足させる。
 発起人には自民党の衛藤征士郎元防衛庁長官、民主党の鳩山由紀夫幹事長、公明党の神崎武法前代表ら、共産党を除く与野党幹部が就いた。

産経新聞 2008年2月15日付記事



なんだかこういう事(地方参政権、人権擁護法・・全部朝鮮絡み)になると、与野党仲良くなるみたいです。

道路大好きな自民党がやりたいー!っていうなら解らないこともないのですが、普段無駄な道路なんて作る必要なんてない!と吠えている野党の面々までが、喜び勇んで集まるなんて何とも奇妙ですね。

だって、向こうの新聞「朝鮮日報」でさえ、「経済性は、直接効果だけを見ると圧倒的に不足している状態(0.18-0.36、指数が1を上回れば経済性があるという意味)だが、他の分野への波及効果まで含めると採算が取れる程度(1.2-1.3)だった。」(2007年6月14日付) としているんですよ。無駄は駄目!なはずの面々(共産党を除く)がそれを推進するとはなんの意図があってのことなのでしょうか。

そういえばこのトンネル事業には、統一教会の力が働いていますよね。

1981年11月に韓国のソウルで開催された統一協会系のイベントである第10回「科学の統一に関する国際会議」に出席した西堀栄三郎によって、設立されたのが「日韓トンネル研究会」である。会議では文鮮明師が日韓トンネルを提唱したとのこと。。

その顧問になっている議員達

麻生太郎:衆議院議員・外務大臣
太田誠一:衆議院議員・元総務庁長官
古賀誠:衆議院議員・元自民党幹事長
久間章生:衆議院議員・元防衛大臣
自見庄三郎:衆議院議員・元郵政大臣
三原朝彦:衆議院議員
古賀一成:衆議院議員
愛野興一郎:元衆議院議員(故人)
坂井隆憲:元衆議院議員
倉成正:元衆議院議員(故人)
金子原二郎:元衆議院議員・長崎県知事
虎島和夫:元衆議院議員・防衛庁長官(故人)
光武顕:元衆議院議員・前佐世保市長
高木義明:衆議院議員・民主党国会対策委員長
初村滝一郎:元参議院議員(故人)
合馬敬:元参議院議員



ありゃー、、、という人もいらっしゃいますね。。。
このトンネルが開通すれば、確かに九州には経済効果がものすごいでしょうからね。
地元とすれば支持せずにはいられないでしょうね。。


車で入ってきた韓国人などが、日本の交通システムやマナーを守る事が出来るのか。また犯罪者や麻薬の流入や、有事の際の安全性、難民流入の際の治安対策など不安要素たっぷりな計画なのですが、3月には議員連盟発足ということで、本格始動するようなので、目が離せません。

壮大な計画が立てられているようですが、そもそも北朝鮮でストップしてしまうのにやる意味あるのか?というのが私の率直な疑問です。

コメント

 こにゃにゃちは。

 普通,日韓トンネルというと,自民のリベラル・民主・公明・社民という,そっち系の議員の名前がずらりと並ぶのが普通ですが,こればかりは麻生さんが入っているんですよね。
 彼は福岡8区ですから,地元への利益誘導の目的・・・かな?

 少なくとも日本側からしてみれば,リスクのほうが大きいですよね,日韓トンネル。
 そもそも統一協会が絡んでいる自体,警戒感を持たざるを得ませんし・・・(てか,文鮮明は日本に入って来れないハズ)

 一度作ってしまうと,取り返しが付かない気もしています。問題が起きても,それを我慢するだけの余裕は,こちらにはないです(´ヘ`;)

 ということで,[不要]に一票投じたいと思います(^^)

くるくるさんコメントありがとうございます。

こにゃにゃちは!

日本側のトンネル出口は九州の佐賀県らしいですが、やはり九州の政治家にはとてもおいしい話なんでしょうね。

トンネルが完成して車ごと彼らが入ってきて、彼らこっちの交通ルールとか大丈夫なの?まなーは大丈夫なの?県民の安全は大丈夫なの?有事の際の安全性は大丈夫なの?難民が押し寄せてきた時治安は大丈夫なの?山積みですよ。。。

あと、北朝鮮がいる限りこの鉄道は南北の国境でストップするわけですよね現時点では何お意味もなさないと思うんですよね。北が民主的になったらなんて言いますが、今の米韓などは北野寿命を延ばす事しか考えていませんから、破滅も何時になるやらです。

北の恐ろしい奴等が侵入してくると思っただけで、私は大反対ですけど。

あ、これ私の偏見ですw

日韓トンネル反対

日韓トンネルなんていらない。そんなもの作ったら、朝鮮、韓国人がぞくぞく密入国して、日本で凶悪犯罪犯して、あげくのはて勝手に日本に住み着いて強制連行されたーとか騒いで、補償金よこせーと言い出すのが目に見えている。日韓トンネル絶対反対だ!

国家として

聴剣さん、今晩は。

目先の事で論じず~~日本国として、
本当に得策なのかー!
(治安を含めて・・・)
大きな視点で考えて頂きたいと願う。

それにしても、
いつも、こう云う事案に、
必ずと言っていいほど~
古賀氏の名前がありますが、

この方・・・本当に日本人=?

その他・・・まだまだ~何人か、
そんな疑問を抱く議員がおられますけどね・・・。

まぁやっぱりマスコミに疑問を持って、事実確認をしてきた
我々のような感覚の人には、「利権」「朝鮮マンセー」の危険が
感じられますよね。
南進トンネルならぬ「日進トンネル」になるのは間違いなし。

恐ろしすぎるトンネル

犯罪氾濫どころか殺戮乗っ取りやすくなるってことか。悪魔の議員だな、唖然。

あみさんコメントありがとうございます。

そうですね!何が入ってくるかなんて解らないんですから。。

今は、入国者には指紋採取などが義務づけられましたが、いつ「朝鮮人の日本入国の負担を軽減しろ~!」なんて要求がなされるとも限らない。何がこれから変わるか解らないのです。

日本の安全は一体どうなってしまうんでしょうね。

reikoさんコメントありがとうございます。

わたしもreikoさんの意見同じです。確かに地方の財政は厳しいでしょう。しかし、だからといって何も考えずに、さあトンネルだ~なんてやめて欲しいです。

九州の政治家の多くが賛同しておるようですが、金の為に県民を危険に晒すというのは、いかがなもんでしょうね。

古賀氏・・・本当に良く目にしますね。あまり良くない集団にですがw

福田総理はなぜあのような男を収容ポストに据えたのか。日本を滅茶苦茶にするつもりなのでしょうか。。。

higuma1021さんコメントありがとうございます。

間違いないですね!
利権と朝鮮様のタメの公共事業ですよ。
なーんで、道路特定財源に大反対してきた民主社民両党の人間がいるのでしょうか。たしかに、党内に党の意向とは別の考えをもつ人々はいたようですが。。

>「日進トンネル」になるのは間違いなし。

アワワ・・・恐ろしいです。本当に。

汗ANさんコメントありがとうございます。

殺戮乗っ取りですか~~。。。

まあ半島に関しては何が起こっても不思議ではないですから、、恐ろしいです。

悪魔の議員には早々に議員バッチを外していただかねば(汗汗)

断固反対です!><;;

福田政権になってから,どうしてこうも人権擁護法案やら日韓トンネルやら通そうとするかなヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

福田,とっとと総理の座をおりろ!
対馬を見ても,まだ犯罪者を受け入れるつもりか!
九州が終わっちゃう・・・_| ̄|○ il||li

日韓トンネルだなんて・・・恐ろしい。
また古賀だ太田だ・・・
ええーーーっ、麻生さんまでが(T_T)

福田政権の間に、何でもかんでも通してしまえという魂胆のような気がします。
確か朝鮮が日本統治下にあったときにこの構想があったとか。
朝鮮が日本と併合されたからこその構想であって
独立国となった今、何でトンネル?!
やめてくださ~~~い。

もしも日韓トンネルが完成したら大勢の
外国人が入ってくるよな?(当たり前に)
もしも外国人が日本に住み始めたら世界が1つになるって事だろ?(日韓トンネル計画はそれが狙い)そしたらどうなるんだ?67億の人間はみぃーんなキリストの人間
世界は1つ・・・これって・・やばい! 
一刻も早く反対して黒幕野朗をつぶして
地球を守ろう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/279-72eec372

