 


強姦 

夜道で携帯電話の操作に熱中したり、ヘッドホンをしたままの若い女性を追跡し、ドアを開けた瞬間に自宅へ押し入り、乱暴や強盗を繰り返していたとして、韓国人留学生の男が警視庁麻布署に逮捕されていたことが2日、分かった。同様手口の事件が多発しており、警視庁は注意を呼び掛けている。
 強姦(ごうかん)、強盗などの容疑で逮捕されたのは新宿区大久保、李桐昊容疑者(28)。
 ・時事通信 8月2日19時32分配信  以上引用
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000153-jij-soci


 この手の強姦が多発しているそうです。女性の一人歩きは危険なので注意されたし。
 
 日本もとんだ国にレイプ(慰安婦問題)の訴えを起こされたものだ。

↓強姦の国
http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Marine/1235/GOUKAN.htm




是非クリックお願いします!↓
。


コメント

韓国人によるレイプ事件

韓国人によるレイプは非常に多いので注意!!

http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/

こめんとありがとうございます!

ほんと恐ろしいですね。。。
日本での韓流ブームも冷めているらしいですが、そろそろ気づいてほしいですね。
このような人間が日本に跋扈しているのは、やはり敗戦の弱みですかね。悔しいです。 

姦国は信じるな~!

韓国LOVEのママさんたちに,早く気がついて欲しいですね.

日本のテレビはどこまで偏った番組を流し続けるのか・・・

犬HK,TBS・・フジも韓国のMBSとがっちりです.
もうどこの局も乗っ取られたも同然ーー;

ペッパーランチの強姦報道も,どうやらKの国が絡んでいるようです.
ぱったり報道が止まったのも,そのせいらしいです.
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/pepper.htm

↑このフラッシュ,分かりやすいですよ.

ままぞんさん

あ!知ってますそれ!ペッパーランチはものすごい怪しいですよね!報道はおろか、検索にも引っかからなくなったみたいですよね。
もうメディアなんか信じられないです。といいながら情報を得るのはメディアから・・・どうにかならないものでしょうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/28-cd728e59

