スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【再掲】隼機関が国会議員アンケート&一般国民投票開催! 拉致・慰安婦・南京大虐殺等々 

国民投票の期限が迫っています。期限の2月29日まで、1週間を切りました。

まだ投票していない方は是非投票してください。

宜しくお願いします。



隼機関からの報告です。

この度、隼機関では国会議員アンケート&一般国民投票を開催する運びとなりました。

それに際し、以下の文章をすべての国会議員722名に送付いたしました。

すべて公開情報ですので、エントリーなどで取り上げていただければ幸いです。
また、これを御覧になった皆様もコピー&ペースト等で周知、拡散、拡大にご協力ください。

                 (注)「*」は機密保持のため。

平成20年2月1日(金)

国会議員様 各位

拝啓

時下ますます御清栄のこととお喜び申し上げます。
 この度、隼機関では日本の諸問題について国会議員の皆様へはアンケートとして、また同じ質問を一般の国民へは投票として、同時に実施する運びとなりました。実施期間は平成20年2月1日から2月29日までの1ヶ月間です。是非、議員の皆様のお声を国民にお聞かせ願いたいと存じております。
ご多忙の折とは存じますが、アンケートにお答えいただき、いずれかの方法でご返信いただきたくお願い申し上げます。

◆メール:*******@***.**.jp
◆入力フォーム:http://********** パスワードは******です。
◆FAX:***-***-****

 お返事を心よりお待ちいたしております。

敬具

 隼機関(Nippon Falcons League)   有志一同
 http://falcon.x.cmssquare.com/

隼機関は、昨年のアメリカ下院における「日本非難決議」の可決を受け設立されました。

マイク・ホンダ議員の発議により、非当事国であるアメリカ議会で行なわれた「いわゆる従軍慰安婦問題」に関するこの決議は、慰安婦を「SEX SLAVE」(強要された性奴隷)と決め付けた上で可決され、日本政府に謝罪を求めています。そのホンダ議員は、占領時米軍用慰安婦との違いとして、日本軍の慰安婦は日本軍が政策として一様に拘束し、強制した女性ばかりだったと「拉致、全員強制連行」と取れる発言もしています。

このアメリカ議会での「性奴隷決議」の可決を皮切りに、オランダ、カナダ、欧州の議会で同様の決議が立て続けに可決されました。戦後60年以上経った今になって、まるで申し合わせでもしているかのように同時期に集中しているのです。そしてこの動きは、オーストラリア、ドイツ、イギリス、さらには国連へと今後も続いて行きます。

ホンダ議員の背後で主導的役割を果たしたソ・オクチャ会長率いるアメリカの韓国系団体「ワシントン慰安婦問題連合」(WCCW)と共同で、アメリカ各地の大学で慰安婦集会なるものを開催していた韓国の団体があります。世界中に波及する同様の決議に何かと関わりのある、この「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)という組織を率いるユン・ミヒャン常任代表には、北朝鮮スパイとして韓国当局に逮捕された近親者(代表の夫、その妹夫婦)が3人もいます。

この「世界同時日本落し」には、日本の隣国である、北朝鮮、韓国、中国が綿密に絡んでいるのが特徴ですが、最近になって韓国3大紙のひとつである中央日報から思わぬ情報が飛び込んできました。日韓基本条約を根底から揺るがすものなのです。その情報とは、韓国の外交官である金殷石(キム・ウンソク)参事官が慰安婦非難決議の可決等における功労が認められ、勤政褒章が与えられたというのです。

 (韓国/中央日報/1月8日付/日本語版より抜粋し引用)
『金氏は慰安婦非難決議の過程で「影武者」の役割を果たした。06年に慰安婦決議の阻止に成功し、日本が油断していた07年1月下旬ごろ、ホンダ議員に決議案の発議を頼んだ後、可決に向けた運動を展開する在米韓国人団体などにホンダ議員を紹介するなど、可決に関連したすべての過程を調整した。それでも同氏は自分を徹底的に隠した。韓国政府が介入しているとの印象を与えれば、日本が同問題を外交対決の場へ持ち運ぶはずであり、その場合、米下院が負担を感じ、処理を保留するかも知れない、と判断したからだ。』
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=94655&servcode=400
 (引用おわり)

私たち隼機関は、日本を一方的に貶め、日本の名誉を毀損するこれらの行為を重く受け止め、世界平和の観点からも日本人に対する人種差別と言える一連の世界情勢と対抗すべく、「英字出版」「英字広報」「訴訟を探る」の3本柱で活動して行きます。

------------------------------------------------------------------------

★ちなみに質問は全10問。

◎横田めぐみさんは生きていると思いますか?

◎日朝国交正常化が早期になされた方が良いと思いますか?

◎アメリカ・オランダ・カナダ・欧州議会で慰安婦決議が可決。ご存知ですか?

◎慰安婦は日本軍により強要された性奴隷だと思いますか? 

◎日本軍は慰安婦を強制連行してきたと思いますか?

◎日本政府は慰安婦に対して謝罪しなければならないと思いますか?

◎河野談話撤回を求める声が一部の国民から上がっています。どう思いますか?

◎南京において数十万人規模の虐殺があったと思いますか?

◎在日韓国・朝鮮人は日本に強制的に連れてこられたと思いますか?

◎外国人参政権の付与には賛成ですか?

------------------------------------------------------------------------

★一般国民の皆様!押しボタン式の投票方式ですので、ぜひお気軽にご参加ください。

(議員&国民投票メインページ)
http://falcon.x.cmssquare.com/modules/news/article.php?storyid=6

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
fc2ブログにTBが何故か送れませんので代わりにコメント欄に書き込みさせていただきました。

シーガルさんコメントありがとうございます。

う~む、何故でしょうね。前にもトラックバックできないよ。と言われたのですが。。相性ですかね・・


慰安婦問題

慰安婦問題だけではなく、日本の侵した行為は大きな問題でした。(過去形)即ち、戦争だからと言って許せる範囲とそうでないものが在る訳です。
慰安婦問題は性の奴隷と言っても過言ではありませんし、謝罪し続けるべき事実です。
ただ、私個人はその謝罪は終わっているが、心から関係者や国への謝意は常にもってしかるべき、但し謝罪金や慰謝料は貴に同士にて完結です。
ただ2度と繰り返してはいけない事実を忘れなき様日本人は武士の心の刻み込んでおくべきです。

鉄ワン爺さま

>慰安婦問題は性の奴隷と言っても過言ではありませんし、謝罪し続けるべき事実です。

大変失礼ですが、性の奴隷の定義を教えて頂きたいです。

現在においてもデリバリーヘルスなどは警察の許可を得て営業していると思いますが、そこで働く女性も色々と事情はあるでしょうが、性奴隷でしょうか?中には業者に騙されている例もあるかと思いますが・・・

追伸:私は、鉄ワン爺さまのことを、工作員などとは思ってはいません。

鉄ワン爺さんコメントありがとうございます。

あなたは、南京や慰安婦の強制連行があったという考えなんですよね。

私は南京も慰安婦の強制も無かったという考えですから、恐らく分かり合えないでしょうね。

私が言いたいことは一つ。慰安婦の強制の事実はありません。彼らの主張にはまず証拠がない。証言しかないんですよ。ぜひ、あなたの主張の根拠を知りたいですね。
因みに、韓国があれこれ謝罪やら賠償やらの請求をするのは、約束違えていますよ。日韓基本条約締結時に一緒に全ての請求権を放棄しているのですから。
あ、インターセプトさんの質問にもお答えくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/287-b6114594

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。