 


2月22日は竹島の日! 

竹島は日本の領土です!

今日2月22日は「竹島の日」です。

竹島はいまだ不法占拠され続けています。

竹島を取り返す為にも日本政府には、毅然とした態度を望みます。

ーーーーーー

竹島問題解決には、世論の喚起が不可欠であります。

国民の無関心は、韓国に付け入る隙を与えかねません。

まずは、政府自らが国民世論の喚起のために努力すべきです。島根県をモデルに「竹島の日」制定や、パンフレットやHP上での啓蒙活動、教育で竹島を取り上げるなど、やるべき事は沢山あります。





http://dokdo-or-takeshima.blogspot.com/2007/06/blog-post_23.html

竹島が日本に属すると思う方はJapanをクリックしてください。
他のスレやサイト、ブログの方にもコピペしていただければ幸いです。

ブログの趣旨は領土問題や歴史問題を議論する場だそうです。
日本語の記事もあります。是非読んでみてください。

今現在2万5千票の差がでとるそうです。
この差は、国民の竹島に対する認識の差・・・?

あなたのワンクリックによって、世界に「竹島問題」に対する正しい認識が広がると思えば安いってもんです。クリックお願いします。



コメント

毎日していても・・・

聴剣さん、おはようございます。

私の友人も、毎日のように、
クリックしていますが、
これは加算されないんでしょうか?

気が付けばクリックしているですけど・・・なかなか差が埋まらないですね。

国民の意識が薄いのか?
それとも、このような事を知らないのか、
どちらなんでしょう・・・。
気だけが~焦る・・・。

reikoさんコメントありがとうございます。

あの、普通一回クリックしたら出来ないはずなのですが、reikoさんはできていますか?
私はできないです。
相手もやはり頑張っているのでしょうか。なかなか難しいですね。

あれ~~?

聴剣さん、今晩は。

今朝方まで・・・出来ていたのに・・・
でも、先程したら~駄目でした。
あら~~どうして・・・?

出来ていた方が、可笑しかったのかしら???

reikoさんコメントありがとうございます。

おそらく一台のパソコンで一回しかできないはずなのですが、できていたのはラッキーですね☆


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/288-42bcd5d4

