スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏本番でありますが、 

ようやく梅雨も明け、蝉が一斉に喚き散らす、蒸し暑い夏がやってきました。

西日本では今季二度目の台風上陸があり、その台風は東北に再上陸するようです。
フェーン現象により新潟の中越沖地震の被災地である柏崎市でも34.4度を記録しており、被災者の健康が心配されます。台風被害に逢った皆様及び被災地の皆様はどうぞ御自愛ください。

筆者は未だ学生身分であり、この夏は8月いっぱい大学に缶詰にならねばならず、このブログの更新も今迄どおり暇をみての更新となりそうであります。書きたいことは山のようにあるのに書く時間がないのが現状です。


当ブログでは皆様からのコメントをお待ちしております。これからの日本をどうしたらいいか、ということについて、皆様のご意見をもらい、そこに私の意見を返し、それにより、良い考え方にたどり着くことを目標としております。どうかつまらない記事でありますが、皆さんのご意見をよろしくお願いいたします。   

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/29-9ced90bb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。