スポンサーサイト 


「在日の生活が第一」民主党 

21日に行われた民主党の小沢代表と大統領就任前の李明博氏との会談では、李明博はついにパチンコにまで口を挟んできました。こちらの要求を決して呑む事はせず、日本にはありとあらゆる要求をしてくる李氏の正体が少しずつ見えてきましたね。

李次期大統領がパチンコの規制に言及

 韓国の通信社「聯合ニュース」電子版が伝えたところによると、2月21日、訪韓中の民主党の小沢一郎代表との会談で李明博次期韓国大統領が、パチンコ産業の規制に言及していたことがわかった。

 これは大統領当選をSうために訪韓した在日本大韓民国民団の代表らから聞いた話として李次期大統領から小沢代表に伝えられたもので、パチンコ産業への規制強化の影響から在日同胞が苦境にあると話していたという。

 小沢代表はこれに対して帰国次第、民団側に話を聞いてみたいと応じていた模様だ。

http://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/200802/0415.html



interceptさんの情報によれば、そもそもパチンコは韓国国内では法律によって完全に禁止されているとのこと。禁止するのは、パチンコに害があるという事を韓国政府が解っているからでしょう。韓国内でパチンコ禁止しておきながら、日本のパチンコ産業規制に対して物申すという李明博の厚顔ぶりには驚かされます。日本人からなら、いくらでも金を巻き上げても良いと思っているんでしょう。天晴れな集り根性ですね!


そんな李氏の要求に二つ返事で応じたのが、今や日本を破壊せんと企む「壊し屋」こと小沢一郎氏であります。「民団に聞いてくる!」なんてお前は何処の御用聞きだ!?と言いたくなるような従順ぶり。国内向けの顔とは違いますね。また彼は在日のためなら一肌でも二肌でも脱ぐようで、参政権付与にも全力を尽くしますと誓いました。小沢氏は一体誰のために政治家をやっているのでしょうか。。。大いに疑問です。 

ーーーーーーーー

あれ、小沢さん、看板間違えてますよ?

「国民の生活が第一」じゃなくて「在日の生活が第一」にしなきゃ。

だって日本人からパチンコ使って金を巻き上げて、在日に分配するんですよね。

スポンサーサイト

コメント

祖国へお帰り・・・

聴剣さん、今晩は。
<国民第一じゃなく、在日第一・・>
本当ですね。
看板に偽りあり・・・ですね。

いづれにしても、
小沢氏初め、左派の皆さんに言いたい。
もう日本人の顔をしないで、
どうぞご自分の祖国にお帰り~!と・・・言いたい。

兎に角・・・
小沢氏が党首になってから、
パチンコ業界のCMが多く流れるようになったと感じるのは、
私だけかなぁ===???


reikoさんコメントありがとうございます。

ほんと掛け違いですよね。小沢氏にいたっては、秘書も韓国人を採用してるくらいですから。。一体誰のために政治家やってんのかと。

最近のパチンコの宣伝の多さには、何やら嫌な感じがしますよね。これ、李明博が小沢に訴えたことも関係してるんでしょうか。苦しくなっているから、立て続けに新しい台出してきて、、、

この日本からパチンコを追い出したいですね。パチンコは人から金と時間を奪い去る、最悪な娯楽です。

 うわぁ。。

 私は「虎退治の姫(笑)」のスキャンダルを見てから,あのポスターが「国民の性生活第一」に見えてしかたがありませんでした(笑)

 にしても,このエントリを拝見する限り,聴剣さん仰るとおり,まさに「在日の生活第一」ですね!
 先の参議院選挙では「民主党が政権を持てば,年金をしっかりとお支払いするようにします」と民主党候補の方が言っていましたけど,あれは年金を「在日に」お支払いするという意味だったのかー!!じゃあ,もう既に公約を果たしたことになりますね。
・・・って感心してる場合じゃなかった。。(苦笑)

 今の福田内閣がいいかといわれれば「NO」ですが,民主党が政権をとることも「NO」なんですよね。われわれはどうすればよいのか。。

聴剣さん、こんばんわ。

確かに「在日の生活第一」ですね、あのヒトは。
パチンコをやるために子供を車内に放置して熱中症で死なせたり、パチンコ資金のためにサラ金から借金を繰り返したり、そういう連中も異常ではありますけど、少なくともパチンコさえなければ死なずにすんだ子供がたくさんいるんですよね。

やっと安倍さんが締め上げる土台を造ってくれたのに・・・・

また壊されてしまうんですかね・・・

くるくるさんコメントありがとうございます。

性生活が一番ってWWW 思わず吹きました!なるほど、Mの姫井を擁する民主党は「国民の性生活が一番」かもしれませんね。大きなお世話だが。

もう公約を果たしたんですか~。流石は民主党。でも在日に…という言葉入れないとね。。

ほんと、今は民主も自民もダメダメです。両党の中には良い人もいるのですが。
どうすればいいんでしょうー!

るうとさんコメントありがとうございます。

そうなんです!そうなんですよよ!
パチンコは人の生活を破壊するんですよね!るうとさんのおっしゃるような事件だってパチンコがなければ起きなかったんですよね。

こないだだって、若い生活保護受給者がパチンコで生活費使い込んで、その穴埋めに泥棒したりしてるんです。

パチンコは日本をダメにする元凶のひとつです。

usakazeさんコメントありがとうございます。

「壊し屋」小沢と「嫌がることはしない」福田では、そうなってしまうかもしれませんね。

安倍さんに対しては、色々批判されていますが、安倍政権が続いていれば少なくとも参政権や人権擁護法案が今ほど盛り上がっては居なかったでしょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/293-c73f964c

