 


Web竹島問題研究所更新情報  

竹島は日本の領土です!


Web竹島問題研究所が更新されたので、お知らせします。


[2008年02月26日]「実事求是」第5回をアップしました。




今回は、「韓国側による「竹島外一島、本邦関係無之」の解釈の誤り 」です。


竹島の日」当日聯合ニュースは、「独島を韓国領と記した日本地図発見、保坂世宗大教授」と報じました。これに驚いた人も多かったんじゃないでしょうか。

しかし、これは逆に竹島が韓国領でなかったことを証明しているんだそうです。

研究所所長の下條 正男氏によれば、韓国側はまったく文献が読めないそう。彼らが歴史攻勢を掛ければ掛けるほど、竹島は韓国領でなかった事実が明らかになるんだそうです。


詳しくは記事をご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーー

dokdo-or-takeshima?への投票もお願いします。

http://dokdo-or-takeshima.blogspot.com/2007/06/blog-post_23.html

japanをクリックして下さいな。
ーーーーーーーーーーーーーー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/295-2234f627

