スポンサーサイト 


慰安婦問題は捏造だ!新日本婦人の会は、悪どい左翼政治結社だ! 

日本軍「慰安婦」問題の解決求め

世界同時 連帯行動


国会前 真実認め謝罪を

 三月八日の国際女性デーを前に、「第九回日本軍『慰安婦』問題アジア連帯会議実行委員会」は七日、国会前で日本政府に「慰安婦」問題の早期解決を求める世界同時連帯行動を行いました。参加者約七十人は横断幕や被害者の写真を掲げ、政府は事実を認め、被害者に謝罪するよう訴えました。

 今回は連帯会議実行委員会としての初めての行動。同じ場所では右翼団体が「従軍慰安婦は歴史のねつ造」などと真実に背く暴言を繰り返し、妨害しました。

 参加者はマイクをとり、裁判所での事実認定や、軍関与を認めた一九九三年の河野官房長官談話が調査にもとづいて作られた経過を語るなど、真実とは何かを明らかにしました。

 今年初めから日本で平和活動をしているドイツ出身の女性(26)は「(右翼団体の)『慰安婦がウソをついている』という発言にショックを受けた。被害者の話をちゃんと聞いて謝るべきだ。過去と向き合う努力をしなければ、同じ被害が起こる」と話しました。

 元社会科教師(61)=東京都=は「日本の民主主義と平和を貫くために、日本政府は歴史の事実を認め、謝罪することが解決への道筋をつくる。同じ過ちを二度としないと決意することが私たちの責務だ」と語りました。

 日本共産党の紙智子参院議員がメッセージを寄せ、社民党の福島瑞穂参院議員があいさつしました。

 連帯行動は福岡、兵庫などの日本各地や韓国、フィリピン、イギリス、オーストラリアなどでも行われました。

しんぶん赤旗 2008年3月8日付記事



この記事にある「「慰安婦」問題の早期解決を求める世界同時連帯行動」の動画は以下。



これもです。


慰安婦に謝罪と賠償を~!のスローガンを掲げる左翼の姿がよ~く見える動画がこちら。


「反論してみろー!」の声に只々無視を決め込む左翼連ですが、猛攻に耐えきれず「黙祷をしましょう!」。そう、左翼の彼らには反論できるはずがありません。なぜなら、この慰安婦問題は、全くの捏造だから。。。

私としては福島瑞穂氏のあいさつの映像が欲しかったのですが、今の所見つかっていません。残念です。


せと弘幸Blog『日本よ何処へ』の瀬戸さんは、赤旗の記事ついて「集会と同じように、何か熱意がまったく伝わってこない記事です。左翼も「従軍慰安婦」や「強制連行」が嘘であることを十分知っているからでしょう。

 この赤旗の記事には「慰安婦」という文言はあっても、「従軍慰安婦」や「強制連行」という文言はありません。日本共産党さえも「強制連行」や「従軍慰安婦」がなかったことは認めているようです。

 であるならば今回、国会前で集会を開いた自称「慰安婦」の方こそ、歴史を捏造しているということになります。」

なるほど、赤旗の記事中には何故か「強制連行」や「従軍慰安婦」(この文言は赤旗が右翼の言った言葉として書かれている)の文言がありません。「慰安婦は日本軍に強制連行されたー!!」と叫び狂っていた左翼の大親分「共産党」の機関紙にその文言が無いのは、とても不思議です。共産党は「慰安婦の強制連行」は無かったということを認めているのでしょうか??


ーーーーーーーーーーーーーー

国際女性デーで大活躍の「新日本婦人の会」ですが、先のイージス艦衝突事故についてこんな談話を出しています。


【談話】 
イージス艦の漁船衝突事件につよく抗議し、
事件の真相究明と軍事優先体制の転換をもとめます
                           新日本婦人の会副会長 玉田 恵        

2008年2月20日
  2月19日、米ハワイ沖から帰国途中だった海上自衛艦のイージス艦「あたご」が、千葉県勝浦市のマグロはえ縄漁船「清徳丸」に衝突する重大な事故が起こりました。漁船は船体を二つの折られ、乗組員の吉清治夫さん、哲大さん父子は海に投げ出され、いまも行方がわかりません。「あたご」に回避義務があったにもかかわらず、それを怠ったことが衝突原因である可能性が高いと報道されています。在沖米兵の女子中学生暴行事件で、米軍再編・基地強化をすすめる日米政府の責任が問われているなか、ハワイ沖でミサイル防衛装備の試験を終え、横須賀港にむかう途中のイージス艦による事故だったことに、あらためて大きな憤りを覚えます。
 1988年の潜水艦「なだしお」による釣り船衝突事件でも、回避義務の未遂行が原因であったことが問題となりました。その教訓がまったく生かされず、自衛隊の海外派兵、日米軍事同盟強化による米軍と自衛隊の一体化がすすむなかで、その軍事優先の体質がいっそう助長されていることが、今回の大惨事をひきおこしたのではないでしょうか。
 巨大な軍艦が漁船にぶつかれば、漁船は大破され乗組員は命を落とす深刻な事態になることは明白です。さまざまな船舶が行きかう東京湾沿岸の横須賀港に、海上自衛隊と米海軍基地が存在すること自体が、こうした事故をくりかえす元凶として問われるべきです。
事件につよく抗議し、救助に全力をあげること、事件の真相究明と再発防止を求めるとともに、憲法違反の自衛隊の海外派兵、アメリカとの軍事一体化をゆるさず、軍事費削減を要求しいっそう運動をつよめましょう。

新日本婦人の会HP 



彼女達の目的は、漁船の乗組み員の方の安否でもなく、衝突事故の原因究明でもない。
太字で示した「憲法違反の自衛隊の海外派兵、アメリカとの軍事一体化をゆるさず、軍事費削減を要求しいっそう運動をつよめましょう。」この部分なんです。

事故を自分等の主義主張を通すための道具に使うって、、、怖いですね~。
新日本婦人の会なんて聞こえの良い名前使ってますが、実態は左翼集団なんですね。
ってことは今回の女性デーも慰安婦たちをだしに使っただけ。
スポンサーサイト

コメント

えっと・・・

自衛隊を海外派兵して日本が世界貢献して存在を高めて、

アメリカと仲良くして軍事をお互い高め合って、

軍事費を減らさない様にすれば良いのですね?

usakazeさんコメントありがとうございます。

う~んと、私の意見は全部が全部正反対の意見じゃないですね~。慰安婦の名誉云々と彼女等は主張しますが、所詮それは道具で目的は日本を貶めることにあるんですよね。そういう団体だよってことの例のつもりで載せました。

もちろん自衛隊は国際貢献すべきでしょう。世界の信用を保つ為には必要な事ですから。中国やロシアが台頭してきている今、アメリカを遠ざけることは、日本が9条なんかに縛られている間は、無茶です。たとえ9条が無くなったとしても米国抜きには東アジアの平和は守れないかもしれません。

軍事費も中国軍がどんどん増強している今、減らす事はやはり危険なんじゃないかなーと。専門家ではないので解りませんが。。。


比率?

日本の人口は1億4千万人、女が半分として7千万人、100万人に一人のの割合で脳みそが腐る奇病が発生するとすれば70人位のおかしな女がいても不思議ではない。
いつの世にも一定の比率で脳みそが腐っている人間がいるものです。

エントリーに関係ありませんが、、、

シュプレヒコール!

アサヒ新聞の通名報道を許さないぞー!

韓国朝鮮人には本国名を返せー!

http://mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=134&corner=8

めざそう!通名禁止法案。

-AERAはKAEREに変わります-

左翼がきましたよー(笑)

 どうも慰安婦裁判の協力を求めるビラを配っていたボクですが,何か問題でもぉ~?(死)

 私は左翼チャン活動中は<従軍慰安婦>と言ってました。
 実際に活動している人はみんな<従軍慰安婦>という言葉を当たり前のように使ってると思いますよん。

 ただ,赤旗もプライドがあるのかもしれませんね。<嘘はつけない>という(笑)。当時,<従軍慰安婦>という言葉があればソースを出して欲しいものです。出せないのならば,言葉の捏造だと思います。

 ところで,聴剣さん,流石ですね!彼らの本質を見抜いていますねっ☆
 仰るように,慰安婦問題は,彼ら(彼女ら)にとって自衛隊,憲法9条,反核ですとか,女性の場合にはフェミニズムなどと結びつけることができればそれでいい・・・ということだと思います。
 先日の沖縄集団自決の問題もそうです。結局は憲法改正を防ぐためだったり,自民党政権を打倒するために騒いだに過ぎません。己のイデオロギーのために利用しているんです。
 沖縄県民の方も自分たちに擦り寄ってくる人・集団をすぐに信頼すべきではありません。

 正直言って本当に過去の真実を知りたいと欲する人がどれだけいるか,私は疑問です。
 だって,あまり歴史知っている人いないんですもん。<謝罪と賠償を~>と言っている人に。。

憲法9条がある限り・・・

聴剣さん、

憲法9条・・・この括りがあるのが、一番の弊害です。
この憲法9条は、早急に改正すべき~!・・・
時代にそぐわない憲法解釈は無用!

<従軍慰安婦問題は・・・>
以前にも、コメントさせて頂いたように、事実を調べれば調べるほど、
逸脱している。

今回の事で、
従軍~!この文言のない事は・・・。
事実はなかったことを証明していると思います。
無いものは、書けないですから・・・。

いづれにしても、
今だ、
共産党~左翼が主張する、
穿った事実を歪曲し、
稚拙な行動に及ぶ人間に対し
日本人として怒りさえ覚える。

そんな嫌な日本なら~出て行け=!
と言いたい・・・。

エノキさんコメントありがとうございます。

蟻の集団では、働き蟻の中に必ずサボる奴がいるようです。彼らを排除しても、何故かまたサボる奴が現れるようです。それと同じでしょうか。まあそれがバランスなのかもしれませんね。

interceptさんコメントありがとうございます。

アサヒ新聞の通名報道を許さないぞー!

韓国朝鮮人には本国名を返せー!

アサヒ新聞は韓国朝鮮人の名誉と尊厳を返すべきです!

くるくるさんコメントありがとうございます。

うおっ!問題無いっす!
私も昔は似たような者でしたよ!くるくるさんのように熱心な活動はしてませんでしたが。

赤旗にもプライドですか。そうかもしれませんね!

従軍やら強制は明らかに後から作った言葉ですよね。あたかも日本軍に責任があるかのような記述にして、人々を騙すなんて酷いです。

左翼集団は、先日の沖縄での少女暴行?事件でも、基地問題などの抗議の出汁に使ってるってんだからやり口が汚いですよ。

自分の都合の良いこと以外は知りたく無いんでしょうね。はぁ…

reikoさんコメントありがとうございます。

ですよね~。9条がある限り日本は永久に一人立ちできませんね。

左翼の方々は「憲法9条は守るべきー!」 「米軍は日本から出ていけー!」みたいに言いますが、現状のまま米軍が日本から去ることが、どういうことになるのかわかってないようですね。

はっきり言って9条は日本の平和を守れていません。米軍の抑止力がかろうじて現状を維持しているだけですよね。勘違いも甚だしいです。
慰安婦問題は捏造されました!これをなんとかしないと。。レイプ魔の汚名を着させられるのは御免ですから。

日本骨抜き策

彼女達の行動が、彼女達の嫌いなアメリカの「日本骨抜き策」に与してる事に考えが及ばないのでしょうか。
オメデタイ平和主義者にとどまってればあまり害はないのですが・・・。

takaさんコメントありがとうございます。
無いんでしょうね~恐らく。。反米な彼女たちは知らず知らずに米国に貢いでる。。かわいそうに。
オメデタイ平和主義じゃなくなってしまってます。害です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/310-43d8cbfc

