スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

法螺を吹くな!北京の大気汚染は殺人兵器だろ! 

北京五輪>「世界中の参加選手が、北京の空気に満足」=楊外相が会見で反論―中国

12日、中国の楊外交部長は記者会館で、「北京五輪に参加する世界中の選手のうち、大部分は北京の空気の質に満足している」と述べた。先日「大気汚染」を理由に五輪のマラソン競技不参加を表明したエチオピア選手に対する反論。

Record China 2008年3月13日付記事

嘘も休み休み言ってもらいたい!

誰が北京の空気に満足しているだって???


国連環境計画(UNEP)も、2007年の2~7月の調査で「人体にとって危険の高い粒子状物質が世界保健機関(WHO)の定めた基準値の2倍以上になることもある」と指摘している。そんな空気を吸ってマラソンを走るなんて自殺するようなものだ。

この楊外交部長も馬鹿である。日本や韓国に合宿地を変更する国が相次いでいるというのに「満足している」とは、、、自ら嘘つきと言っているようなものじゃないか。

毒餃子問題でも見事に責任の所在を曖昧にしてくれたが、
中国には自らの過ちを認めるという人間が一人も居ないのか??

スポンサーサイト

コメント

まだまだこれから。

これでまた世界中の人が「嘘つき」中国を再確認できましたね。
しかし、まだまだこれから。五輪開催がどんどん近づくにつれ、開催中と付け焼刃では隠し通せない綻びが露呈し、それに対するハチャメチャな対応を世界中が確認する事になりそうです。

takaさんコメントありがとうございます。

世界が再確認することは大きいですね!ある意味そういう駄目な所が露呈するのも悪くはないのかもしれませんね。中国はとんでもねー国ということを世界が認識すれば、暴走を止められるかもしれません。

楽しみだ?

北京五輪では煤煙と食中毒によるきっと犠牲者が出ますよ。所で北欧系の選手はあの中国の空気の中はとても走れませんね。予選で懲りて中止する選手続出でしょう。

 改善されたと云う言葉だけで数値が出てないんですよねー・・・・・

中国当局からの数値は信用できませんが^^

根拠が解らないです~

エノキさんコメントありがとうございます。
犠牲者続出で中国がメダル独占なんてことになるかもしれませんね。

usakazeさんコメントありがとうございます。
そうですよね。彼ら口だけは達者だけど、信頼しうる証拠を一切出しません。どこを信用しろと?
南京の虐殺数を平気で30万としちゃうあたりからして信用度0です。

まだどの選手も北京へ行ってないのに

どうやって「世界中の参加選手が、北京の空気に満足」したことを調べられるのか┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

ソースを出せ!と言ってやりたい。
不参加表明した選手は虚弱体質なのか?

どんだけ厚顔なんだろう中国。
面子面子面子面子…普通は面子のために誠実であろうとする。
ところが中国は面子のために多嘘を吐く。

mayさんコメントありがとうございます。

ほんとですよねwどうやって調べたんでしょ。
そういえば、IOCにまた動きがあったみたいですね!

鴻さんコメントありがとうございます。そうだソースを出せ!と言いたいです。
まさに鴻さんの仰る通り!面子を保つために嘘をつき、絶対に過ちを認めないんですよね。そもそも嘘をつくことに何も抵抗無いんですよね。どうしようもない。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/319-bded0890

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。