スポンサーサイト 


韓国がWikipediaで隠蔽工作!? 

海外ウォッチャーさんから貴重なコメントを頂きました。
情報どうもありがとうございます。

早速ですが、海外ウォッチャーさんのコメント引用します。

韓国人も『日本海の名称を東海に変えようとしてるのに、韓国が海を汚していることを知られることはまずい』と思っているようで、英語版Wikipediaでは、この問題を全削除という荒っぽいことをしています。

Japanese-Korean disputes - Wikipedia, the free encyclopedia
http://en.wikipedia.org/w/index.php?title=Japanese-Korean_disputes&diff=198354844&oldid=197585805

エキサイト 翻訳
http://www.excite.co.jp/world/

こんな情報の隠蔽活動よりも、ごみを出さないようにして欲しいです。



韓国によるポリ容器の不法投棄、廃棄物の投棄による海洋汚染については以前取り上げました。

前エントリ

日本海を汚染した無法者国家韓国
韓国を甘やかすな!処理費用も請求しろ!



私は英語が堪能ではないため翻訳機能を使いましたが、それでもはっきりと確認できました。完全に抜け落ちています。ちょうど不法投棄の部分が削除されていることから、削除した人間の意図を感じます。
恐らく海外ウォッチャーさんもご指摘のように、韓国人は「日本海呼称問題」に不利にならないようにと、英語版Wikipediaの削除をしたのでしょう。


日本海に不法に廃棄物を投棄し、日本海を汚染させた罪は大きい。

日本海を汚染した張本人が「日本海」を「東海」にしようとは、何事か!




スポンサーサイト

コメント

韓国は日本海に浮かぶゴミを全部、削除(ゴミさらい)しろー!

♪桜ぁ~吹雪ぃ~のぉ~さらい~の空はぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

韓国人と創価学会って、やることが似てますね。
創価学会もウィキペディアにたーくさん編纂を加えてらっしゃいます^^
調べりゃ一発だってのに、なんでこんなに頭が悪いんだろう。

削除すれば事実が消えると思ってるんですね。
ゴミはプカプカ浮かんでるのに。

 こんばんはー

 この<隠蔽工作>が成功してれば間違いなく「既成事実」化ですよね・・・竹島の不法占拠みたく(汗)

 私たちの知らないところで,こういう偽装工作がやられていて,知らず知らず真実が歪められているのかも知れません。これでは先人たちは安らかにお休みになることができませんよね(泣)

interceptさんコメントありがとうございます!

そうですそうです!先ずはゴミ拾いをしなさいです! その曲なんていうタイトルですか~~?

鴻さんコメントありがとうございます。

げげぇー。創価もそんなことやってるんですか!?
創価学会の黒い噂は削除削除ですか・・・まったく酷い団体ですな。
単純な脳みそですから、ネットが全てだと思い込んでいるんでしょうか。しかし、ネットの力は強いですから、削除されては困りますね。

それにしても英語が出来ないのが悔しいです。。

くるくるさんコメントありがとうございます。

はい!海外ウォッチャーさんのような方に教えてもらわなかったら、少なくとも私は一生知らなかったとおもいます。彼らによる隠蔽工作を。。感謝です。

>これでは先人たちは安らかにお休みになることができませんよね(泣)

本当ですね。南京・慰安婦等々・・・全て捩じ曲げられて、私たちの祖父等は残虐な人間に仕立て上げられているんですから。申し訳なくて。。。

♪サライ

24時間テレビの歌かな?

interceptさんコメントありがとうございます。

なるほど!サライですか!曲は知らないですが、名前は聞いたことあります。24時間テレビは見なかった~です。

だって創価学会=韓国人だもの

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/322-2232a7a2

