スポンサーサイト 


チベット弾圧問題で報道ステーションが中国擁護!? 




私が気になった部分をテキストに起こしました。

古館ーーー様々な出来事がありました。今回どういうふうにご覧になりますか

加藤ーーー3月10日前後にラサを含めて各地でデモが行われた事を考えると、オリンピックで中国・北京に注目が集まる中で、チベット問題をアピールしようという狙い、中国政府に打撃を与えようという狙いがあったように思う。実際胡錦濤さんの中国の指導部もかなりショックを受けたでしょうね。



なんだか、胡錦濤さん率いる中国があたかも被害者であるような口ぶりでいらっしゃいます。「中国政府に打撃を与えようという狙いがあった」とのことだが、その証拠はどこにあるのか?そもそもデモの原因は不当に逮捕された僧侶の開放を求める為のデモであるはずだが?アピールというのはもちろんあるだろう。弾圧されていれば世界にアピールをして助けを求めるのが当たり前とおもうのだが。。

古館ーーー武力行使をめぐって双方の情報が全く食い違っていますけれどもね~

加藤ーーーそうですね~。今、外国人旅行者 外国メディアがチベットに入れないという状況ですから、比較対照する情報が無いという状況ですのでこの辺はなかなか悩ましいところですよね。



なぜ死者の数に触れないのですか?比較できるじゃないですか。当局は10人、他のメディアは80人から百数十人、数百名までありますが。それについてのコメントをあえて避けた風に見えますが。。中国当局がなぜマスコミなどに取材をさせないのか。そこを考えればすぐに答えはわいてくると思うのですが。。加藤氏は中国様を完全に信頼していらっしゃるようで。


加藤氏ーーー近代化で商売の上手な漢民族に利益が行って、果実がチベット族に回ってない。利益の分配が問題だ。

加藤氏ーーー中国は緑化したり「町をきれいにしている」が、チベット人は自分たちの文化がなくなっていくと危機感を感じている。難しい問題だ。



今回の弾圧の原因を経済格差の問題とすり変えました!お見事!
さらに、中国は良い事をしているのに、チベット民族からすれば文化が消えていっていると思っている。。つまり誤解だ。と中国の代わりに弁明してくれています。


中国は良き工作員を日本に持ちましたね。

テレビを使った日本人洗脳計画は順調なようです。
スポンサーサイト

コメント

酒池肉林に溺れた人

この加藤何某・・・「中国大好き」で有名な方ですからね。中国特派員時代に酒池肉林の良い思いをさせてもたったのでしょう。それでスッキリ・・・いやすっかり洗脳されて帰って来たのです。たぶん。。

さすがのasehiもさすがに庇いきれないだろうと思いましたが
これはまた素晴らしい解説を聞かせて頂きました。

「中国当局にダメージを与える ね ら い」

中共被害者視点で語るとは、度肝抜かれました。
確かにこの機を捉えて!という狙いはあったでしょうが
世界に助けを求める命がけの叫びを「加害者」にしてしまうとは。

中国が日本を解放(侵略)するその日まで
決して日本人に警戒させまいとしてるんでしょうか。

アサヒはトロイの木馬だ。

takaさんコメントありがとうございます。
なるほど、中国による身も溶けんばかりの接待漬けにあったのでしょうか。そうだとすれば疑問は解けますね。
スッキリWW
いや、それにしても驚きました。あれほどとはね。

このニュース見てました

聴剣さん、今晩は。

相変わらず、馬鹿なことを言っているなー!そんな程度に聞き流しておりましたが、
しかし、
このテレビを見ていた知人などは、
本気で・・・
「北京オリンピックをボイコットするのが目的だったようね・・・」

言葉を失いました・・・。

テレビの影響力は、多大なもの・・・。
私を初め~洗脳され易いニュース番組に、このような偏向報道を、
何回も何回も繰り返すことは、
社会悪です!

拱いているだけじゃ駄目!
何とかしなければ・・・
このように、発信していくことも、
大事なことですね。

私も、見えないものが見えてきた感じがします。





 聴剣さんグッジョブです!!

 この動画を怒りに震えながら見ました・・・まぢ,この加藤工作員酷すぎる。。

 それに古館ンコなんですか,この人。ナショナリズムだ?グローバリズムだ?
 チベットでは現に人が殺され,何百人もの人々が身柄を拘束され,これからどんな酷い拷問が待っているの分からないのに,何を言ってるんだ!!

 報道ステーションが好きで見ている人,これを見て何も思わなかったの?!(怒)

(聴剣さんのブログでいつもシャウトしている気がします。。すみません。。)

聴剣さん、こんばんわ。
NHKも朝日と全く同じ内容を垂れ流しています。
受信料なんか意地でも払いません。NHKを潰せ~~~!

鴻さんコメントありがとうございます。ほんと素晴らしい解説ですね。それにしても加藤工作員の中国贔屓は度が過ぎますね。胡錦濤のショックなんて私達は聞きたくないですよ。チベットの悲鳴を暴力だとして、中国を被害者の如く扱うとは世界広しといえど日本だけでは無いでしょうか。

トロイの木馬…そうかも知れませんね。どうにかせねば。

reikoさんコメントありがとうございます。
私はネットで見たんですが、怒りで震えました。こんな報道する国が他にあろうか!?
いや、あれを見た人はreikoさんの知人の方と同じ感想を持つでしょう。
社会悪がピッタリと当てはまりますね。テレビの影響力は大きいです。なんとかしなければ…
>見えないものが見えてきた。
私もです。。

くるくるさんコメントありがとうございます。
私はネットで震えました!加藤工作員は朝日を操る中国の駒ですね。
古舘ンコWWピーを入れないとダメですよ!彼は何かにつけてグローバリズムを持ち出して…なんでもかんでも片付けるなっつうの!!
チベットで起こっていることを見ない振りして何がナショナリズムだよ!
reikoさんのコメントにある知人の方のように、何も疑問に思わないんでしょうね。
いいっすよ!シャウトしちゃってください(笑)

るうとさんコメントありがとうございます。
NHKもですか…もう日本は中国の奴隷なのかもしれませんね。ジワジワと。。潰してしまいますか!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/324-59e2d20f

