 


チベット、報道規制の向こうでは・・・&テキサス親父吼える!【動画】 

記者を追い出すのは、そこで行われている虐殺などの蛮行を隠すため。



誰が考えてもそういう結論に行き着くだろう。

しかし、馬鹿な人間達が寄せ集まった日本の政界では、誰もそのことに気がつかない。

だから、高村のような愚かな発言が出てくるのだ。

だから誰もチベットの惨状に対して何も言わないのだ。

いや、実は気付いているが中国政府の顔色を伺っているのかもしれない。

いずれにしても、日本の政治家には気骨のある人間が居ない。居ても限られた人間だけ。

情けない連中である。

ーーーーーーーーーーーー
テキサス親父再び!

テキサス親父がチベットについて丁寧に教えてくれてます!



中国が行っているものは併合なんて生易しいものではなく、侵略ー鎮圧ー占領ー文化破壊だって。チベットは文化破壊に抵抗しているだけ。

勉強になりました。

それにしてもテキサス親父、早口~(汗)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テキサス親爺 グッジョーーーーブ!

感動しました。
沢山の人に、チベットの真実を知って欲しいですね。

ことの真相が・・・

聴剣さん、おはようございます。

<チベットは文化破壊に抵抗しているだけ>
事の真相がよく解りました。

先日、友人達との食事会で、
列記とした幹部職に位置して彼らも、
日本の一方的な報道により、
見事なまでに、

チベット人が、
中国人との経済格差を妬み、
北京オリッピック前に、
自分達をアピールする目的で、
中国人の経営する店などを破壊し、
人にも負傷を負わせている。
チベットの余りの無謀なやり方に、
中国側が鎮圧しているだけ・・・。

報道されるがままに、理解し、
それをそのまま信じていたのには、
本当にビックリさせられた。

だから~~多くの政治家の中にも、
本気でこのように思っている人も、
少なくないのでは?
そんな疑問がわく・・・。

いづれにしても、
気骨ある政治家にことの真相を伝える。
そこからが・・・一歩の始まりで、
見えないものが
見えてくるのではと思っています。
(私見ですみません)

鴻さんコメントありがとうございます。
彼の皮肉がたまらーん!彼結構ユーチューブに投稿してるみたいで、今度ゆっくり全部見てみようかと思います。

reikoさんコメントありがとうございます。
ありゃりゃー。やはり今回のデモの一般的な印象は、そういう感じなんですね。。
まぁテロ朝以下マスコミの偏向報道を見れば頷けますが。

確かにチベット人達は北京五輪直前を利用したでしょう。そして中国によるチベット侵攻の記念日も利用したでしょう。しかし、そうでもしなければ日本を含め欧米各国が関心を示さないからなのではないでしょうか。
チベット人はこの機に訴えることが一番効果的だと考えていたのではないでしょうか。

日本政府はそれでも無関心ですが(恥) 政治家達に紛れもない事実を突きつける。それでも無視するようなら、彼等は中国の手先だということがわかります。
リトマス紙みたいですね。
色んな議員に質問してみます私。

隠してもバレルよ。

記者を追い出す中国の報道規制はここでもコメントされているように、彼らが得意とする虐殺を隠すためである。それは彼ら、支那民族に脈々と流れる残忍さである。日本人には到底真似は出来ない。
日本軍は1937年の南京陥落の際も諸外国の報道陣を多数引連れていた。
それを思い出してほしい。同行した報道陣からは日本軍の「虐殺」について報じられたものはない。30万人とか60万人なんて全くのウソ、幻である。
南京市に住んでいて、避難した11万人の市民は規律ある日本軍が国民党軍を追い出し、市内を占領したので安心して市内に戻ったのだ。それに比べて中国軍は規律も規制もない。チベット人は自国民(中国人)でないから邪魔、従って平気で殺すのである。
日本の援助ODAが殺人兵器に化けているのである。

恐らくは、ネットの広がりによる世論構成への認識が足りないのでしょう。
今までの常識で、官僚と利益提供団体の代弁をしているだけで良いと
思っている高村などは、2年以内に大変な目に会うでしょうね。
がんばろ、みんな。

Ⅲ号戦車さんコメントありがとうございます。
同感です。やましいことが無いのなら、メディアなり調査団なり受け入れれば良いですよ。新華社だけ入れるようなことをするから世界から疑われるんです。

南京の日本軍とは全く違いますね。

>ODAが殺人兵器に化ける
うわぁ。。でも確実ですよね。少なくとも一部は回ってますね。
となると、日本も共犯ですか。がっかりですね。

higuma1021さんコメントありがとうございます。
国民を騙そうったって、甘いですよね。残念ながらネットの力を見誤ってます。ところで2年以内に何かあるんですか?
頑張りませう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/329-9475d942

