 


不思議の国 

・強姦件数世界一を誇り、ベトナム戦争では強姦後に虐殺、女を犯すことに何の抵抗もない強姦大国。

親日派の子孫というだけで財産を没収する人権を踏みにじる大韓民国。

そんな国が、慰安婦問題で女性の人権を叫ぶ。

なんと摩訶不思議な国家であろうか。


・原爆という極悪兵器を使い、なんの罪も無い人々を殺戮した米国。

身勝手な正義を振りかざしベトナム・アフガン・イラクで虐殺を行なった戦争大国。

そんな国が、慰安婦決議を採択し、人権を叫ぶ。

なんと摩訶不思議な国家であろうか。


・共産党以外はお断り。

気に食わないやつは全て死刑。

儲かればいいじゃんが合い言葉の、捏造、毒入り大歓迎。

天安門で虐殺チベットで虐殺、なん人死んでも、気にしない大雑把国家。

そんな国が、南京事件での、日本の蛮行を訴える。

これまた不思議な国家である。


・とりあえず謝る。それしか考えられない思考麻痺国家。

原爆を落とされ怒る。その怒りは何処へむくのか。原爆自体か、それとも日本か米国か。

そんな怒れる国は、戦後62年を経てもなお矛盾に気づかず、米国の核の傘に隠れている。

まことに不思議な国家である。



コメント

おはようございます~

まったくそのとおりですね.

先日から,県知事選でブログ検索しているのですが,やたらと目に付くのは「政治家としてふさわしくない暴言を吐く」と上田現知事の「慰安婦は居ても従軍慰安婦はいなかった」という真実の発言を暴言と捉える人の多いこと多いこと・・・

うんざりしますね.
これだけネットが普及しても,テレビの垂れ流す偏向報道だけで踊る日本人にはヤレヤレ ┐(´ー`)┌ です.

「仲良く」「平和」「差別のない」って言葉の裏に,悪が潜んでいるとは思いもしない日本人.
やつらがつく嘘も見抜けない日本人.
色に目覚めたオバちゃま方は,いまだにお花畑の住人で,韓国のスターを本国やアメリカまで追っかけて,ドタキャンされてもケンチャナヨ.
外貨をどんどん垂れ流しておいでです.

一方,特アのみなさんの「反日精神」での一体感は,国を挙げて一致団結です.
かなわないよ orz

これからも発信,がんばってくださいね~

おはようございます!

やっぱり国民の共通の敵をつくれば国は安定しますからね。
内憂外患てやつでしょうか。

日本は珍しいですよ。自らの中に敵を作るのですからね。
まあそれが日本のいいところかもしれませんが。

「慰安婦は居ても従軍慰安婦はいなかった」を何の検証もせず暴言と捉えてしまうところが、もう凝り固まった頭してらっしゃるというか・・・



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/35-ec6916a4

