スポンサーサイト 


在日パチンコ業界が民主・小沢代表に陳情!!んなもん潰してしまえ! 

レジャー産推協、今度は民主・小沢代表に陳情

 レジャー産業健全化推進協会の崔鐘太会長ら協会幹部は4月9日、国会内の民主党役員室を訪ね、同党の小沢一郎代表に対して「遊技業業界の規制緩和を訴える陳情書」を手渡した。11日付の協会プレスリリースが明らかにした。
 同協会は在日韓国人の基幹産業であるパチンコ業界が深刻な不況に直面している現況を受けて、国籍を超えた業界のあらゆる部門との団結連帯を目指して今年1月に設立。同様の陳情書は昨年12月、協会の母体となった在日本大韓民国民団と在日韓国商工会議所の連名で泉信也・国家公安委員長、森喜朗・日韓議員連盟会長に手渡されていたが、今回の陳情はこれに続いて3回目となった。

 一方、小沢代表は、今年2月21日、大統領就任が決まっていた李明博次期大統領(当時)とソウルで会談。その際に、李大統領から民団から聞いた話として規制強化の影響で苦境に立たされているパチンコ業界の現状が伝えられたことが報道などで明らかになっていた。

 警察庁は3月3日、日工組と日電協の陳情を受けてパチスロ5号機に関する「解釈基準」の一部緩和を決定。19日にはパチンコの解釈基準を一部見直すなど、緩和措置に動いていた。今回の陳情では、過去2回の陳情と同様、「適度な射幸性についてその時代とその環境にあった適正なる基準の再検討」という一文を明記しているが、一部緩和のあとだけに、一段の緩和を要望する印象を与えている。

グリーンべるとnews dash 2008年4月11日付記事



今度は小沢代表に・・・

そういえば李明博小沢代表との会談で、パチンコ産業の窮状を訴えていましたね。

小沢は何らかの利権をもっているのでしょうか。。
「どうにかしましょう!」なんて馬鹿な事言ってなければいいんだけど。。。
言ってるんだろうな~。

パチンコ産業が苦しんでいる理由

(1)ファン人口の減少、
(2) 他店との競争激化、
(3)金融機関の融資厳格化、

http://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/200706/0302.html
(上記リンク先のニュースによれば、パチンコ産業は30兆円産業だそうです。国民の金がドバーっと流れている訳ですね。これだけでも早く禁止にすべきですよね。)




それにしても既に去年の12月に同様の陳情がなされていたようですね。
相手は泉信也・国家公安委員長、森喜朗・日韓議員連盟会長。

・・・日韓議連ですか。どうしようもない議員どもですねやはり。

しかも、せっかく規制強化されていたのに、警察庁は規制緩和だって。。

パチンコがどれほど日本人の金と時間を費やせ、心を荒ませているにかわかってるんでしょうかね。パチンコやりたいがために、子供を車に残し殺す・・・生活保護費をパチンコで使い込み、強盗を働く・・・ こんなのがレジャーだって!? 取り締まる側の警察庁はパチンコの害を良く知っているはずでは??

警察庁は馬鹿?それとも・・・


パチンコ産業は日本人から金と時間を奪い精神を破壊する極悪産業です。
あんなものは法律で禁止してしまえばいいんです。どうしてもそれでおまんま食いたきゃ、李明博にたのんで、合法にしてもらえば良いんです。韓国内では違法なんてどうかしてますホント。

まして総連・民団の資金源になっているとあらば、なおさらです。

パチンコ産業は根絶すべきです!!


・リンク

日韓議員連盟HP


スポンサーサイト

コメント

そんなに良い物なら・・・

聴剣さん、こんにちは。

そんなに<パチンコ>を正当化するなら、
何故!韓国は、
パチンコを締め出したり、
躍起に~~取り締まっているでしょう~!
(因みに韓国には、パチンコ店がない)

民主党の小沢氏は、
日本人に成りすました化け物!!!
もう~話にならない。

せめて、主権国家の日本の司法は、
徹底的に排除し、根絶して頂きたい。(切望)

公営パチンコ

公営パチンコ店を作ろう。還元率を大幅にアップして・・。これから定年退職した団塊の世代も増える、「憩の場」とまでは言わないがスリルと利益を求める人間は多い。利益は各市町村の収益として、年金や医療に使うのだ。まずは在日のパチンコ店を潰すのだ。異論はあろうが、北朝鮮のミサイルの開発費に使われるよりはるかに良いと思う。

ギャンブルの本質からいって、日本中のパチンコで負けた人の負け総額から、パチンコ屋のホール建設費、パチンコ台、ネオンなどの電気代、従業員に払う給金、そして多額な経営者の取り分、等々を差し引いた金額が、勝った人間に分配される。

当たりの確率が低い、されど当たれば大金になるってパチンコを、規制を緩和して許していこうってことでしょ。元の状態に戻していくっていうか。

当たりが来た時の強いインパクトで、麻薬性が増すって事なんだよ。

韓国でも法律で禁止されているようなシロモノを、韓国大統領がわざわざ日本側に規制の緩和だったっけ?要求したり、日本の国会議員がそれに答えようとしたり、非常に薄気味の悪い醜い姿を見せられたりして、本当に私たちみたいに憂慮・心配している者を無視していてイヤラシイよね。

また、これに関わってる議員が、旧社会党の議員だったり、民主党の議員が多いのも特徴だね。

愛知では赤松、それに近藤昭一だね。パチンコ議員って言っても良いほどだよ。

パチンコ屋に通ってる人たちに、関心を持たせる良い方法はないだろうか?

そういう人たちは、あの産業が在日に支配されてること、韓国では禁止されてることを知らない。

日本車メーカー各社の総売り上げと、パチンコ業界の総売り上げを比較してみると良い。

パチンコ屋に行けれる限りは、増税できるぐらいに政治家は思ってる。

国民は、とんでもない馬鹿どもに票を与えて、赤い絨毯を踏ませている。

珍しく長くなったね。

reikoさんコメントありがとうございます。

おっかしいですよね!!なんで韓国国内では違法なものなのに、日本には規制緩和を~などというのか。パチンコを韓国に根付かせて在日に働かせればよいだろうに。。

小沢さんは一体何者なんでしょね。在日と親密な印象をうけますが。まあ民主党には在日議員がいますし、仲良しなのかもしれませんね。

根絶させなきゃですね。

Ⅲ号戦車さんコメントありがとうございます。

うわぁ面白い提案ですね!面白い面白い!
流石にすぐに全部潰したら、みな依存症に苦しむでしょうし。なるほど公営にして確立をあげれば集客も見込めますね。
在日パチンコを潰してから店を畳めばめでたしめでたしですね。

しかも儲けは福祉に。う~ん斬新ですね!

interceptさんコメントありがとうございます。

勉強になります!
そうとう良い商売なんですね。ゆるせん!

当たりが大きいことでドップリ漬かってしまうんですね。そんなものを一部の国会議員共が規制緩和するなんて。。日本人を腐らせ、自分達の好きにやろうって魂胆でしょうか。許せませんよね。

パチンコにのめり込む人間に知らせるのは難しいでしょうね。。どうでもいいし!!と思われそうですし。

日本車メーカーとパチンコ産業の総売上の比較おもしろそうですね!調べてみようかしら。

パチンコに関わる議員にはサヨナラしていただきたいですね!そいつらも探してみたいですね。


いつもコメントありがとうございます。勉強になりました!

もちろん皆さんのコメントも大変勉強になってます!感謝です。

聡剣さん、おはようございます!

パチンコは高校時代で卒業しました(苦笑)。どうも、向こうさんからすると私の性格はパチンコ向きであるようで、たくさん負けさせて頂きましたもので・・・。早いうちに勉強させていただいたおかげで、パチンコはもちろん、ギャンブルにも一切興味が沸かないようになり、そんな意味では良い経験をさせて貰ったと思ってます。

しかし、最近パチンコ台の宣伝がやけに増えて何か「イヤだなぁ」って思ってたのですが、これも何かあるのでしょうか。

>李明博にたのんで、合法にしてもらえば良いんです。韓国内では違法なんてどうかしてますホント。

うわぁ~こんなの知りませんでした。
なるほど、ますます「なんじゃそりゃ」って陳情になるわけですね。
勉強になりました!

takaさんコメントありがとうございます。

私も昔やったことがありました。しかし余りに早く金が無くなるものだから、怖くてすぐに止めました。臆病なんですW

最近多いですよね宣伝。あれもやはり韓国からの後押しでもあるんでしょか。

私も皆さんのコメントで知りました。おかしいですよね。それ一つで私は駄目だと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/354-1eff9d5f

