スポンサーサイト 


産経新聞が北京五輪と聖火リレー抗議についてアンケート! 

聖火リレー大混乱「抗議行動を支持する?」「北京五輪は安全?」

中国政府によるチベットの人権問題にからんで、北京五輪の聖火リレーに対する抗議行動が世界各国で起きています。
あなたは
(1)「この抗議行動を支持できますか」
(2)「北京五輪は安全に開催できると思いますか」
(3)「中国の人権への姿勢に疑問を感じますか」
ご意見は15日午前11時までにMSN産経ニュースへ。手紙やFAXはご遠慮ください。結果は19日の産経新聞オピニオン面に掲載する予定です。

産経新聞 2008年4月10日付記事



自分の声を新聞に載っけるチャンス!! 私も声を届けました。

うまく書けなかった~~(汗)
スポンサーサイト

コメント

 おはようございます!!ご無沙汰してましたぁ・・・

私は・・・
(1)→抗議を支持する(海外メディアを見ていると,抗議者が暴力を使っているように見えましたが,実は中国擁護の人々がチベット支援者に対して先に暴力を振るっているケースが多いように見受けられました)。
(2)→たぶん死者・逮捕者が相当数出る。
(3)→疑問を感じないわけがない。

 あのロンドンの聖火リレーを見ていれば,安全に開催できないことは明らかな気がします・・・国境なき記者団も中国に意地でも乗り込むと言っていますよ。

 (3)の質問に「疑問を一切感じない」とする意見が産経新聞に掲載されることを楽しみにしています。
 そのとき,中国の人権意識を支持する人がどういうご託を並べるのか,興味津々です(笑)

産経の足し算は?

産経新聞は朝日新聞と違って足し算位はできるのだろうね?正しく統計してよ。どうせ左翼や在日の連中がワンサと意見を投稿するだろうから・・。中には名前・住所まで変えて投稿する奴がいるのでは?中国を支援する何処かの政党が得意とする「住民票&替え玉作戦」がまた始まるのかな?

町に出ろ

アンケートなんてやったって在日や中国様を尊敬するカルト集団が大量に協力すればロクな結果は出ないよ。
それより町に出て集めた方が正確な情報となるよ。日本人は不満があっても自ら筆を動かしてまで意思表示をしないからね。でも街頭のアンケートなら口で済むから簡単だよ。1,000人の結果は最低欲しいね。集計は正しくね。

くるくるさんコメントありがとうございます。

お忙しいのにありがとうございます。

なるほど、、私それほどじっくり見てなかったです。。青服の暴力も酷かったみたいですしね。。

五輪は酷くなりそうですよね。逮捕者なんてどれだけでるか。。

国境なき記者団の意地に期待ですね。

産経には是非とも両者の意見を乗せてもらいたいですよね☆
ぎょえ~な意見も沢山みれそうですよね。

Ⅲ号戦車さんコメントありがとうございます。

げ~。名前の欄はないです。住所の欄は都道府県しかありません。。これじゃ駄目かな。

一応一つのIPアドレスで一回でしょうが、色々な手を使ってくるのかな…

何処かの政党とは公明党ですか?あくどい政党ですねホント。

ナッテルさんコメントありがとうございます。

そんな。。日本の世論調査やアンケートは当てにならないんですね。

なるほど、街頭アンケートですか。それならおかしな人間のが混ざるのも防げますね。

行動するのはなかなか大変ですよね。。ネットに頼るのは危険…か。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/355-d876f85b

