スポンサーサイト 


池田大作動画&発言・・・ひえ~ 

もう皆さん知ってるとおもうけど、個人的に衝撃的だったので。。。

池田大作の異常行動 1 机バンバン!



ばーじょんは12まであったと思います。

ばんばん!!


もう一つ。

池 田 大 作 問 題 発 言 というサイトから引用します。


「同君(池田のこと)は常にいう『天下を取ろう』と」(「聖教」昭和27年3月10日付)

 「広宣流布(池田のいう広宣流布とは、国民のほとんどが学会員となる状態)の時には、参議院議員、衆議院議員もいてさ、皆な財布の中には少なくとも10万や20万入れて、洋服も月賦じゃないの着てさ、ひとつ国会議事堂やプリンスホテルや帝国ホテルで会おうじゃないか。要所要所を全部ね、学会員で占めなかったら広宣流布できゃしませんよ。ひとつ天下取るまで諸君は大事な体だから、うんと修行していきなさいよ」(「聖教」昭和32年9月6日)

 「天下を取れることが少し私には見えて来た。天下を取らない党なら、やる必要はない。私がひかえているから心配するな」(公明党議員との記念撮影=昭和51年11月16日)

 「私が教わったのは帝王学だ。私は最高権力者になる。そのときには創価学会を解散してもいい」(『現代』昭和45年7月号)

 「目立たないように枝を伸ばし、産業界に網の目を張りめぐらして、最後に総合商社を作って決戦だ。(中略)中曽根康弘は心配ない、こちらの小僧だ。総理大臣になりたいと云っていたので、よしよしと云っておいた。ケネディきどりだ、坊やだ」(第6回社長会=昭和42年11月25日)

 「警察だって、動かしているのは竹入・井上だよ」(第13回社長会=昭和43年7月8日)
 




こわいですね~~~。。。でも天下取りも夢じゃない!って段階まで来ているかもしれないね。まさに「石を投げれば学会員に当たる」時代ですからね~。

天下取ったら、中国と半分こするつもりかな・・・それとも朝鮮も入れて仲良く分けるのかな・・・・
スポンサーサイト

コメント

怖いぃぃぃ。

怖いですね~、驚きました。
どっかの国の独裁者とそっくり。
もうどっかへ飛んじゃってますね。
こんな方がコントロールしている政党に日本の運営を任せてると思うと怖いですね~。

いや~~凄い威厳ですね。

聴剣さん、今晩は。

いや~~肉声を初めて聞きましたが、
地球は・・・自分の為に回っている。

いつかの野球監督の○○夫人のようで、自尊心が強く慇懃無礼な態度は、威圧感を感じるほどで・・・。
怖い~~~~!

こんな人間が、
陰で操っている日本の政治って、
何なんでしょうね~!
私を含めて、そろそろ~~国民も気が付かないといけませんね。

いい意味で、自民党の単独政権が、
出来る事を~!

 爆笑しますたー(笑)

 信者の方は,「このお方」のこんな一面を知らないのではないでしょうか?
(学会での大作さんは大学の教授みたいな振る舞いをしているのに,この動画の大作さんは動物園のゴ・・・のようです。自主規制)

 この人が来月に胡錦涛と対談するんですよね。
 しかも週刊文春によると仏教都市・奈良で会うんだそうな・・・(怒)

 ちなみに「文春」に,前から聴剣さんが仰っていた「聖教新聞はチベット問題に触れない」ということが書いてあって,みんな同じようなことを薄々感じていたんだな~とちょっぴり嬉しくなりましたよー(笑)

こんばんわ!これはもう国家反逆罪です!
松本ちづおと同じですね。
((((ll≡д≡ll))))

この動画以前見たのは消されました、
洗脳されればこんなゴリラの様な行動を有難いと思うのですかね?カルトに嵌る人は自分で考えるのを放棄して奴隷に進んで成る人だとおもいます。

俺、ゴリラと書いてしまった、世界の素晴しい動物『ゴリラ』さん御免なさい。

共和国連絡部・まとめ再アップ

 突然の書き込み、失礼致します。
 政治ブログ『熊川ビジョン』管理人のくまがわ直貴と申します。
 私のブログに『北朝鮮拉致関与疑惑』に関する詳細レポートを再度アップ致しました。
 精査の結果、一部情報はかなりの確度が高いと考えられますので、是非皆様方にご一読頂きたいと願います。
 未だ回復していない国民の生命と安全に関する問題ですので、どうかご関心を持って頂きます様お願い致します。
 大変失礼致しました。

 http://blue.ap.teacup.com/kumagawanaotaka/

>天下取ったら、中国と半分こするつもりかな・・・
>それとも朝鮮も入れて仲良く分けるのかな・・・・

そんときゃ中国が出張ってきてこう言います。「宗教はアヘンだ」
創価が天下を取ったら、今度は中国が創価から日本を取り上げます。
利用価値が無くなった創価を拘束。生きたまま臓器を抜くなどの弾圧を加えます。
現在のチベットはじめ少数民族、法輪功信者と同じ憂き目を見るでしょう。

中国の目的は「日本人民共和国の建国」または「中華人民共和国 日本省」を創ること。
創価はご用済み。ポイです。^^
所詮、利用し合っているタヌキ同士なんで、どちらかが裏切るのは必然かな。

いやちょっと待って、その前に!
天下取らせちゃダメぇぇぇぇ~~っ (TT)

takaさんコメントありがとうございます。

あの動画、たまたま見つけたんですが、余りの衝撃にアップせずにはいられませんでした。

公明党はあの老人の手先なんですよね?こぇ~(汗)

reikoさんコメントありがとうございます。

私も初めて聴きましたW ちょっと笑ってしまいましたよ。

いつかの監督夫人てサッチーですか?たしかに無礼で傲慢なところは似てるかも。

こんな人間が操る政党が与党にいるということが異常なことです。
いくら苦しくたってカルトと手を結ぶんじゃだめですよね。自民党も信用ならない政党ですが、せめて公明党とは手を切ってもらわないと。。
ほんと、良い意味でなるとよいですね~。返事遅れてすみませんです。

くるくるさんコメントありがとうございます。

返事遅れてすみませんです!
私も笑いましたよ!でもこんなのに皆さん騙されてると思うと情けないですね。
動画の大作さんはゴリラ!?あ、言っちゃった。

え…奈良でやるんですか。。最悪。仏教を名乗る資格ないですよねあの似非仏教団体は。

文春にそんな記事が…。私は正教新聞読めないので公明新聞でやりましたよん☆やはり正教新聞もでしたか。

嬉しいです!

るうとさんコメントありがとうございます。

わ~!逮捕!逮捕ですね☆
松本ちづおか~。似てるかも。同じ臭いがしますな。

ゆずりはさんコメントありがとうございます。

コメント遅れてすみません!
この動画有名なんですね。信者達はこれをみてどう思うんでしょうか。

ゴリラの方がよほど立派ですね。邪念がないし。。またよろしくお願いします。

鴻さんコメントありがとうございます。
なるほど!創価は役目が終わればポイですか~。。哀れですね。しかも臓器資源として活用…

中国も良く考えてらっしゃる(*´3`)=з
そう!天下なんてとらせちゃいかんです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/361-da810fb5

