スポンサーサイト 


朝日の通名報道にはうんざり 無期懲役でも通名ですか。 

朝日新聞は今回もやってくれました。通名報道批判などなんのその。今日も在日犯罪を隠すのに必死な朝日新聞です。

まず、産経新聞の記事を見てください。

女性をバッグに押し込み拉致 強盗強姦21件の44歳男に無期懲役判決


 自宅に帰宅した女性に乱暴し、金品を奪ったとして、強盗強姦や逮捕監禁などの罪に問われた韓国籍の住所不定、無職、金平和被告(44)の判決公判が22日、神戸地裁で開かれた。岡田信裁判長は「卑劣極まりない犯行を常習的に繰り返し、規範意識の欠如は明らか」として求刑通り無期懲役を言い渡した。
 判決によると、金被告は平成18年4月、大阪市内に住む20代の女性を旅行用キャリーバッグに押し込んで連れ去ってキャッシュカードと現金を奪い、自宅に監禁して乱暴するなど、10~18年に大阪、神戸両市内で計21件の犯行を繰り返した。被害総額は計約550万円にのぼる。
 岡田裁判長は判決理由で「被害者の受けた苦痛は想像を絶し、一生癒えることのない深い傷を与えた刑事責任は重大」と述べた。

産経新聞 2008年4月22日付記事



産経では被告人に関して、「韓国籍の住所不定、無職、金平和被告(44)」とされています。

しかしさすがは朝日新聞!

やることが違います。

21人に強姦や強盗、男に無期懲役判決 神戸地裁

 大阪市で一人暮らしの女性を旅行カバンに入れて自宅から拉致するなど、計21人の女性に対する強盗強姦(ごうかん)罪や監禁罪などに問われた無職山元平和被告(44)の判決が22日、神戸地裁であった。岡田信裁判長は「被害者の女性に与えた影響は筆舌に尽くしがたく、常軌を逸した犯行だ」などと述べて求刑通り無期懲役を言い渡した。

 判決によると、山元被告は06年4月に大阪市内のワンルームマンションに侵入し、帰宅した20代の女性を強姦したうえ、持ってきた大型の旅行カバンに女性を押し込んで自宅に連れ去り2日間監禁した。この犯行を含めて98~06年に神戸市と大阪市で計21人に強姦や強盗などを繰り返し、計約472万円を奪った。

朝日新聞 2008年4月22日付記事



金平和→山元平和・・・わざわざ通名にして報道するあたり、朝日新聞の意図を感じます。通名報道は在日への配慮なのか。それとも日本社会の荒廃を宣伝する為に日本人の犯罪に仕立てる為なのか・・・どうなのか・・・


他のマスコミの報道は以下、、、

毎日・・・・「住所不定、無職、金平和被告(44)」 韓国人とはかかれていないものの、本名で報道。
http://mainichi.jp/select/today/news/20080423k0000m040103000c.html

読売・・・・今のところ報道無し。


時事・・・・無職金平和被告(44) 毎日と同じく本名での報道。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008042200075

神戸新聞・・・・住所不定、無職金平和被告(44)
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0000967626.shtml

NHK・・・・無職の金平和被告(44歳)
http://www.nhk.or.jp/kobe/lnews/04.html (神戸放送局)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに金平和容疑者逮捕時の各マスコミ報道は、読売毎日朝日、NHKが「山元平和」と報道。産経、時事、共同が「金平和」で報道したようです。


【音静庵】 扉の間 を参照。
http://blog.livedoor.jp/onseian/archives/50580254.html


朝日新聞は、犯罪から日本のモラル低下を語る資格はないですね。在日による犯罪を日本人による犯罪にすり替えているのですから。


スポンサーサイト

コメント

犯罪者に対しての通名は如何なものか!

聴剣さん、おはようございます。

いいとこ取りの連中ですから、
日和見的に名前を使い分けしているんでしょうが、
こと犯罪に関しては、
通名じゃなく韓国名を書くべきだと思います。

法の平等と訴えながら~~都合が悪くなると通名とは、余りにもご都合主義です。
一般の人は、全部~日本人の犯罪だと思います。間違いなく・・・。

それにしても、
そのアサヒを絶賛している馬鹿が、・・・ア!失礼・・・賛美している人がいまるから~始末に終えない。
(呆れる)




聴剣さん、こんにちわ。

外国人に地方参政権を与える云々の議論をしたいなら、外国人犯罪者の正確な情報を公開した上でやってもらわないと困りますよね。

それから「通名」を許さない法律が必要です!堂々と本名名乗ってみ~?自分の名前に誇りを持てないなんて哀れですねぇ。

 げ!これも通名だったんですか!

 「山元」って名字だったので印象的だったくらいで,これが通名とは思いませんでした・・・

 訴訟の中では通名は使われていないのですから,朝日新聞は敢えて通名を調べだして報じているのでしょうね。

 るうたんが仰るとおり,地方参政権を論じたいのであれば,彼らは私たちにありのままの姿を晒し出すべきだと思います。
 今のままでは,不信感しか生まれないということに早くマスコミは気づくべきです。通名報道はかえって差別を生みます,間違いなく!!

アサヒ新聞は報道ではありませんバラエティですから

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

reikoさんコメントありがとうございます。

朝日新聞はほんと奇妙ですよね。
通名報道をして何か企んでるんでしょうか。。

間違い無く朝日新聞しか読まないような人間は、今度の事件を日本人による犯罪だと認識しましたよね。

日本は悪くなった…日本人最悪…のイメージを植え付けるためなのかな。。

るうとさんコメントありがとうございます。

わたしが一番納得できないのは、彼ら在日が戦前の通名は強制だった…とか、尊厳を傷つけた…とか言ってるくせに、現在ではそれを堂々と権利として利用してることなんですよね。
おかしいです。

るうとさんの仰る通り、地方参政権の問題を考えるためにも通名報道はやめるべきですよね。

くるくるさんコメントありがとうございます。

えっと逮捕時の報道でも通名使ってましたから、おそらくその時に調べたのかもしれません。

ほんと、朝日は在日に優しくしてるつもりかもしれませんが、確実に日本人の感情は悪化してますよね。

差別を生む…
間違いないですね。

yamatoさんコメントトありがとうございます。

ハハハW
バラエティーだったんですか!知らなかった。。一応ジャーナリスト宣言なんて言ってたけど…朝日が?W って感じですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/365-739f5adc

