 


身内に甘い民主党 

民主党の鳩山由紀夫幹事長は24日、女性との交際や賭けゴルフが一部週刊誌に報じられた同党の横峯良郎参院議員を厳重注意した。平田健二参院幹事長が電話で内容を伝えた。鳩山氏は同日の記者会見で「議員になる前のことだが、一部の事実は認め、本人自身が反省もしている」と述べた。

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/seitou/news/20070825k0000m010034000c.html

毎日新聞 2007年8月24日 18時37分


一部の事実は認めたということならば、辞職していただいたほうがよいだろう。
反省していようが、議員になる前の話だろうが政治家として不適切であることには変わりはない。そのような事実があったならば、いくら愚鈍な有権者でもゴルフ狂いに貴重な一票など投じることなどはしなかったであろう。

横峯議員には潔い決断を望むが、それが期待できないのなら民主党がやらねばならんだろう。民主党も参院で第一党になったという自覚が有るのならば、厳重注意など生温い処分ではなく、厳正なる処分をすべきだ。それが出来ないようなら国民がノーを突きつけるだけだ。

このような身内に甘い民主党が「生活第一」と謳うこと自体烏滸がましい。


是非クリックお願いします!↓
。




コメント

やらかしてましたか

こういうことはテレビで黙認ですか?
いま,夏休みでちびたちにテレビを占領されていますので,確認していませんが・・・

民主プッシュのテレビも,これはどうなんでしょう?
賭けゴルフは犯罪ではないんでしょうか・・

芋づる式にもっと出てきそうな予感が・・・

ぼくもテレビ見てないんですが、テレ朝のワイドショーでも叩かれてるみたいです。
黙認してたらそれはそれで面白いんですがね。マスコミもついに腐ったか!って題で書けるのになぁ~。

みてください><

みことさんのブログ(韓流から我に返る)で,すごいものを見ました.


http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83351
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83348
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83347
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83346



まだ全部見ていないのですが,二つ目のリンク先に

今後の日本人良心改革のターゲットは予定通り年配層や年寄りと女性という
ことでいいんですよね?

最近うちの店でもハングル講座を始めて日本人女性が入ってくるから、
韓国文化の紹介に少しずつ日本の戦争中の蛮行やこれまでの政治家の妄言などを
まぜて紹介しながら私たちが年金や参政権をもらえない理由を教えています。
その上でぜひ日本人として民主党を応援してくれるよう言っています。
民主党なら日本人にとっても我々にとっても両方に都合いいですよね。・・・

とか書いてありますよ.
最悪です><

あぁ・・・

ひどいですねこりゃ。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/37-c9071612

