スポンサーサイト 


左翼・在日が日本の政治を馬鹿にている~~の動画(怒) 



冒頭からぶっ飛んでます。

左翼の考え方なんてこんなもんなんです。。

もーなんも言うことないですね!



いや!だめだ・・・オラ我慢できねぇ!

在日左翼の似非知識人よ!

ヘラヘラ笑って・・・政治を馬鹿にするのもいいかげんにしろ!



北朝鮮が核もってーミサイルバンバン撃ってきてですよ、中国はどんどん軍拡してるようなアジアに居るんですよ!日本は!

そんな時勢でなにが「殺されても殺さない!」ですか!


頭どうかしてる~なんて失礼な事を堂々と言っておられますが、頭がどうかしているのはむしろ貴方達では???


コンコン!お留守ですか?? (さてこのネタわかる人~)

スポンサーサイト

コメント

うわーーー何ですかこの番組

よくもまあこんな大切な話を楽しそうに大笑いしながらやってますね。
くだらないったらありゃしない。このくだらなさは一級品ですね。ある意味、ヘキサゴンの方がよっぽど知的だ。
白いスーツの在日の方、大きなお世話ですね~。よその国の心配は良いから「自分の国へ帰ってそう言えば?」って感じ。

ちなみに、
>コンコン!お留守ですか?? 
わかりません・・・知りたい~!

聴剣さん、おはようございます。

うん、アイツら、日本が危なくなったら逃げるトコありますもんね。

ウチら、逃げられないから。戦う以外生き残る方法ないですもん。

在日の集まりですから・・・

聴剣さん、こんにちは。

この面々は・・・一人を抜いて、
全員~在日じゃなかったかしら?
いづれにしても・・・
聴けばきくほど~自分たちの都合のいい解釈で~~~(呆れる)

日本のメディアも、よくもまぁ~
こんな連中を公共の電波に乗せて~~~どっちもどっちな感じが・・・。

それでも、総連が持っている
テレビ局~?(笑)

兎に角、日本批判を繰り返してばかりいないで、あなた方の大好きな祖国へ、どうぞ~!お帰りください・・。

takaさんコメントありがとうございます。

いや~下品な笑いに怒りを憶えましたよ。

そうそう!在日の方に申したい。「帰って自国でそれを訴えてくれ!」まあ北に思うがままに蹂躙されて終わるでしょうが。本望なんではないでしょうか?
米軍追っ払って武装解除すりゃいいじゃん。尻拭いは御免だけどね。

えっと、答えは映画『Back to the Future Part 2』(吹き替え版)で、マーティJr.に化けたマーティが老けて爺さんになったビフに言われる台詞ですw 大好きなんですよね。

ごめんなさい。下らなくて。

るうとさんコメントありがとうございます。

うんうんるうたんの言う通り。私たちは戦いますよ。戦わずして死ぬなんて、そんな馬鹿な事はしません。

もー妄想は勘弁して欲しいですね。

reikoさんコメントありがとうございます。

えっと、在日一人に。親が中国人が一人。後は気にしなかったなー。ほとんど在日なんっですね。じゃー仕方ないかな。

朝日ニュースター
http://www.asahi-newstar.com/

のようです。いやあんな下らん番組垂れ流しているんだから、、有害な放送局ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/396-ed91f38e

