スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹島乗っ取り機関新設 

独島・海洋境界の専門部署、外交通商部に新設

外交通商部が、独島領有権問題や排他的経済水域(EEZ)境界画定交渉など海洋法関連問題に対処するための戦略策定と情報収集を担当する海洋法規企画課を新設し、本格業務に着手した。当局者が29日に明らかにしたところによると、同課は独島領有権と海洋境界問題などへの政府の対応力強化の意味で新設されたもので、体系的な海洋問題対応力を築くための基礎作業から始めるという。
 外交通商部はこれまで、独島問題、韓日と韓中のEEZ境界画定交渉などの懸案を主に条約局内の国際法規課に一任してきた。今後は新設の海洋法規企画課と分担する計画だ。

聯合ニュース 2007/08/29 配信

以上引用


韓国はなんとしても竹島を奪わなければならないのだろう。一つには領海の問題もあろうが、本質は反日の材料でしかない。竹島をつかい、国民を反日感情で結束させ、国内の問題から目をそらさせる事が目的なのだ。

日本も心してかからねば竹島を失いかねない。


竹島は日本固有の領土である。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/40-5341e1a2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。