 


竹島は河野洋平に任せれば大丈夫!? 

竹島は日本の領土です!

ちと昔の記事ですが・・・


韓国大使が衆院議長に協力要請、解説書の独島記述


日本の文部科学省が中学校社会科の新学習指導要領の解説書に、独島(日本名竹島)を日本の領土として新たに明記する方針だと日本のマスコミが報道したことについて、権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日韓国大使は19日、高村外相に会って強い遺憾の意を示したのに続いて、20日は河野衆議院議長に対して、新学習指導要領の解説書に独島問題を含めないよう協力を要請しました。
この中で権哲賢大使は、独島は韓国固有の領土で韓国政府としては譲歩できない問題だと強調し、河野衆議院議長の格別な関心と協力を要請しました。
これに対して河野議長は、このような問題で、先の李明博大統領の訪日による韓日首脳会談で築かれた両国の友好協力ムードが損なわれてはならないとする見解を示したということです。

KBS WORLD 2008年5月21日付記事




韓国も河野洋平に頼むとはなかなか良い考えかもしれないですね。

彼は日本を貶める事に関しては天才的な能力を発揮する人物ですから。


それにしても、河野洋平氏の「このような問題で」は聞き捨てなりませんな!日本の事をどうでも良いと思っている河野氏には「竹島」などゴミ同然なのでしょうが、日本にとっては竹島はかならず取り返さなけりゃならない大事な国土なんですよ!!


まったく!

コメント

韓国の異常性についてはブログ「もう黙ってはいられない」が一番分かりやすいですね。
これにより疑問を持ち、自分で調べることで韓国という国の異常さがよく理解できます。
http://kj2002jk.seesaa.net/

なおさんコメントありがとうございます。

教えてくだすってありがとうございます。早速お邪魔して色々勉強させていただきます。これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/403-6c3976e7

