スポンサーサイト 


在日中国人が在日朝鮮人を抜いてトップに 

在日中国人が60万以上 初めて在日外国人のトップに

日本の法務省が3日に発表した2007年末現在の外国人登録者数は、法律に基づいて登録している中国人が外国人登録者数の28.2%を占める60万6889人で、これまでずっと首位だった韓国・朝鮮籍の59万3489人(外国人登録者数の27.6%)を初めて上回った。
外国人登録者数に関する統計が1959年に行われるようになってから、外国人登録者数のトップは、60万人以上の韓国・朝鮮籍の人たちで、1997年の統計では、韓国・朝鮮籍の人数は65万人、中国人は25万人だった。しかしこの10年、中国経済の急速な発展に伴い、留学や研修のために日本に来る中国人は継続して増加しており、在学中の中国人留学生だけでも約10万人に上っている。
また日本の入国管理局のデータによると、昨年末までの外国人登録者数は、日本の総人口の1.7%を占める215万3000人で、前年度より6万8000人余り増えて史上最高を記録した。日本では高齢化や労働力不足が日ごとに深刻化しており、「非移民国」の日本もますます多くの外国人を受け入れざるを得ず、外国人に対する日本社会の寛容の度合いが試されている。

チャイナネット 2008年6月4日付記事




やっぱり・・・
たまに東京へ出ることがありますが、その度「中国人が増えたなー」と実感します。

そうなると心配なのは犯罪ですね。

警察白書を見てみると、中国人の犯罪がダントツで首位をキープしているんですよね。。
ちなみに韓国は検挙人数で2位。ちなみにね。

警察白書(平成19年度版)

中国は外国人犯罪全体の約35%位を占めてるようです。


こういう事実がある一方で、自民党はおかしな政策を進めようとしています。

移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案


 自民党の「外国人材交流推進議員連盟」(会長=中川秀直・元幹事長)がまとめた日本の移民政策に関する提言案が7日、明らかになった。

 人口減少社会において国力を伸ばすには、移民を大幅に受け入れる必要があるとし、「日本の総人口の10%(約1000万人)を移民が占める『多民族共生国家』を今後50年間で目指す」と明記した。

 週明けの会合で正式に取りまとめ、福田首相に提案する。

 1000万人規模の移民は、現在、永住資格を持つ一般・特別永住者(87万人)の約12倍にあたる。

 案では、これら移民と共生する「移民国家」の理念などを定めた「移民法」の制定や「移民庁」の設置を提言。地方自治体に外国人住民基本台帳制度を導入し、在日外国人に行政サービスを提供しやすい態勢を整えることなども盛り込んだ。

 入国後10年以上としている永住許可を「7年」に緩和するよう求めたほか、年齢や素行など様々な要件を課している帰化制度も、「原則として入国後10年」で日本国籍を取得できるように改めるべきだとした。

読売新聞 2008年6月8日付記事



日本の総人口の10%が移民になったらいったいどうなるんでしょうか。。。

外国人犯罪が増えている今よりももっと多くの犯罪が起きるのでは?
夜街を歩くことが出来ない国になる。のも夢じゃないかもしれません。

もう一つ、積極的に移民受け入れを行い、その要件も緩和すれば中国人や朝鮮人(もちろん東南アジアやブラジルもね)などが多く日本にやってくるでしょう。帰化した外国人が反日だった場合、彼らが日本の政治を滅茶苦茶にしちゃうんじゃないか。そんなことも考えてしまいます。



心配のしすぎかしら。


スポンサーサイト

コメント

憂慮しています

聴剣さん、今晩は。

左巻きの連中は、何を考えているんでしょうね。
少子化で人口減になることを、
このような安易な移民受け入れで、
正すとでも言うのでしょうか。
本末転倒もいいとこです。(怒)

移民政策を失敗した例
(フランス・イギリス)をみても、

移民政策により、国が脅かされる程、経済・治安が悪化し、
今、懸命に軌道修正しているようですが、既に遅し・・・移民受け入れた子供たちが成長し、結婚と・・・どんどん~その数が増幅し歯止めが利かない状態だという。

もし~日本も移民を受け入れることになったら、10年後には、1000万人どころか、国として存続できない事態になり得ないかもしれない最悪の事態に・・・。

聴剣さん~~もう左巻き議員は、
落選させるしか手立てがないようですね。

 こんにちはー
 移民政策は慎重にやってもらいたいものです。急激な受け入れでは,フランスの二の舞になります。

 日本人は流入してきた移民らによって,生活基盤が奪われ,国民であるにもかかわらず,文化,アイデンティティを失い,次第に保守・右傾・排斥主義化していき,いくら日本人がおとなしいとはいっても,やがては大きな政治不信を招くのではないかと懸念します(暴動やこれに関係した犯罪もあるかもしれません)。

 特に労働問題で移民との対立が生じるのは間違いありません。
 お人好しの政治家が移民に生活保障を与えんとして,日本人は働き口を奪われ,やがては餓死し,政策によって守られる移民だけが肥えていくという事態も考えられますよね。

 私は1000万人移民政策には反対です。

reikoさんコメントありがとうございます。

ほんと安易な考えですよね。。根本的な問題解決になりませんよね。とりあえず外から持ってくりゃいいみたいな…どうしようもない。

日本人の住みにくい犯罪天国にだけはしてほしくはないです。

本気で落としてやらにゃいけませんね!

くるくるさんコメントありがとうございます。

極右政党が台頭したのはフランスでしたっけ?

くるくるさんの仰ることは大いにあり得ますよね…

大量に移民を受け入れて…受け入れたからには彼らが餓えさせてはいかんですよね。そうやって移民には手厚く国民はどんどん隅に追いやられる…なんてことにならないとは言い切れません。

私も大反対です。50年で1000万人とか言う前に出生率あげる努力をしろ!と言いたいです。

最近の日本は特亜を見つめすぎ

ちょっと前までは、「欧米では」みたいな感じだったのに、特亜にかまけ過ぎな気がします。
ちょっとドイツとかフランスを見るだけで、移民が社会問題になってるのがわかるのに、何でそんなこと無視して、移民受け入れることが出来るのでしょう。大体日本のことが好きで骨をうずめに来る人を受け入れるのならわかるが、頭数そろえるために、甘い汁吸うためだけの反日犯罪日本人増やしてどうするのか?
反日移民に日本を滅ぼされるくらいなら、人口自然減で自然に消滅するほうが千倍まし。
わしなんか生活さえ出来るならいくらでも子供生む気満々です。

mayさんコメントありがとうございます。

返事遅れてスミマセン!そうですよね。最近の傾向は気味悪いですよね。。多方で移民による弊害が噴出してるというのに、移民政策を推進してる輩は何をみてるのか…
mayさんの仰る通りです。日本をめちゃくちゃにするような人間まで日本人に仕立てようなんてどう考えたって良くないです。
だったら自然に滅んだほうがマシですね。

頼もしいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/410-54681e68

