スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢は何様?竹島のことなのに何故か他人事 

竹島は我が国固有の領土です!


竹島」明記に対して、民主党の小沢代表が発言したのでお知らせします。


「日本の領土だと言うのなら、日韓でやる(話し合う)べきだ。そしてちゃんと歴史的なことをお互いに検証して、いずれどっちかに決めなきゃいかんでしょう」

時事通信 2008年7月15日付記事



「もう少し両国で話をすべきだ。話を避けて教科書に載せるとか載せないというのは順序、筋道が違う」

毎日新聞 2008年7月15日付記事



>順序、筋道が違う

ってねー。どっちが順序や筋道を無視してるのかわかってるんでしょうかねこのお方は。

武力で不法に占領したのはどちらですか?

まともな話し合いにも応じないのはどちらですか?

国際司法裁判所に行こうと言っても無視したのはどちらですかー!

堂々と反日教育をして竹島狂を作り出しているのは何処のどいつですか-!

すべて韓国じゃないですか。 小沢さん。


>日本の領土だと言うのなら


って・・・いずれ総理になろうというお方が、随分と他人事なコメントですね。

小沢さんは一体竹島をどう考えているんでしょうか。。「歴史的にも国際法的にも日本固有の領土」というのが外務省及び国の考え方のようですが、小沢さんはそれとは考えがあわないのでしょうか。それとも知識が無いからそんな発言が??


日本の政治家ならこの機にはっきりと主張すべきだと思うのですが、小沢サンからは、日本の国土を守ろうという気概がまったく感じられませんね。


これも韓国から美人秘書を戴いているから反論できないのでしょうか。

それとも、先の訪韓で地方参政権などの約束を取り付けちゃった手前、批判される様なことは出来ないからでしょうか。

それともそれとも、「日本の領土だと言うのなら・・・」という発言通り、竹島にたいする知識が無いからでしょうか。。

いずれにしても、小沢さんにこの国を任せるには、かなり不安ですね。


だめだねこりゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/448-c4676b86

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。