 


Dokdo-or-Takeshima?ブログ  またまた再掲です! 

竹島は日本の領土です!

以前紹介したのですが、もう一度紹介しておきます。

ーーーーーーーーーーーーー
http://dokdo-or-takeshima.blogspot.com/2007/06/blog-post_23.html
竹島に関する英語のまじめなブログです。
ここ2-3日韓国の「ネチズン」がこのブログを知って、どっちのものだ思う、投票で、韓国が上回ってしまいました。
竹島が日本に属すると思う方はJapanをクリックしてください。
他のスレやサイト、ブログの方にもコピペしていただければ幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログの趣旨は領土問題や歴史問題を議論する場だそうです。
日本語の記事もあります。是非読んでみてください。

前に紹介したときは2万5千票差位だったのに、久しぶりに覗いたところ,大きく差が開いていました。。まだ投票していない方は是非投票をお願いします!(私は前に一度投票したのに、今回も投票が出来ました。新しい投票なのかもしれないので、前に投票した方ももう一度試してみてください。)

投票締め切りまで残り48日です!


あなたのワンクリックによって、世界に「竹島問題」に対する正しい認識が広がると思えば安いってもんです。

クリックお願いします!!!


コメント

DokdoはK.O.R.E.A.の領土です!

>dog babyさん

コメントありがとう。しかし私にはこの言葉の意味が分からない。。

>NIHONJINさん

竹島ね。コリアの領土じゃないよ。サンフランシスコ平和条約をもう一度見てみてね。あ、あと1905年の島根県への編入は、武力は一切用いていないよ。なんだか韓国のマスコミは「奪い取った」みたいな表現してますが。。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=102628&servcode=100§code=120

強奪したのは韓国ですよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/451-c530d841

