 


世界は見てるよ韓国さん!虐殺はやめようよ。 

中学校社会科の学習指導要領の解説書に「竹島」が明記されてから、あちらの国では連日のように、日本大使館前でデモが行われているようです。

まあ毎度のことだから別に驚きませんが。


でもね、これを見たときにはさすがに怖くなりました。


※グロ注意






↓これがまとめだそうです。


なんですかこの方々は・・・・

罪の無い動物達を殺めて、気持ちよくなっちゃってるんですか。。

これが同じアジアの人間ですか。恥ずかしい。

人間性を疑ってしまいますね。



韓国の皆さん。

世界はあなた方を見ていますよ。





そういえば、前は豚を四方から引っ張って八つ裂きにしてましたっけ。

動物虐殺はやめましょうね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/457-1d34a42b

