 


北朝鮮の操り人形 山拓 

私はエロ拓だ。

今日も北の将軍様の為に働くぞ!!

えっと、「エネルギー支援しないと日本が窮地に陥るぞ!」と言えば良いんだな。

よーしこれが上手くいけば、喜び組をお一人下さるぞっ!!

加藤は「拉致被害者は返すべきだった」で2人も貰ったからな。

オレも頑張らなきゃな。

(フィクションです)

冗談はさておき、また山拓が何やらおかしなことを口走っておるようです。

自民山崎氏が次期臨時国会8月召集論記事を印刷する
 
 インドネシア訪問中の自民党の山崎拓前副総裁は24日午前(日本時間同日午後)、ジャカルタで同行記者団と懇談し、インド洋での海上自衛隊による給油活動を継続する新テロ対策特別措置法改正案を早期に成立させるため、次期臨時国会を8月下旬に召集すべきだとの考えを強調した。

 対テロ新法の成立の経緯に触れ「臨時国会が越年した昨年と同じ轍(てつ)を踏まず、11月中に国会を終えて、落ち着いた雰囲気で来年度予算案を組むべきだ」と指摘した。

 拉致問題の進展がなければ北朝鮮への経済・エネルギー支援に参加しないとの日本政府の方針に関しては「中国や韓国などとの関係で日本が窮地に陥る。6カ国協議での朝鮮半島の非核化実現ほど重要なものはない」と述べ、見直しが必要との認識を示した。

 山崎氏はこれに先立ち、インドネシアのユスフ・カラ副大統領と会談。原油高騰問題などをめぐり意見交換した。

日刊スポーツ 2008年7月24日付記事




彼の主張はなんですか?

北の将軍様の意向をそのまま伝えているのでしょうかね。


拉致問題の再調査をすると約束したのに、いまだに何の動きも見せない・・・。こういう不誠実な北朝鮮に対して、斎木昭隆外務省アジア大洋州局長は6カ国協議で、「拉致問題の進展なしにはエネルギー支援はしない」とハッキリさせたはずです。

http://www.47news.jp/CN/200807/CN2008071601000707.html

なのに何故山拓が出てきてぐちゃぐちゃにするのか。。

今も拉致被害者は苦しみ、日本政府の助けを待っているのに・・・

普通の日本人ならば、まず自国民の救助を最優先にすべきでしょう。

国民を代表する政治家ならば、先ず拉致被害者の帰国を要求すべきでしょう。


何が「非核化ほど重要なものはない」ですか。

ふざけるのもいい加減にしてもらいたいです



山拓は北のスポークスマン?スパイ?


政界からいい加減失せてもらいたいですね。


さよなら売国奴!




コメント

通りすがりですが‥

北朝鮮、こうなる事は
火を見るよりも明らかだったような‥。

歴史上でも最悪の独裁者の国相手に
交渉とか、そもそも有り得ないでしょ‥。

今の内ならまだ犠牲は少なくて済むから、
日米は腹くくって叩き潰しにかからないと
10年後には、本当に核ミサイルが
日本全土に飛来して地獄を見ることに‥。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/466-91580e56

