スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

googleマップで韓国が工作活動始めました---竹島問題--- 

竹島は日本固有の領土です!


googleマップ韓国人が工作活動を行っているようです。


まずはgoogleマップをみてください。


まず↓をクリックしてください。

http://maps.google.co.jp/maps

そうしたら次に地図上にある「その他」にカーソルをあわせてください。


そうしたら「写真」という項目があるので、それをクリックしてください。写真が地図上に沢山表示されるはずです。

あとは竹島場所へ・・・

1111.jpg

こんな写真ありませんでしたか??


Dokdo with korean cruise」という題ですね。

このページには「竹島 Takeshima」の文字が一文字もありません。。

これは許せませんね!!

しかもこの画像、Google Earth でも表示されているようです。(Google Earthの竹島は酷いことになっています。。写真はすべてDokdoとなっています。中には「独島(竹島)は韓国の領土」なんてのも・・・・)


画像クリックすると違うサイトに飛ぶようです。

ここ↓
http://www.panoramio.com/photo/216081

私にはマップの画像をどのように編集するのかがよくわかりません。皆さんのお力が必要です。宜しくお願いします!私もアカウントを取得してみようと思います。

※ちなみにコメント欄は韓国人のデタラメな主張で埋められております。なぜか中国語もあったのですが読めませんでした・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/467-14eb104a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。