 


韓国の人身売買から見えること 

人身売買目的の国際結婚など、国連が改善を勧告

 国連の女性差別撤廃委員会(CEDAW)が、韓国の家庭内暴力や人身売買を目的とした国際結婚、女性の低い政治参加率、労働市場での男女差別などに懸念を示し、これらに対する改善を求めた。韓国女性団体連合など女性・市民団体が5日に明らかにした。同委員会は、韓国政府が先月提出した女性差別撤廃条約の履行に関する第5次、第6次報告書を審議し、その結果を盛り込んだ最終勧告を発表している。
 これら団体が公開した勧告文によると、同委員会は夫婦間での性的暴行が犯罪化されていないこと、性暴力犯罪が被害者の告訴があった場合に限り起訴され得る親告罪であることに懸念を表明し、夫婦間での性的暴行の犯罪化、性暴力犯罪の親告罪廃止を要求した。また、外国人女性が結婚や搾取を目的に韓国へ人身売買される結果をもたらし得る国際結婚の増加にも憂慮を示し、結婚仲介業者の活動を規制する法律を速やかに制定するよう求めている。

 女性労働問題に対しては、特定の低賃金職に女性が集中していることや、女性の高い非正社員率など、労働市場で女性が受けている不利益に懸念を示した。労働市場で男女に均等な機会を保障し、女性が多数を占める非正社員に対する恵沢も増やすよう勧告している。

2007/09/05 12:23配信  聯合ニュース

http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2007/09/05/0800000000AJP20070905000900882.HTML

以上引用

ーーーーーーーー
 戦前日本の開発や戦後日本から搾取した資金で経済発展を遂げた大韓民国。経済面では発展を遂げたものの、文化や民度は旧態依然のようだ。男性の女性への差別、暴力、強姦は日常茶飯事で、家庭内暴力や、人身売買を目的に他国の女性と国際結婚をする韓国の惨状が世界に晒されるかたちとなった。

ここで注目すべきは、韓国人男性の女性に対する扱いのヒドさと、人身売買の横行である。外国人を国際結婚という形で騙し、女性を性奴隷にし暴力を繰り返す、結婚をしている女性に対しても平気で暴力を振るう。このようなことが未だ行なわれているのである。

強姦

↑朝鮮日報より引用

女性を差別し、暴力を振るい、女性を平気で売買する韓国人の国民性は、少なくとも、戦後からは続いており、(戦後の日本での朝鮮人の極悪非道ぶりはあまりにも有名)恐らくは戦前から続くものであろう。


そう考えると、今問題になっている慰安婦問題、実に良く見えてこないか?


~~10代の性犯罪:韓国の強姦犯は米国の2倍・日本の10倍~~
http://www.chosunonline.com/article/20070417000045



~~韓国は強姦大国!?~~
http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Marine/1235/GOUKAN.htm


是非クリックお願いします!↓
。




コメント

はじめまして

おしょうさんとこからきました。


姦国は、下半身は親日といわれてますからね。(笑)
こういうのを風船野郎というんでしょうね。

三光(馬賊の伝統)、慰安婦暴力(朝鮮人の伝統)
どれも、そういう文化の国の戯言!

どこが先進国なんでしょうね~!

差別国家,男尊女卑国家ですね.
それもこれも,妊娠中女の子だとわかると中絶してしまう最低の国だから・・・
女性の割合が極端に低い.

しかも,少ない女性は年頃になると売春のために海外へ脱出しちゃうし・・

過疎地へ人身売買で売られた外国人女性がやってくれば・・

家庭内暴力は当たり前のひどい仕打ち・・

女性が少ないこんな状況が続けば,レイプも暴力も減るわけないですね.

世界中でこの現状を知ってもらいたいですね.

どうもです。

> NS大川さん
来てくれてありがとうございます!
下半身は親日てwww
南京、慰安婦、三光なんてどれも大した証拠も無いのにみな信じちゃうから恐ろしいですよね。日本人までも。。。またどうぞ!

>ままぞんさん
>それもこれも,妊娠中女の子だとわかると中絶してしまう
最低の国だから・・・

えぇ!そんな事してるんですか!?なんてこった・・・orz
ていうか先進国だったんですか!?って感じです。国民はおろか国家にすらモラルも無いってんだから救いようがありません。南無~。

あはは^^;

彼らは「韓国は先進国ニダ!」って言ってるみたいですよw

で,中央日報のURLを置いていきますね.
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=64481&servcode=§code=&p_no=&comment_gr=article_64481&pn=4

胎児性鑑別禁止医療法、改善すべきか

医療関係者が胎児の性別を妊婦らに知らせることを禁止している医療法(第19条の2)の妥当性について問題となっている。この条項は望まない胎児の堕胎を防止するためのものだ。
(略)
一方、新生命福祉会のパク・キソン部長は「生命軽視文化が蔓延し、男子選好現象が依然として強い状況であり、性鑑別を許す場合、反人倫的な女児の殺害が続くだろう」と憂慮している。

↑こうだそうですよ.
やっぱひどい国だ!!

う~む

そんな深刻なんですね。。これこそ国連から非難されなければならんですね。何時の時代の国家ですか!大陸と地続きでなくて本当に良かった。と思いました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/47-d8a98c37

