スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教育界に紛れ込む創価学会 

福田改造内閣 文科・浮島さん、経産・谷合、国交・谷口(和)氏


 政府は、6日午後に行われた臨時閣議で、大臣政務官26人を決定し、首相官邸で辞令を交付した。公明党からは文部科学大臣政務官に浮島智子参院議員、経済産業大臣政務官に谷合正明参院議員、国土交通大臣政務官に谷口和史衆院議員が起用された。3氏の略歴は次の通り。


0807ukishima.jpg


【文部科学】浮島智子(うきしま・ともこ)さん 党文化局長、同文化芸術振興会議事務局長。参院1期。東京立正高校卒。45歳。

(省略)

公明新聞 2008年8月7日付記事




記事とは関係ないですが、今日は東京都の教育に携わる先輩(以下J)から聞いた衝撃的な話を書きます。


彼とある話をしていると、ふと創価学会の話に・・・

J 「創価学会やばいぞ。学会員の教師が滅茶苦茶増えてるぞ。」

私 「げぇ。本当ですかそれ・・・」

J 「うん。うちの学校なんかは知ってるだけで学会員8人いるぞ」

私 「ま。。マジですか・・・」

J 「やつらのほとんどは創価大出身なんだよ。あそこは、教育大で有名な学芸大もビックリするく  らい毎年免許を乱発してんだよ。」

*免許は文科省が出しますが、基本的に単位さえとれば誰でも貰えるもので、その単位をあげるのは勿論大学。実質的に大学があげてるようなものなのです。

私 「学芸大もビックリって・・・教員養成系の大学並みってことですか!それおかしくないです   か??・・・あ、そういえばあそこ通信でも取れますね。」

創価大学

graph_teacher,0
創価大学HP より引用) *ちなみに累計教員採用試験合格者は5,200名!・・・少なくとも5千人以上は教師やってるってことです。。。




東京学芸大学

recruit01.gif

学芸大学HP より引用)
*数え方が違うと思われるので参考までに。 (16.17年3月卒業生)とあるのですが、2年分ということなのでしょうか・・・だとすれば創価大学のほうがダントツですが。。。


J  「そうなんだよ。しかも奴等の質の悪いところは、皆管理職を目指すってところなんだよ。    どういうことだかわかるか?」

私 「わかりませーん」

J  「管理職になったらだなー。新しく採用する人間を選べるんだよ。まーた学科員引っ張ってくる   んだよ」

私 「それって・・・大分みたいなもんじゃないですか!!(怒) ひどいや」

J  「だろー?しかもそれだけじゃ終わらないんだよ。」

私 「まだ・・・?」

*ここからは噂なようなので、信憑性は無いかもしれません。

J  「教師は子ども等に特定の宗教教育を行ってはいけないだろ?」

私 「はい・・・まさか?」

J  「そうなんだよ。向山洋一ってしってるか?」

私 「教育界ではめっちゃ有名な方ですね」

J  「うん。彼の教え方は昔流行ったんだけど、今でもコアな賛同者がいるんだよね。で、その中の  結構な数が学会員なんだって。もちろん向山さんが学会員てことは全然無いんだよ。」*念を押しますが向山さんと創価学会は何の関係もないです

私 「でその学会員はどうやって?」

J  「その教え方を隠れ蓑に宗教教育を行っているんだってよ。」

私 「げろー!それかなりマズいですよね。どうするつもりなんですか!」

J  「きまってるでしょ。教育界を創価学会一色にするんだよ。三色だけどな」

私 「笑えねーorz」

J 「俺この話直接学会員の教師に聞いたんだよ。お陰で村八分だわ・・・」

私 「それ気をつけないと嫌がらせの嵐に遭いますよ」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

まーこのあともダラダラ続きますが、続きは次回ということで。

東京都は特にここ最近採用人数が激増し倍率も3倍前後ということで、そこを狙って大量に
入り込んできているようです。

学会員は管理職を目指しており、主幹レベルには創価の魔の手がのびているようです。いずれ校長が創価で固められる日が来るかもしれません。そうなれば日本の教育はどうなってしまうんでしょうか!


*ちなみに私が小学校の要請で、児童の陸上記録会の記録係のアルバイトをやった時は、回りのアルバイターはほぼ全員創価大の人間でした。何故ならすぐ近くに創価大があるからでした-!!全員初等教育先攻です。

スポンサーサイト

コメント

もう学校を辞める私に・・・語る資格は無いけれど・・・

聴剣さん、おはようございます。

私は9月いっぱいで学校を辞めることになりましたので、今更~語る資格は無いですが、

この事は、私も知っていましたよ~。
日教組の幹部に組している中に、
その創価学会員がいるということも。

ここまで言えば、頭のいい~聴剣さんは、お解かりだと思いますが、
特に、東京・大阪は・・・酷いものになっています。

私も、何とか、その牙城を突き破ろうと、仲間と頑張ってきましたが、
兎に角、国の方針が定まらず、寧ろ、
日教組を批判するる者は、【悪】=!!!

正直、疲れました。
そして、自分の能力の限界も感じました・・・。

私は、意気地なしで退職に至りましたが、
本当にこの国を教育を憂い、何とかしなければ行けないと思う先生ほど、退職されるのは、本当に見ていても忍びない状況でした。

今尚、
唯々諾々と、こんな公明党に牛耳られている国家って何なんでしょう!
兎に角、早急に、教育業界にメスを入れねばと・・・今更ながら、思う毎日です。

これが実態です

http://jp.youtube.com/watch?v=CuGBIk3arLs

http://page.freett.com/sokagakkai_komei/katsudou/

・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。
現在は建築現場監督してますが・18歳時、交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT検査(脳の断面レントゲン)では脳が半分に・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい

reikoさんコメントありがとうございます。

返事遅れて申し訳ありませんでした。

お辞めになるのですか・・・
残念です!しかしreikoさんがお決めになったことですから・・・私が残念がるのはおかしいですね。。お疲れさまです!

私も早くreikoさんのような立派な教師になりたいです。


ところで、日教組幹部にまで創価学会がいるとは。。。奴等はやはりそっちの人間と親密なんですね。管理職も創価、組合も創価ってもう滅茶苦茶ですね東京は。

reikoさんが頑張ってきたのに、私は何も力になれませんでした。。

名無しさんコメントありがとうございます。

貴重なリンクありがとうございます。熟読します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

国民は知っている。謝罪すると逆効果。日本は組織の時代ではない個人の時代です。時代の変化。

いま話題再沸騰しはじめた事件

東村山女性市議(故朝木明代)事件詳しい方いらっしゃいますか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/479-5db7f6a9

サトイモの葉

奥のネットには”モロッコ”という品種のインゲンがツルを伸ばしています。 CDロムはトウモロコシのカラスよけでしたが、効き目はあり...

  • [2008/08/08 19:08]
  • URL |
  • 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ |
  • TOP ▲

派遣は「雇用の調整弁」になっている

 怪我の危険を伴う単純作業の繰り返し。結果的に派遣スタッフの定着率は低くなっていく。 「正社員だって2割から3割は1年で辞めてしまう...

  • [2008/08/09 19:25]
  • URL |
  • 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。