スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また朝日が通名報道!あくまで日本人の犯行にしたいんだね! 

朝日新聞は嘘を伝える新聞です!!


まずこの記事見てくださいよ!!! 

中国機爆破予告、33歳の男を逮捕 威力業務妨害容疑


 中国国際航空日本支社に北京五輪開幕日の8日、航空機爆破を予告するメールが届いた事件で、警視庁は10日夜、横浜市港北区綱島東5丁目、会社員中川賢史(けんじ)容疑者(33)を威力業務妨害容疑で逮捕した。「自分のパソコンを使ってメールを送ったのは間違いない」と認めているが、動機については話していないという。同日午前1時すぎ、神奈川県警港北署に出頭した。

 警視庁愛宕署によると、中川容疑者は8日午後0時50分ごろ、同支社に「中国国際航空に告ぐ、ただちにすべての航空機の運航を停止せよ。さもなくば航空機を爆破、オリンピック会場へ航空機を墜落させる。」と書いたメールを送信。中部空港を出発した上海経由重慶行きの同航空406便(乗員乗客70人)を中部空港に引き返させるなど、同航空の業務を妨げた疑い。

 ほかに、成田と福岡の両空港から中国へ向かう予定だった4便の出発が遅れるなど、計5便に影響が出た。同航空は各便について、乗客を降ろして荷物を調べるなどしたが、異常はなかった。

朝日新聞 2008年8月10日付記事




いや~これ見ただけでは完全に日本人だと思いますよね!?

私も日本人だと思いましたよ。


でもね・・・・


韓国籍の男を逮捕=いたずら目的か-中国国際航空爆破予告・警視庁

 中国国際航空日本支社(東京)に8日、航空機の爆破を予告するメールが送られた事件で、警視庁愛宕署は10日午後、威力業務妨害の疑いで、横浜市港北区綱島東、韓国で会社員李賢史容疑者(33)を逮捕した。「メールを送信したことは間違いない」と容疑を認めているが、動機については話していないという。
 李容疑者は同日午前、「自分がやった」と同区の神奈川県警港北署に出頭。「ふざけてやった」と話していた。
 調べによると、李容疑者は8日午後0時50分ごろ、自分のパソコンから同支社に、「直ちにすべての航空機の運航を停止せよ。さもなくば航空機を爆破、オリンピック会場へ墜落させる」などと日本語で書かれたメールを送った疑い。

時事通信 2008年8月10日付記事




なんじゃこりゃ!?!?

朝日はなぜ在日の犯罪を隠そうとするのか!

ふざけすぎでしょ!しっかり国籍と本名を表示するのがマスコミとしての義務だろうに!


ちなみに、他の新聞社の内容は


・読売新聞・・・中国国際航空爆破脅迫で出頭の男、自首扱いとせず逮捕

・変態毎日新聞・・・中国機爆破予告:韓国籍の男逮捕 威力妨害容疑

・共同通信・・・中国機爆破予告で出頭の男逮捕 威力業務妨害容疑



朝日新聞以外はきちんと本名で報道しているのに、朝日新聞通名報道




事実を捩じ曲げ、国民を混乱させる様な記事を書く朝日新聞はもういらない!

朝日新聞は即刻廃刊せよ!
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

mさんコメントありがとうございます。

写真ありがとうございます!使わせていただきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/tb.php/482-047cad7b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。